ありがとうございました!

日にちが経ってしまいましたが
大盛況だった先週末のナゴレプ〜

今回2日目は随分すっきりなレイアウトに
なっておりましたが・・・


ブースをのぞいてくださったみなさま
ご購入いただいたみなさま
お声をかけてくださったみなさま
関係者のみなさま
そしてたくさんの差し入れ
本当にありがとうございました♪

今年はこれまで以上に人の多さを感じ
時間が経つのがあっという間で
2日間ほぼブースの外に出られずでしたが

餌の調達に出たとき
カブトムシゆかりちゃんだけは
見る事ができました

かわいかった〜^^

で会場内の写真は一枚もない(汗)

そして、帰宅後
ほっとする間もなく〜

ありがたいことに
思っていた以上にいただいた
羊毛作品の受注

現在イベント前よりも
フル稼働で制作に励んでおります!

なるべく早くお届けできるように
とは言え、丁寧な制作を心がけ
かわいくな〜れと魔法をかけながら
がんばっておりますp(^-^)q
完成次第、順次お届けいたしますので
よろしくお願いします♪


※現在、受注は受け付けておりません。


ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

楽しむぞ〜♪

明日、あさって、
ナゴレプです〜

やっと荷物をまとめることができました(^^;)
余裕がなさすぎて
こちらのブログ更新できずですが(> <;)

新作、sale品他
持ち物いろいろ作品ブログの方で
ご紹介してます
よろしければのぞいてみて下さい
作品ブログ→こちら

ではでは2日間
よろしくお願いします(^0^)/

会場でまってるょ〜♪


ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

正直に。。。

え〜、
もう終わって日にちも経ってしまいましたが
猫ちゃんイベントのご報告

たまにはこんなご報告も?

微妙だった〜って
正直に書いちゃいますよ^^;

今回は
消しゴムはんこのkoiちゃんと
陶芸作家のいづみちゃんと
羊毛フェルトに興味を持ってくれて
ちくちく制作頑張ってるminmiちゃんと
わたしの4人で参加しました

ブースに飾り付けをしていたのは
うちのブースくらい・・・
おかげで目立たせてもらいましたが^^


いづみちゃん作品


テレビ局が。。。

その日の夕方のニュースで
↓この作品が紹介されてました♪


テレビの力はすごいもので
そのニュースを見て猫のイベントやってるって知って来場された方が
お声をかけてくださったのですが。。。

が、しかし
思ってたイベントと違ったと・・・

出店側ですが・・・わたしもです^^;
思っていたイベントとはほど遠く・・・

だって猫グッズが売ってない・・・
ハンドメイドイベントじゃないにしろ
ハンドメイドの方々も猫グッズじゃない。。。
他にはお掃除やさん、占い屋さん、園芸屋さん
フットマッサージ、などなど
どんな集まりなんだろ〜
猫関係ないよね。。。!?
なにより猫がいな〜い!!

出店者全員猫耳をつけるのが必須でしたが
耳つければ出品内容関係なく出られたようです^^;

でも「なんだろ、この集団」みたいな感じで
お客さんもイベントスペースを避けて通る。。。

はじめて開催されるイベントだけに
たまにはこんなこともある。。。か!?

しかし目的がよくわからないイベントって・・・
久々に・・・・・・・・チーンorz
ある意味とても勉強になりました^^;

それでも猫イベントときいて
猫ちゃん好きな方がちらほらのぞいてくださったので

楽しまなくっちゃ損だぜ!っと
急遽「ワークショップを開催」

通常のイベントだと先に伝えていないと
勝手にワークショップとか
できないことがほとんどですが
今回はなんでもありのフリマのような感じだったので・・・

羊毛フェルトで
おうちのねこちゃんのお顔ブローチ
作ります♪をやってみました

そしたら思った以上に忙しくなってしまって^^;
スコティッシュ、アメショーに
シュナウザー・・・わんこもね^^
などなどありがとうございました!
こんなかんじで
なにはともあれ4人で楽しんできました^^

時間が間に合わず宿題になった
メインクーン2匹のお顔ブローチ

無事お届け済みです♪

それから今回イベント前日に。。。
ゆるーいぬいぐるみが作りたくなって
久々の120%ku-kuワールドな
ぬいぐるみを持っていきました

これについては
長くなったのでまた次回にします^^

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

癒〜♪

只今脳みその
許容範囲超過中。。。

多忙の・・・
波が。。。キター!
とゆうわけで〜
ブログ更新に至らずでしたが

先日からビッグウェイ部に所属して
脳みそがやばいことになっております

相変わらず。。。
忙しいときに
さらに忙しくしてしまう症状が
悪化しております^^;

さてさてその原因のひとつが
イベント出店なんですが

ハチュイベントをちょっとお休みしよ〜っと
思ったら
先日お誘いいただいた猫イベント。。。
出ない予定が出る事に^^;

来週末の土日です
場所は入り口に大きな招き猫がいたり
サーキット場やスケートリンクが併設された
イオン常滑の1Fノースコートです。。。

お近くの方ぜひ遊びにきてください
実は他の出店者さんに面識がある方が
いらっしゃらなくて・・・
そして出店者は全員猫耳着用が必須らしいです^^;
アウェイ感を感じつつ
猫グッズ販売イベントなのか
猫好きさんが集まるイベントなのか
少々「?」だったりするんですが

出る事に^^;

もう日にちもあまりないのですが
わたしらしい猫を考案中
試作も納得できるものがなかなか生み出せなくて(><;)
がんばってるとこです^^;

そんな中
ひとときの癒しが^^

2日前のことですが・・・
煮詰まったわたしは
いつもの無になろー!
で・・・

きょうお暇〜?あとで行ってもいい〜?っと
ご近所のママ友さんちにおじゃましました

すると。。。
おいしい緑茶と
かわいらしいピンクの和菓子を
ご用意してくれていて
ひなまつりだからねっ♪て

わたしがおじゃまするまでの間に
和菓子屋さんに行って来たよ〜って

超ほっこり〜♪

素敵なお友達を持ったものだ^^

そんなママ友さんのおかげで脳みそに
安らぎが^^

そしてもうひとつの
癒しです〜♪
おちび作


この年齢にしかつくれない作風に
パワーをもらっているわたし。。。

おちびにはいろんな刺激をいただいてます^^

っと
ほっと一息ついたところで。。。


さてと、ひとつずつ・・・じゃ間に合わないか・・・
2つ、3つずつ片付けねば〜

がんばろ。。。オー(^0^)/


ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

おつかれさまでした♪

無事出店&お片付けも終え
オツカレさま。。。
今回は一日だけでの出店でしたが
毎度ながら本当にみなさまに感謝です♪

もう出店も5年目となりました
毎年きてくださる方や
今回は最初の出店から5年ぶりにお会いできた方も!

TOMMYの生家のご家族にもお会いできて
うれしかったです^^

そしてお声をかけて下さった
初めましての方やいつもお世話になってる方・・・
イベント関係者のみなさま・・・

小さな家族たちのおかげでつながったご縁に
感謝です!

みなさま本当にありがとうございました♪

混み合っている会場内ではありましたが
今回は日曜だけの出店だったせいか!?
避役屋さんと2軒で
ぽつ〜んと
離れ小島的なブース配置となっていて
ブース前の通路は意外と空いておりました^^;

それでも開場早々から
次々とお客様がいらしてくれて
本当にありがたかったです







↑この画像の下の段の左から2番目♪
今回一番最初のお客様が購入くださったのは・・・
なんと羊毛ハムスターでした^^
これも予想外でしたが。。。

今回の一番人気は
先日ご紹介しました
ミニフクモモのブローチでした
早々と完売してしまい
最後の1個を購入いただいた
かわいいお客様は
その場でつけていくので
袋は要りませんっと^^

顔出し許可もいただきまして
お写真撮らせていただきました♪




ありがとうございました〜(*^^*)/

このブローチ男性にも人気で
これも予想外でした^^

それからそれから
今回助っ人はにぃちゃんとチャムでした
にぃちゃんは朝は寝ぼけておりましたが(笑)
しっかり頑張ってくれました♪
相変わらずクールなにぃちゃんではありますが
いざというときは頼りになります
ありがとう!

チャムはというと
会場ではいろんな動物のニオイや声に
慣れないようで
ぎゅっとしがみついて
緊張気味でしたので
ケースの中で寝かせてました

そして毎度ながら会場の画像はありませんが
・・・f(- -;)

たくさんの来場者でにぎわっておりました

今回会場で気になったのは
若家さんにいたテンレックでした
かわいかった〜♪
そうだ、会場入り口のすぐ前のお店では
アルマジロもいたんですよ!
久々にみることができたんですが
でも私好みではなくて。。。
これもまたご縁ですね
ご縁がなかったというご縁。。。

帰りの車中では

チャムが大暴れで(汗)
ケースに入ってくれず
にぃちゃんと格闘しておりました^^;

そんなこんなで
楽しませていただきましたが

今回イベントを持ちまして
一段落・・・

しばらく休憩させていただこうと
思っております

っとその前に

休憩していろいろまた
あらためて
作りたいと思うものを
新規制作していけたらと
おもっているので

今ある在庫をどさ〜っと
ヤフオク出品しようと思います

どうぞよろしくお願いします(^-^)/

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

2日目

2日目は・・・
やっぱりエガチャンでしょう。。。

これまでにない
盛り上がりで

すごいっ!
エガチャンってプロだなっ
どこでも手を抜くことがないんだな〜
っと尊敬してしまった^^

これまでのイベントで
2階までぎっしりお客さん

という光景も
はじめてみました(笑)

そんなにすごいのかと
トイレに行くついでにのぞいてみようかと
思ったけど
すごい人でステージすら見えない・・・
ついでにのぞけるようなもんじゃ
なくなってました^^;

それでも神様のブースに
おじゃます〜っと
潜り込み(笑)

椅子の上に立ち・・・
カメレオンケージ越しに
アップでボヤボヤですが
こんな写メだけ撮らせてもらいました^^



っと、にぎわうステージ方面とは
真逆の壁面に位置する我がブース・・・
二日目はこんな感じでした



2日目は
心強い助っ人
かわいいスタッフ
naoちゃんのおかげで
ブースを任せて

お世話になってるお店に
ご挨拶にいけたり
お客さまの生体購入にも
おつき合いできたりで
これまたすてきなご縁となりました^^

それもこれも
naoちゃんのおかげ!
ありがとう〜♪

お礼のワニ肉!?^^


抵抗なく、カミゴタエのある
鶏肉だねっと食しておりました^^


そんなこんなで楽しんでおりましたが
会場内生体などの写真
一枚もありません。。。^^;


とゆうわけで
エガチャンでにぎわった2日目も
わたしのブースに立ち寄ってくださった
みなさまありがとうございました^^

夏のJRS2015出店も
みなさまのおかげで無事終了し・・・
感謝感謝の二日間でした
ありがとうございました♪


っと、お次のイベント出店予定は
来月の地元名古屋です〜♪

というわけで
休む間もなく
次回イベントに向け
新作制作に励んでおります

詳細は
ぼちぼちご案内していきますので
どうぞよろしくおねがいします♪

よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
このページのトップへ

ありがとうございました♪1日目

今回も無事イベント出店が終了しました♪

来場者のみなさま
関係者のみなさま
当ブースでご購入くださったみなさま
本当にありがとうございました!

そして
ありがたい宿題・・・
木球キーホルダーの名入れ作業も
きのうで全部終えましたので
ご依頼分は全て発送させていただきました☆
ありがとうございました。
お受け取りよろしくお願い致します♪

とゆうわけで本日やっと
イベントが終わった気分の
わたしです

ではでは今回は
1日目と2日目をわけて書いてみようと思います。。。

で1日目・・・


2日目がエガチャンのステージがあるということで?
1日目は意外と来場者数も少なく感じました

ブースはこんな感じ〜


1日目はじゃがいも村ファームさんと
共同出店ということで
ロリスの2ヶ月に満たないベビーちゃんが
ブースの人気ものとなっており
かわいさにメロメロのお客様多数^^
わたしもかわいさに癒されておりました
が・・・
わ!わわわわ・・・
ベビーちゃんの
お写真撮らせてもらってないことにΣ(@0@;)
今気がつきましたん。。。しょ〜っく
ロリスのぬいぐるみに
だっこしてとってもかわいかったんです。。。
残念ですが
気を取り直して

チャムをお迎えしたころは
ちっちゃかったな〜
とつくづく思いましたよ〜

ミルクも飲まなくなったりで
ご心配もおかけしましたが
すっかり大きくなりました
といっても小さめかもですが
750グラムに成長しました

あ、わたしのブログって
お誕生日とか、とくに記事にすることも
あまりない感じですが。。。

チャムも6月で1歳を迎えて
すっかり「男」に成長しております^^

そのうち気性が荒くなったりするかも!?ですが
まだまだ
あまえんぼうずです

それから。。。
実はこんなものも作ってみたんですが。。。

ロリス貯金箱♪

右の子なんかかわいくなかったので
りんごをかぶせてみました(笑)
そしたらちょっとかわいくなった
気がしてます^^;

この子たち・・・
お口からお金を食べるんです^^

ロリス貯金箱・・・
諭吉さん貯金か?
これが諭吉さんでいっぱいになったら
ロリスが買えるのか?
なんて話もでてましたが^^;
この子たちが食べるのは硬貨のみです♪

今回いつもの思いつきで
看板的に作ってみましたが
なんかかわいいから
量産してみたくなってます(笑)

やる気のあるうちが勝負です(爆)

それからブログでチャムくんみてます〜!
とお声をかけてくださったMさ〜ん
作品もご購入いただきありがとうございました
やっぱり親バカ・・・
チャムを知っててくれてるぅ〜!?
なんだかうれしくなっちゃいました♪

どこかのイベント会場でチャムがいることがありましたら
遊んでやって下さいね(^^)/



今回、ももクロさんのライブと重なり
宿が取れず。。。
帰宅することに

とゆうわけで
静岡2往復しちゃいました^^;

高速で片道2時間(わたし的には気にならない距離)
なのですがさすがに2日目はけっこうヘトヘトでした

一日目はにぃちゃんと、姪っ子ののんちゃんが
お手伝いしてくれて
帰りはご褒美の!?
毎度恒例になってます
さわやかでハンバーグ♪

ここでは必ず顔見知りに会うのですが・・・

席に着くとナナメ前にぺっこやさんが!!

今回わたしはステーキにしてみたけど
やっぱりハンバーグの方がおいしいな^^;

とお肉をほおばっていたら
おとなりの席に
じゃがいも村ファームさんが!!

会場で先ほどまで一緒にいた
2家族さんでした(笑)

花火大会もあって
高速が込むのを予想していましたが
通常以上に空いてました
なんでかな?

おかげでスムーズに帰宅できました♪

1日目はこうして終了いたしました〜


よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
このページのトップへ

福岡〜後編〜

いろいろあって
更新できずでした。。。
もう随分経ってしまいましたが
福岡後編。。。

イベント当日
会場は大盛況でした!
これまでで最多の入場者数だったそうです

ご来場いただきましたみなさま、
関係者のみなさま
カメレもんブースにて作品をご購入くださったみなさま
本当にありがとうございました

今回カメレもんブースでは

消しゴムはんこ作家のkoiちゃん作品と


chameleon glassさんのステンド作品と



わたしku-kuのシェルター、ステッカーetc.


を販売しました♪

初参加でしたが
とても楽しませていただきました♪

本当にありがとうございました(*^o^*)/

会場内の写真がないんですが。。。

ぐるっと会場まわって
連れて帰れないんだよな〜っと
魅力的な生体を
眺めておりました。。。

トゲオアガマやクビワトカゲがね
かわいかったです^^


会場を後にして
空港で博多とんこつラーメンを食べ
お土産を購入し。。。
びゅーんっとひとっ飛びで
無事帰宅♪

本当に楽しい2日間でした〜^^
みなさまに感謝〜!!



ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
このページのトップへ

楽しんできました!!

遅くなりましたが・・・

初の九州イベント〜♪
まずは会場にお越し下さったみなさま、
関係者のみなさま、
そしてカメレもんブースにて作品をご購入くださったみなさま
本当にありがとうございました!!

無事イベントも終わって帰宅後
木球キーホルダーに名入れするという
うれしい宿題を持ち帰り
本日ご依頼いただいた
全てのお名前をお入れして
発送が完了しました!

と、いうわけで
わたしの中でのイベントが本日無事終わった感じです。。。

やっと、ほっと一息
ブログも更新〜^^


今回は九州イベントに初参加ということで
ドキドキワクワクの出発でしたが
想像以上に楽しんで参りました〜^^


前日入りだったので
イベント兼ねて観光もできたらな〜と思っていましたが
あまり時間もないから。。。
と少々あきらめてもいたのです

が。。。

youmeさんご夫婦に再会できただけでもうれしかったのに
想像をはるかに超えたおもてなしに
と〜っても楽しい時間をすごすことができました♪
感謝感激感謝感激の嵐で〜
お世話になりっぱなしの二日間でした

そして今回一緒に出店してくれた
koiちゃん、
かめいちさん、&おちび
にも感謝感謝の
福岡となりました♪

ながくなりそうなので
前編(イベント前日)と
後編(イベント当日)に
わけて更新しますね♪

まずは前編。。。

福岡には前日入りしたのですが〜
この日、福岡ドームで某選挙が開催されるとのことで
選挙に参加されるファンの方々に
囲まれての出発となりました^^

セントレアから福岡まで1時間半・・・・早いです^^

飛行機にワクワクのおちび


おちびは初の飛行機だったので
離陸の際、
怖いかな?緊張してるかな?とおもって
少々心配もあったのですが
ぜんぜん怖くないし〜っと
期待ハズレのノーリアクションで
窓をのぞきながら「飛んだよ〜」っと
いたって普通のテンションでびっくりでした^^;

そして窓の外が雲だけになってしまうと


寝ました(笑)
そうそう、くるくるだった髪も短くカットして
ストレートです^^
IMG_2560+のコピー_convert_20150613233601
余談ですが・・・
ちなみにわたしも先月40センチほど髪をバッサリ切って
ボブにしました♪
っと髪の毛の話は置いといて。。。

福岡につくと
youmeさんが空港で迎えてくださって
かめいちさんと合流
荷物も預かってくださり
(旦那様・・・ありがとうございました!本当に助かりました!)
そのまま観光へGO!!

電車での移動に
電車好きなおちびは大喜び〜

いろんな電車を見たり
乗ったりでうれしそうでした^^

太宰府天満宮を参拝

名物のお餅と
うどんを食べました

器がステキ♪


茶柱が必ず立っているという
縁起の良いお茶


見ただけでも
ちょっといいことありそうな気がしちゃいますね^^

それから天神をぶらぶら
ショッピング後
夕食・・・もつ鍋やさんへ


 

テールスープ塩味のもつ鍋
と〜ってもおいしかったです!!

youmeさんスペシャルプランで
前日はたっぷり楽しんで終了〜

幸せな一日となりましたっ♪


ただ。。。
少々残念だったのは
選挙後打ち上げ帰りの
ファンの方々が興奮冷めずに
宿泊先へ来られたのが夜中の2時。。。
3時ごろまで騒いでたので
こちらは寝れずに。。。

イベント当日の朝を迎えたのでした〜

続く。。。


ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
このページのトップへ

シェルター販売のお知らせ

ギリギリすぎますが。。。
お知らせです♪
明日、あさっての2日間
池袋にて開催される
トウレプ会場にシェルターがいくことになりましたっ!!

この度リミックスペポニさんブースで
シェルターを販売していただけることになりました!!

わたし自身が関東方面のイベントになかなか
参加できていないので
実物をご覧頂いて購入いただける
この機会にぜひペポニさんブースをのぞいていただけたらと
思います(^^)/

どうぞよろしくお願い致します!

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★フクロモモンガ (103)
TOMMY (82)
TOMMY'S FRIENDS (16)
TOMMY'S FRIENDS 2 (1)
★カメレオン (168)
パーソンカメレオン (87)
パンサーカメレオン (37)
エルゴンホーネリーカメレオン (11)
メラーカメレオン (9)
コノハカメレオン (13)
カメレオンの脱皮 (5)
カメレオン飼育方法 (3)
★ヤモリ (112)
ジャイアントゲッコー (36)
レビス (29)
ヘルメットゲッコー (6)
レオパードゲッコー (18)
★フトアゴヒゲトカゲ (25)
★カエル (9)
ウルグル (5)
タンジー (1)
アメフクラ (3)
★リクガメ (4)
★鳥さん (49)
インコ (10)
フクロウ (25)
キンカチョウ・文鳥 (12)
★スローロリス (37)
★わんこ (35)
★にゃんこ (4)
★オサカナ (4)
★作品 (263)
イベント (54)
商品紹介 (6)
加湿ポット (1)
その他 (19)
ブログ (132)
野鳥他、野生動物 (12)
SG99☆家一同 (1)
みんな (2)
★おちびとにぃちゃん (26)
お店 (9)
ku-ku家一同 (4)
ミーア (9)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR