癒される?

最近ちょっとだけ忙しくしてます。。。
ちょっと更新さぼりました(汗)


そんな中、おちびの歌や小さな家族に癒されているのですが。。。

ちょっと気になるおちびの歌。。。

替え歌にしてるつもりはないようですが
まじめに歌ってます
「アンパンマン♪」
さぁ、みなさんもご一緒に~

勇気の鈴が~りんりんり~ん
不思議な冒険ルンルンル~ン
アンパン食パンカレーパ~ン
ジャムバターチーズランランラ~ン


わ、た、しの顔は~ジャムおじさ~ん!?

ここは
「やさしい顔の~ジャムおじさ~ん」のはず

はじめて聞いたとき後ろで歌うおちびを振り返って
爆笑してしまいましたが

なぜでしょう!?毎回こうなってしまうようです(汗)

外出先で大きな声で歌われると
周りの方も大笑いです

本人は替え歌してるつもりはないようで(?-?)
みんななんで笑ってるの~?って感じです
母はちょっとはずかしいです。。。(汗)

さてさて小さな家族の方はといいますと。。。

水浴び用をステンレスにしたら。。。

これはなんだ~!?


じ~っ。。。ボクがいる。。。


気のせいかな。。。


じ~っ。。。やっぱりボクがいる。。。


なんで~???


なんでだろうね~
っと

こんな感じで
忙しいながらも
日々癒されてます


陶芸、絵、羊毛フェルト、書類の作成、などなど
やっとひと段落!?です。。。

ご依頼いただいていた作品も完成しております。。。
お待たせしてた方々へ
お待たせして申し訳ありません
近々お届けしますので
どうぞよろしくお願い致します☆

陶芸作品のほうはいつものひらめき作品で
新作製作中です
今週末には販売予定です!

先日、作品ブログの方でご紹介させていただきましたが
わたしの作品はイベント会場かヤフオク出品でしか販売してなかったのですが
このたび「素焼きのシェルター」を
総合ペットショップ「ペットエキスポ」の西尾店さんで
お取り扱いいただけることになりまして
いくつか置いていただいてます
そして「新作」を今週末持って行く予定です

お近くの方~
のぞいていただけたらうれしいです♪
商品の詳細はまた近日紹介させていただきます☆



ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hatoさんへ

hatoさん、こんにちは♪

そぉなんです
水を見てるのか
水面か、ステンレスに映ってるのか
じ~っと見てるんですょ(笑)


お店で扱っていただけるなんて。。。
本当にありがたいことです

話題になんてとんでもない…
まだまだです(汗)
注文いただけるように
がんばらなくっちゃ!

わぉ!ブログにわたしのシェルターが?
残念ながらわたしは見つけられずですが…
使っていただけてるなんてうれしいです~!!
hatoさん盛り上がってくれて
アリガトウゴザイマス^^

No title

こんにちは~!
水面にうつる自分の顔が気になるのかな(^-^)

それにしても、お店で取り扱いなんてスゴイ!
どんどん、作品の紹介場所が増えて行きますね!

口コミみたいので広がって話題になると発注が増えそう~!
以前みかけたレオパブログでもSG99さんのシェルターの紹介記事(?というより買ったよ報告?)がありましたよ~!あっ~SG99さんのだ~!と勝手に盛り上がってしまいました★

youmenomaさんへ

ありがとうございます^^

首をかしげてみてるときはいつも
「なぁに~?」って聞いてしまいます

360°かどうかはわかりませんが
後ろを振り向くことはありますょ~

あと正面を向いたまま顔全体で円を描くようにも
ぐるぐる回すし(エグザイルみたい!?)
顔を前に出したりひっこめたりするような方向にも
ぐるぐる回します(ビートたけしみたい!?)

うまく表現できなくて(汗)
よくわからなかったらごめんなさい

そぉそぉ全然関係ないお話ですが
B1グランプリ行かれましたか~?
来年は愛知だそうで。。。
行ってみようかしら~なんて思ってますが
人ごみ苦手なのですけどね♪

No title

ポットちゃんかわいすぎ~。

あのまんまるおめめでみられたら。。

おばかな質問ですが、ふくろうは首が
360°回るとかいいますが、本当ですか?
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR