ku-kuん家のちいさな家族たち

.08

キンカチョウ・文鳥

ぶんちょーず

作品制作で追われる中
癒してくれるのは
やっぱりちいさな家族たち〜^^

とゆうわけで・・・

きょうは
久々すぎる文鳥さんたち。。。
2羽とも元気に成長しております

ちびちびすぎず
ちょっと育ったサイズでお迎えしたヒナでしたが

お迎えしたころ


現在(2ヶ月経って)


文鳥らしくなってまいりました

シロちゃん(シルバー)の方が
水浴びが大好きです♪

これからくちばしと目の周りが
赤〜くなるのが楽しみです♪

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

.06

★作品

悩むなぁ。。。

猫作品について。。。

わたしらしさってなんだ?
っと行き詰まり。。。


その1・・・ナチュラル系の置物として
針山にもなるよ♪


その2・・・ゆるキャラ系ブローチ
手に取りやすい価格帯♪


その3・・・わたしごのみを前面に〜!
好みが分かれる作風ですが…


その4・・・またまた貯金箱アレンジ♪
口から硬貨を食べます^^


この試作ラインナップから
悩んでる感が伝わるでしょうか〜^^;
系統バラバラ・・・
どれを持っていこうかな

どれにしようかな
神様の・・・

とか

ててて〜ててて〜てててんびんちゃん・・・
どっちのねこにしよ〜
こっちかな〜
こっちかな〜・・・

とか

で決めようとしてるわたしです(^^;)

はたまた
あのアメショーなんでしょうか〜f(- -;)

あと一週間しかないんですけどね
まだ試作段階。。。
ま、いつものことなんですが(爆)

1〜4にお好みのものがありましたら
教えていただけたらありがたいです

はちゅイベントなら
今回これでいこー!っと
なるのですが・・・

猫ってきまっているのに
作風がね。。。
決まらない・・・

むずかし〜〜〜(T-T)

悩。。。





ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

.05

イベント

癒〜♪

只今脳みその
許容範囲超過中。。。

多忙の・・・
波が。。。キター!
とゆうわけで〜
ブログ更新に至らずでしたが

先日からビッグウェイ部に所属して
脳みそがやばいことになっております

相変わらず。。。
忙しいときに
さらに忙しくしてしまう症状が
悪化しております^^;

さてさてその原因のひとつが
イベント出店なんですが

ハチュイベントをちょっとお休みしよ〜っと
思ったら
先日お誘いいただいた猫イベント。。。
出ない予定が出る事に^^;

来週末の土日です
場所は入り口に大きな招き猫がいたり
サーキット場やスケートリンクが併設された
イオン常滑の1Fノースコートです。。。

お近くの方ぜひ遊びにきてください
実は他の出店者さんに面識がある方が
いらっしゃらなくて・・・
そして出店者は全員猫耳着用が必須らしいです^^;
アウェイ感を感じつつ
猫グッズ販売イベントなのか
猫好きさんが集まるイベントなのか
少々「?」だったりするんですが

出る事に^^;

もう日にちもあまりないのですが
わたしらしい猫を考案中
試作も納得できるものがなかなか生み出せなくて(><;)
がんばってるとこです^^;

そんな中
ひとときの癒しが^^

2日前のことですが・・・
煮詰まったわたしは
いつもの無になろー!
で・・・

きょうお暇〜?あとで行ってもいい〜?っと
ご近所のママ友さんちにおじゃましました

すると。。。
おいしい緑茶と
かわいらしいピンクの和菓子を
ご用意してくれていて
ひなまつりだからねっ♪て

わたしがおじゃまするまでの間に
和菓子屋さんに行って来たよ〜って

超ほっこり〜♪

素敵なお友達を持ったものだ^^

そんなママ友さんのおかげで脳みそに
安らぎが^^

そしてもうひとつの
癒しです〜♪
おちび作


この年齢にしかつくれない作風に
パワーをもらっているわたし。。。

おちびにはいろんな刺激をいただいてます^^

っと
ほっと一息ついたところで。。。


さてと、ひとつずつ・・・じゃ間に合わないか・・・
2つ、3つずつ片付けねば〜

がんばろ。。。オー(^0^)/


ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします



プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ