かわいいTOMMYと本

☆きょうの一枚☆
ハイっ!ちーず!
ってかわいく撮れたよTOMMY~


TOMMYはほんとにかわいいねぇ
ハイ親ばかです。。。

もうおきてるの!?
涼しくなったからかな!?
この写真、今撮りました

もう遊ぶの!?

…とりあえず
お部屋にはなして
わたしはブログ更新

ママ、これなんかいい匂いするね


それ香水瓶ょ
っといっても中の部品が折れて
シュッてできなくなったから
アロマオイルがはいってるの。。。

TOMMYにはあんまりよくないかな?

消臭を兼ねて、ユーカリオイルが入ってますケド。。。


ほげ~っ。。。なんか鼻むずむずしてきた


もぉやめときなょ~

とゆうわけで
只今、ソファの上やら
ピアノの上やら走り回ってるので
このへんで。。。

きょうはわたしの
お気に入りをひとつご紹介しちゃいますね

っといってもTOMMYとな~んにも
関係ないんですけど

わたしの大好きな「本」です

それは。。。
ジャングルブックの
飛び出す仕掛け絵本~

3年くらい前に買ったんですけど
ご存知の方も多いと思いますが。。。
コレ…スゴイ飛び出すんです
しかも芸術的!
どのページもすごいんですが
わたしのお気に入りは
じゃ~ん
本から50センチも飛び出すおさるのページ


そしてガオぉぉぉぉっと
出てくるトラさんのページ


19×25×7センチの
けっこう大きい本なので
本を開いて飛び出てくる仕掛けも
迫力があって
いい感じです

おこちゃまにプレゼントしたら
きっと
すご~いっ!!
って感動してくれるはずです

ってわたしは
おこちゃまじゃないけど
すご~いっ!!
って感動しましたょ

わたしがもってるのは英語版ですけどね
もうひとつ不思議の国のアリスも
トランプがぶわーって
広がるページは感動です

よかったら
どこかで見つけて
みてみてくださいね

っと、きょうは
この辺で。。。。

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

新作できました☆

きのうときょう
なんだかあわただしく
バタバタしておりました

それとゆうのも
とってもとってもうれしいことに
ヤフオクで数件の落札をいただきまして

そしてヤフオク以外でも
わたしの作品を気に入っていただいた方から
数件のご依頼もいただきまして

うれしい悲鳴・・・
大変だけど
よろこんでもらえると
ほんと作ったかいがあります

で、今日はとりあえず5件ほど
発送できました

お届けまでもうしばらくお待ちくださいね
そしていつものお届けまでのドキドキ。。。
気に入ってもらえるかどうか。。。


それから
ヤフオク出品作品もつくりました

羊毛フェルトで作ったストラップです

今回はぴんくのほっぺが
とってもキュートなおとこのこです

あたまは。。。
うつってないんですが
ハゲてますょ
2010_0830逕サ蜒・193_convert_20100830155956


それから。。。
あと、革のキーホルダーも。。。

前回出品したキーホルダーも
オク出品後
一個はオークションで
その他は別に依頼を頂いて
おかげさまですぐ完売になりました
うれしい~!
ありがとうございました

で、前回と
違うバージョンつくってみました
自分用TOMMYも
2010_0830逕サ蜒・195_convert_20100830160019

またぼちぼち
ヤフオク出品しますので
よろしくおねがいします

それから
空とヒマのカゴカゴ
結局いいのがなくって

ネットで
注文するか検討中
実物みたいしなぁ

でも早くしなくっちゃなぁ

そんなこんなで
ひと段落して

気分転換に農道ドライブ
いってみました

田舎度120パーセント
満喫できる農道

そうそう、やっと自分用
木球のTOMMYができました
ミラーのしたでゆれてます





ちょっとだけ北海道を
思わせる!?
ずっと先まで続く
田んぼ
この景色がすきです

この後ハマーとエクスプローラーに
すれ違いました。。。
田んぼにミスマッチ。。。
とか思いつつ

あっ、わたし…
車好きでもあるんですが…
マイカーはPTクルーザーです。。。
あ、田んぼにミスマッチ!?
そうそう、福モモの輪ステッカー貼ってるし。。。
これもミスマッチ!?

でもどこかでみかけたら
ぜひ声かけてくださいね~

そんなこんなで
ちょっとのんびりぼ~っとする時間も
たのしんで

雲がふたつ点点っと
あったり

トノもそろそろ帰ってこれそうだし
トミーもぼちぼちお散歩できそうだし
なんてかんがえながら

帰ってまいりました

この緑の絨毯の稲穂が
金色の絨毯になるころの
景色が一番すきなので
秋になったらまたご紹介したいなぁ

さてと。。。
きょうはTOMMYといっぱいあそぼぉっと

TOMMY...
何時に起きるかな。。。

って。。。
おきてるぅ!!!

またもや
こっそりみられてました
わたし。。。

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

ヤバカワすぎぃ~!!!

ただいま。。。

…空とヒマのかごを
買いに行こうと思っていたのですが。。。
けっきょく明日になりました

きょうは別のところへ。。。
で、これをゲットしたのです
じゃーん!
ただのいのししのぬいぐるみではないですょ

じゃじゃーん!!!

いのししの着ぐるみTOMMYですよぉ
コレ合成写真じゃないんですょ
TOMMYのお顔が立体的なんです~
上の写真にちょっとだけ
TOMMYのお鼻がみえますょね

写真を立体加工してくれるんです
プリ面ってやつらしいです
その場でお面つくってくれて
着ぐるみにくっつけてくれるんですけど

ほとんど人間のベビーちゃんで
作るみたいでしたが。。。

犬でもできるとゆうので。。。
じゃぁこれでもできますか!?って
TOMMYの画像でお願いしちゃいました

で作ってもらっちゃいましたぁ

いや~っかわゆすぎぃ

やばくないですか!
コレかわゆすぎないですか!
って
こ~れ、どぉです!
わたし感動モノでございます
ってちょっとテンション
あがりすぎのわたしです

きょうはけっきょく
カゴ買いにではなくって

おともだちと何年かぶりに
会うことに。。。
で、小牧まで高速で40分
いってまいりました

名古屋空港まで。。。


名古屋空港こんなになってたんですね。。。
中はショッピングモールでした

で、通路の一角で
出店されてたこの
プリ面やさん。。。
ありがとうございましたぁ!

久々におともだちに会えたのも
すごくうれしかったし

いのししTOMMYがゲットできたのも
すごくうれしかったです

あ、ちなみに
くまとか、うさぎとか、らいおん、ねずみ、。。。
いろんな着ぐるみから選べたんですけどね
いちばんいのししがかわいかったんですよね。。。

ぜ~ひご紹介したくって。。。
帰宅早々に
パソコンいじり。。。

きょうも暑かったけど
たのしい一日でしたっ

ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

ラブラブ~☆

おはようございまぁ~す

きょうはコザクラインコの空とヒマワリです
あいかわらず
ラブラブなお二人なのですが。。。

最近、
みつめあって。。。

空くん。。。
ヒマワリちゃん。。。
って。。。


キャー!
熱烈なちゅ~


って最近
ホントによくやってるんですコレ

わたしの見たところ。。。
(以前たくさんのインコを見ていたことがありまして。。。)

コザクラのオスメスは
見た目での判断はむずかしく
行動をみるとか
ゆうんですけどね

触診しますとですね
骨の形で8割くらいわかりますね。。。

で、わたしの
判断では空がオス
ヒマがメス
なんですが。。。

判断ミスの残りの2割なんでしょうか。。。

3さいで我が家に来た
二人ですが
我が家に来て
ちょうど一年になりました

購入したショップでも
一度も卵うんでないそうでして。。。

メスなら
オスがいなくても
ムセイラン
産みますしね

やっぱりオスどうしなんだろうか!?

でも。。。
先日
目撃したんですょ

空がヒマにのってるところ。。。
えっ!オスどうしで。。。

それにこの
熱烈なちゅ~

空がヒマに餌をあげてる!?

コザクラのオスは
プロポーズに
餌をあげることも。。。

どぉなのどぉなの!?


これを機に
おっきなカゴに
変えてあげてもいいかぁ

カゴの外で散歩できるので
今入ってるのはケッコウ
小さいかごなんです

卵産むとなると
巣箱もいれなくちゃいけないし。。。

卵産まなくても
広くなるのは喜ぶだろうし

きょうあたり買ってくるかぁ。。。
おっきいカゴ

さぁ~
飼うときに確認した
空がオス
ヒマがメスって
わたしの判断は当たってたのでしょうか

でもやっぱり店員さんが言ってたオス同士なのかな

たしかにコザクラは
パートナーと決めた
相手がオス同士でも
ラブラブになっちゃうこともあるんですよね

ラブバードってゆうだけあって
その相手が人間だったとしても
ほんとに、はなれないんですよね
それが魅力的だったりもするんですけど

なので手乗りでべったりとゆうなら
一匹で飼うのがベスト

でも家族で飼う場合
お世話してる人をパートナーに選ぶとも
限らないので
選ばれたのがお父さんだったりすると
お世話をする娘は
悲しいものだったりしますね

パートナーが決まると
ふたりの世界に
近づく者は
相手が鳥でも人間でも
ジャマしないで!!
っと攻撃してきますしね。。。

空とヒマは
3歳で来たので
なれないだろう
とゆうのと
離すのがかわいそうなのもあって
二人ともつれて帰ったのですが。。。

手に乗るようになりましたけどね。。。

よくわからない二人ですが
でもべったりではないから

もし卵がうまれたら
べったり手乗りにでも
育ててみようかな。。。

もぉ頭の中が
オス?メス?オスとオス?
オスとメス?

オスとメスがぐるぐるしてます。。。

あ!今きこえてきました。。。
今年初めての
つくつくぼ~し
パソコン横の網戸越しに
鳴いてるので
うっ…うるさぃな。。。

いえいえ。。。
一生懸命なんですよね…
どうぞがんばって鳴いてください
もう秋も近いんですねぇ

ではでは
きょうは
カゴと巣箱
かいにいくぞぉ!


本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

ふうちゃんとりんちゃんですょ☆

わ~い!
またまたTOMMYのおともだちがふえましたょ
ほんとうれし~です

ではではさっそくご紹介しますね!
「TOMMY’S FRIENDS」
おともだちご紹介

じゃ~ん!って3匹!?
3姉妹

3姉妹みたいでしょ!って
このお写真送ってくださったんです

じつは真ん中のおちびちゃんがわたしの作った
フェルト作品でして。。。
ねんねスタイルの
まるまったおんなのこの
ストラップでございます☆

感激~!!!
大事にしてくださってるとのことで
ほんとつくったかいが
あるってもんです
うれしい限りです

で、
右がふうちゃん(2さい)
左がりんちゃん(1さい)です~

おんなじパパとママからうまれた
姉妹ちゃんなんですって

ふうちゃんは人間大好きで
人見知りもないそうですが

りんちゃんのほうがびびりちゃんで
たま~に威嚇されるとか。。。

フクモモちゃんって
おとこのこのが飼いやすいとか
おんなのこのが飼いやすいとか
ってゆうよりも
個体の性格によるみたい

個体差もだけど…
これから飼おうかな?っと
思われる方がもしいたら。。。

ふうちゃん、りんちゃん、
TOMMYのように

わたし、個人的には
パパとママがわかってる
国産の子を
をおすすめしまぁす
まじめな話が
なが~っくなりそうなので
理由はまたにします

りんちゃんといえば我が家のダックスも
りんちゃんです
なんだか親しみかんじちゃいます

ねぇTOMMYまたまた
おんなのこふたりも
おともだちになってくれたよ~


やったぁ

うれしいねぇ

うん、
ふうちゃん、りんちゃん、
ありがとぉ!
それにしても
ボクおんなのこにモテモテな気がする。。。


そぉじゃなくて。。。
ん…でもおともだちがいっぱいってのはいいことよ


ふうちゃんもりんちゃんも
ぼくより年上かぁ
年上ってなんか。。。いいよね。。。


えっ…?

…でもやっぱり姉妹ちゃんだけあって
横顔でも
似てる気がするね



そぉだね…こないだ紹介した
ボクの妹ブギちゃんも
ボクに似てる!?


どぉかな。。。
ブギちゃんおんなのこだし
美人ちゃんだし
ハゲないし。。。


ハゲは余計じゃないの?

そぉ~お~!?

とにかくきょうもうれしい日になりました
yozoranohanabiさん
どうもありがとうございます

今後ともどうぞよろしくおねがいします☆
福モモの輪ステッカーお送りしまぁす
福モモの輪ステッカー


っとゆうわけで
きょうのTOMMY’S FRIENDSは
愛知県在住のyozoranohanabiさんちの
ふうちゃんとりんちゃんでしたぁ


またまた愛知のおともだちでございます
愛知って…わたしが思ってるよりも
フクモモオーナーさんはいっぱいいそうだな。。。

今日現在

埼玉1(2)
愛知4(13)
長野1(1)
福岡1(3)

今回も愛知なので全県制覇まで
前回とかわらずあと43県のおともだち~まってまぁす
( )内はフクモモちゃんの数です
きょうで19フクモモちゃん’Sですょ~

よろしければ
ここをっとおねがいします

またまたフクモモグッズ新作です

今回は革のキーホルダーをつくってみました
きのこ型で~す


ヌメ革を焼き焦がして絵柄をつけました
もちろんひとつひとつ手書きですので

どれも世界にひとつだけの
キーホルダーです

ご希望があれば
裏面にお名前などお入れします

今回の革は
厚さが3ミリあるので
比較的しっかり固めなかんじです

革ですが
ふにゃふにゃっとした
やわらかさはありません

ヌメ革は使うほどに味が出て
あめ色に変色してきます

ぜひ長く使っていただきたいと
思います

っとゆうわけで
こちらの作品も
ヤフオク出品しまぁす

今回即決価格で出しますので
もし気に入っていただけたら
お早めに。。。

よろしければ
ここをっとおねがいします

TOMMY初散歩☆

☆きょうの一枚☆
TOMMY初散歩へいってきました

リードをつけてレッツゴォォォ
っとゴリオさんまで

実は今トノがゴリオさんにお世話になってて
様子を見に…

といっても元気そうなんですけど
先日ブログで紹介した
なんか元気ないかな。。。
ってとこから
ゴハンの食べが悪いので心配になって
連れて行ったら
あずかってくれるというので
ありがた~く
お願いしてるんです

食べたくない日とゆうのもあるみたいなんですけど
なにか原因があるはずなので…

とゆうわけで
トノくんの登場が最近ないわけなんですが…

TOMMYは




リードを付けたものの
家を出るときは
首からさげたポーチに入れて
家に帰るまでポーチの中でzzzZZ

外出したこと
わかってるんだろうか。。。

ゴリオさんで
おっきくなりましたよ
っとチラッと出てみただけの
初散歩でした

もうちょっと涼しくなったら
海とか公園とかいこうと
思います

で、
今日朝ゴミだしに行ったら
階段のところでバッタり遭遇しました
おっきぃバッタ!?

きりぎりす!?
うまおい!?
なになにこのバッタ…
カメラカメラ~っと
間に合ったぁ

逃げないのかな!?


トノが来てから
虫と雨が気になる存在。。。
おっきくなったら
トノもこぉゆうの食べるんだなぁ。。。
っと

ハイ捕獲・・・
虫は得意なほうではないけれど
コウキシンオウセイなわたしです


さっそく図鑑で調べました

くつわむしさんでした


このあと
我が家のベランダ(5階)から
もっともっと
たか~く
飛んでゆきました

鳥さんのように
空たか~く
飛んでゆきました

おぉぉスゴイなぁ
くつわむしさんって
そんなに飛ぶんだ。。。

またひとつ
かしこくなりました



うちの階段。。。
玉虫とかコクワガタとかカブトムシとか。。。
いろんな虫に出会えます
田舎ですから。。。

ではでは。。。
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

新フクモモグッズできました☆

きのう新作ステッカーもいっぱいできてきました
そして羊毛フェルト作品もできました

っというわけで。。。
たくさんあるので

きょうは新グッズを
いっきにご紹介したいと思います

その1☆
まずは羊毛フェルトをちくちく
ちくちく
ひたすらちくちくして
できました
フェルトのフクモモちゃんストラップ
2頭身くらいのあたまのでっかいちゃんです
フクモモストラップ
飛行スタイルでございます
フクモモストラップ

その2☆
ぶどうにくっついたフクモモちゃんストラップ
フクモモストラップ

フクモモストラップ

その3☆
なぜかゴールデンハムちゃん
たまにはちがうものもつくってみたくなるもので。。。
ゴールデンハムちゃん

っと羊毛フェルトは今回以上3作品です☆

ではでは、ここから新作ステッカーです
その1☆
1匹バージョン
ステッカー

その2☆
2匹バージョン
ステッカー

その3☆
3匹バージョン
ステッカー

その4☆
1匹、2匹、3匹の丸型ミニバージョン
500円玉よりちょっと小さいくらいの丸です
ステッカー

その5☆
カメレオンステッカーもつくっちゃいました
パーソンベビー&ヤングステッカー
ほしい人いるかな。。。
ステッカー

その6☆
どさくさにまぎれて自分用
いや…自分用がほしくて
パーソンステッカー作ったのが正解です
トノステッカー
トノステッカー
これもほしい人いるかな。。。いるわけないか!?

その7☆
ステッカー発注は枚数によるので。。。
といってもふつう1デザインで何枚以上ってのがほとんどですけど

わたしのお願いしているところは
一枚だけでつくってください!ってのはもちろんむりですけど
たくさん作ったときなら
端っこのあいた部分に何枚かお願いしてくっつけてもらえたりするんです。。。

で、トミーのパパママのおうちにも
カメレさんとかいろいろ…がいるので
作ってみました
メラーさんのぷっちちゃん
ぷっち
メラーカメレオングッズ…なかなかレアでしょ。。。
よろこんでもらえるかな。。。

その8☆
TOMMY’S FRIENDSコーナーで
TOMMYのおともだちになっていただいた方へ
なにかお届けできたらと
「福モモの輪」ステッカー
つくりました
福モモの輪ステッカー
というわけで
こちらのステッカー
TOMMYのおともだちになっていただくと
もれなくプレゼントです!
現在は今までにわたしの作品をご落札いただいた方と
そのおともだちのみ
受付けさせていただいています

コメント欄よりシークレットにチェックを入れて
連絡の取り合える携帯、PCのアドレスなど
お送りください

※頂いたコメントは
もちろん画面表示いたしません

全県制覇を目標にしております
ぜひおねがいします



それから…
こちらもついでといってはなんですが
今回ステッカーを作ったときの空き部分ができたので

今回のステッカー制作依頼分の
印刷までに
おともだちになっていただけた方には
印刷やさんのご好意で
メラーさん同様に数枚くっつけていただきました

おまけの特典付きで~す
お届けまでおたのしみに。。。


っとゆうわけで
きょうは、ざっと新作ご紹介でした☆

きのうヤフオク終了で先日ご紹介の
ピンブローチ落札いただきました
ありがとうございました☆

きょうご紹介した新作も
順に出品予定です
どうぞよろしくおねがいします☆

それから。。。
わたしのオリジナルグッズについて

フクモモちゃんが大好き
っという理由だけで
作ってますので
ステッカーのデザインにも
羊毛のちくちくにも
特別な技術もないわたしです

どの作品も素人作品ですので
至らない箇所もあるかと思いますが
どうぞご理解くださいませ

ではでは。。。
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

TOMMYのシワザ

ぜひぜひ、カテゴリーから
フクモモ☆TOMMYを
ご覧下さ~い

いろんなTOMMYがご覧いただけます☆

TOMMYっていがいと面白い。。。
っと
きのう久しぶりに
自分のブログを見なおしていて
思ったわたしです

さてさて
きのうの夜のこと
わおぉぉぉぉ!
びっくり!
一時的ですが。。。
ランキングがぁぁぁ
なななななんと1位!?
になってて
思わず写真とっちゃいました。。。


ポチしていただいてるみなさま
ほんとにほんとにありがとうございます

うれしすぎ。。。
今後ともどうぞよろしく
おねがいします



ではではきのうのTOMMYです☆

きり~つ
立つとけっこう大きいね、TOMMY


そんなことより
ママ、早く出して。。。


きょうは
まだいろいろ
やらなくちゃいけないことがあるのよ。。。
ちょっとまってね


あ!ママずるい!
りんごジュース
ボクもほしいよぉ


これはママのだってば
ちょっとまって。。。
ヒマワリでも。。。 
ちょっ、ちょっとまっててば



まてないってば。。。

って、柵ごしにヒッシ

食べ物に夢中のTOMMYの動きのすばやさには
シャッタースピードも
おいつきません
ブレブレ~


ジュースのパックなんて
見せたことないのに。。。
りんごの香りが夢中にさせるのかしら

めちゃくちゃがんばってたTOMMYでした

で、その後脱走してたんですが。。。
ゲージにもどして
朝までぐっすり寝たわたし。。。

きょうの朝
ん!?
なんで!?


TOMMYしかいないな。。。
りんごジュースの仕返しか。。。
ブログ書いててあそんでもらえないから!?
パソコンへのやきもちなのか。。。

な~ぜ~!?


ではでは。。。
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

おちっこのニオイ

☆きょうの一枚☆
手乗りTOMMY

たま~にキレイに撮れるマイカメラ。。。
腕の差かな。。。

バックが白いと
キレイに見えるだけかも!?

この写真アップしながらですが
あらためて
TOMMYはほんとに
かわいいねぇ。。。

ハイ親ばかです

きのうはごはんの前に
たっぷり遊んでおりました


最近おしっこのニオイが。。。

遊んでると絶対
されちゃうんですよね
何回も。。。

最近つーんっとするニオイがきつくなって
あの以前ご紹介しました
消臭スプレーでもなかなか取れない
ときがあるんですよね
オスだからかな。。。

でもロイとは違うニオイ
ロイはこんなニオイしなかったけどな。。。

まぁ3回洗えば
ほぼ取れるってことで

TOMMYと遊びたければ
仕方ないってことで。。。

ね、TOMMY

ごめんね~ママ
でもしょうがないんだよ
止めたくて止まるもんでもなくてさ。。。
ママにぼくのニオイついてると
安心するし。。。


いいよいいよ
我慢できるフクモモがいたら
それはそれでびっくりだし

ただ。。。肩に
う○ちを残して去るのは
やめてほしいけど


いやぁ
すみましぇん
ボクもどこに置いてきてるんだか
わからなかったりして。。。


自分のう○ちなのに!?

エヘヘ


エヘヘって。。。
いいよいいよ
取れば済むこと
やだったらフクモモは
飼えませ~ん

そんなおしっことう○ちの
被害以上に
TOMMYはかわいい!


かわいいって言われると。。。
変顔したくなっちゃう
ママ、この顔のどこがかわい~い!?



TO…TOMMY
歯でてるよ。。。
その顔。。。ヤバイ


そぉそぉ
フクモモちゃんって
下の前歯がなが~いんですよね
最初みたとき
びっくりしました
とゆうわけでこの写真の歯も下の歯

でもどうしてもでっ歯に
みえてしまう。。。

ふつうにしてたら
ほんとかわいいのにぃ

ではでは。。。
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR