

ご縁♪

チャムをお迎えした時は
こんなにちっちゃくて



お迎えに行った時は


不安もたくさんあったけれど
DSC_3301 のコピー

今ではすっかり家族です♡

今週末のJRS
チャムとのご縁をいただいた
じゃがいも村ファームさんが
が出店されるそうで・・・
ベビーちゃんに会えるみたいですよ〜(^_^嬉)

ベビーを何頭も見られる機会なんて
本当にないですからね!
楽しみです♪

わたしは出店ではなく遊びに行く予定ですが
最近ではビビビっと来ても
お迎えに至らずですが
それもご縁

家族になりたいょ〜って言ってくれる
ご縁があるかしら?(笑)

ご縁と言えば・・・
これまで何度も
たくさんのご縁に感謝していると
書いてきましたが

本当にご縁というのは不思議ですよね・・・

遠くにいても近くにいても
ご縁があればつながる事が出来るし
ご縁は突然途切れる事もあるし

ご縁がなくて一生つながることのない方が
多いんだもの・・・


きのうは
おちびにグランのTシャツを着せて
ボイメンのリリイベ行ってきました♪

通路に座っていたら
握手会へ向かうメンバーが歩いて来たので
辻ちゃんを呼んだら
Tシャツが功を奏して
グランポーズで話しかけてくれました

でら でら でらすげー♪

でもおちびはタムファンなのです(笑)
ゴメンおちび〜
ママはhappy♪

ボイメンとのご縁も
おちびが園児だったとき
わたしが保護者会会長を
やらせていただいていたおかげ(笑)

責任の重さより
楽しむ事優先だったから
ボイメンが園に来てくれたのは
本当にいい思い出です^^

あと、ゴリオさんにご協力いただいて
園に爬虫類や猛禽を呼んだ事も^^
いい思い出です^^

話がそれましたが・・・
ボイメンもあれから随分
人気者になってしまったけれど
夢をつかんでいるんだもの
素晴らしい!!

どんなことでも
一生懸命頑張ってる人って
素敵だと思うから・・・
応援したいんですよね!^^

最近は現実逃避に走る事もなく
心も安定しているので
って病んでた訳ではありませんよ(笑)
日常の疲れがたまっていただけ^^;

きのうは小さな現実逃避を
楽しんできました^^

「楽しい」っていいことだし!
一度きりの人生
楽しまなくちゃ損だ!
って思うんですよね。。。

決して楽しい事ばかりではないけれど
全部自分で選んでるわけだからね・・・

最近、これまで生きてきた中で
持ったことのない感情に出くわしました

辛い時や悲しい時があるからこそ
幸せを感じる事ができるんだと思うのですが

いろいろ実感できることが
あったので・・・

時間の経過と変化の中で
自分の存在価値というものを
考えさせられて

必要とされる人間でありたいと思うわけで・・・

でもまぁ、それも
考えてるだけじゃ意味がないけれど・・・

実際、思うような作品が作れない時期が続いていて
それでもまた制作できるようになったとき
私の作品を手にして頂けることができたらな・・・
なんて勝手な事を考えたりもしています

生きていればいろんなことがあって
いろんなことがあるから
生きていられるのかもしれないけど

たま〜にまじめな事も書いたりしますが
人生語る程まじめなブログではありませんので(笑)
きょうはこの辺で・・・(´∀`*;)ゞ

文章が・・・
全然まとまってないけど
ご縁について書きたかっただけです(笑)

わたしに関わる全ての方々に
感謝!!



きょうのいいこと♡

・アカモンガラの魅力に虜^^

・グランスピアーTシャツのおかげ

・アイスがおいしかったこと

わたしの好きなアイス
BEN&JERRY'Sの
Chocolate Fudge Brownieを
初めて買ってみました♪
早速食べちゃいました!
濃厚!!うまっ!また買って来よう^^


きょうの音楽♪

レキシ feat.Deyonnna 「キラキラ武士」
 

ヤバイ。頭から離れない・・・(笑)

ではでは本日も
よろしければぜひぜひ
ここ↓をポチっとお願いします♡


コメントの投稿

非公開コメント

tanakaさんへ

残念です〜💦
最年少tanakaファンは2年生ですよ♪
片手で抱っこはできません(笑)
もう、最年少じゃなくなりますよね(笑)

出店もちろん知ってますよ!
ブログ読み逃げてますからね(笑)
本当にいろいろお話したいです!
冬のトウレプあたり行きたいなぁ^^
わたしもお会いできるの楽しみにしてます♪

No title

ざんねん!土曜日です。”おちび”は何年生ですか?大きくなったんでしょうね、ぜひチャンスがあれば会ってみたいな。 ”大阪の植物のイベント”って出店してるの知ってました? なんか、たくさん話すことがあって、いつか、どこかで会いたいですね。楽しみにしてます。

tanakaさんへ

こんにちは!
ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます♪
もちろん覚えてるに決まってます〜^^(笑)
静岡の会場、久々に遊びにいくので
tanakaさん、静岡に行かれるのかお尋ねしようと
思っていたところでした!
会場でお会いできたら嬉しかったのですが
残念ながら日曜予定なんです・・・
日曜に来られませんか?^^;
大阪の植物のイベントも会いに行こうと思ってたんですが
都合がわるくなってしまって行けずでした💦
お会いできたらいろいろお話したいです〜♪
おちびもすっかりちびじゃなくなりましたょ〜(笑)

No title

ご無沙汰してます、tanakaですよ、覚えてますか?最近は出店ではないんですか?土曜日に行く予定ですが、お会いしたいですね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
