あと2日です

ヤフオク出品しました♪

終了まであと2日です〜

詳細は作品ブログで(^-^)/
作品ブログは→こちら

さてさて・・・
作りたいモードが続いております
きょうこのごろ♪

エアコン入れてても
暑いんです。。。
湿度がたかくて
なんかベタベタする・・・

そんな中。。。
只今絶賛羊毛チクチクモード

暑いときに
フワフワあったかいイメージの羊毛

気分とは言え
この暑い中でも
作りたいなんて^^;

おかげさまで
かわいいものが出来てますウフフ♪


いつまで続くかわかりませんが
作りたいモード万歳!

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

羊毛チクチク

暑すぎる中〜
羊毛作品作ってます!(笑)

やっぱり羊毛はほわほわあったかい素材だから
秋から冬のイメージかな?って思います

でも〜制作する気になったので〜!

本当にこの気分的ワガママ制作
なんとかしたいですが。。。^^;

「制作待ってます!」のお声を頂きまして〜
そんなお声に制作モード♪
相変わらず単純なわたしです^^;

とゆうわけで〜
久々に羊毛フェルトのフクモモちゃん
作ってみました♪

袋に入っております


フクモモちゃんはブローチになっております♪



全然更新できてない作品ブログですが
更新してみました。。。^^;
よかったらのぞいてみてください♪

今週中にヤフオク出品できたらと
思っております

作品ブログ→こちら

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

指乗り♪

先日の指乗りオカメちゃんに引き続き・・・

指乗りカメレオン!

新入りです!


と言いたくなる程よくできてる。。。
ガチャガチャです^^

っと
ふと思い出した

指乗りの子

こちらは本物です^^


チャーリー!!
お空の上で元気にしてるかな〜?
ほんとにほんとにかわいい子♪


また絶対カメレオンは飼育したいな〜って
ずっと思っているのですが

まだその時期ではないようで。。。

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

愛車

これまで故障の度に
修理して乗って来た愛車ですが

今回は前日まで普通に乗っていたのに
朝エンジンがかからないという・・・

ただ、自宅の駐車場で
動かなくなってくれたのが
不幸中の幸いってやつでしょうか。。。

修理費に加え
今月は車検もかさなって
買い替えを選びました

わたしの場合なんと毎回
車屋さんに車を見に行くと
愛車がこわれるという
変ながことがおこるのですが

もれなく今回もそうでした。。。

今まで車を見に行く事で
愛車がヤキモチをやいてしまうのだと
思っていたのですが
そうではなくて
「もうすぐ壊れますよ〜と車が教えてくれるのを
察知して見に行くんだろう」と友人に言われて
それはありがたいことだと
思いました^^

いきものではないけれど
お気に入りの車も
お別れは寂しいものです・・・

お別れの日に
写真を撮りました

運転手は
ちゃ1_convert_20160704091049

↑運転足ですが(笑)







ボクだよ〜♪
ちゃ4_convert_20160704091206

よいしょ!
ちゃ2_convert_20160704091110

ポチッとな。。。
ちゃ3_convert_20160704091131
でもチャムの力では
クラクションはなりません^^

服が小さくなって
お腹のはみ出が気になりますが
飼い主に似るってゆうから
仕方ないかっ
しかし大きくなったもので

我が家に来た頃は・・・

こんなに小さかったチャムくんでした〜


昨日新しい車が来ました♪
初めての実用性重視^^

チャムとも
安全運転でドライブ楽しみたいと思います


ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR