実演販売

10/26(土)、27(日)...

あしたとあさってですが

「ペットエキスポ西尾店さん」に
おじゃますることになりました☆
シェルターと
フクモモ&はちゅのステッカーも持って行きます♪

お近くの方
お時間ありましたら
ぜひ遊びにきてくださ~い!

きのうご紹介した新作の加湿ポットも
持って行きます!
実演販売!?させていただきます

どうぞよろしくお願いします☆

きのうの記事をみてくださって
ご連絡くださった方々どうもありがとうございました

改めまして画像をアップさせていただきます☆


①葉っぱちゃん


②お花ちゃん


③しずくちゃん(お口が大きめです)


④コトリちゃん


以上全4種で
Sサイズ(高さ10センチくらい)と
Mサイズ(高さ15センチくらい)があります
手作りなので大きさはいろいろです

改善点は多々あると思いますが
すこしでもお役に立てたらうれしいです
どうぞよろしくお願いします

それからきょうはおともだちが
爬虫類関係なく加湿ポットを買っていってくれました
しかも加湿でもなく。。
下にお皿を敷いて
アロマポットとして使うそうですが。。。
アロマ用で作ったわけではないことを了承して
「葉っぱちゃん」を
連れて帰ってくれましたけど。。。

そんな使い方もあるんですね

一応、本来の用途以外には
使わないでください!
なのですけどね。。。

されから、さっき
るーちゃんにゴハンをあげよ。。。っと思ったら
るーちゃんがポット近くに移動しておりました

たまたま!?でしょうかね(^^)
気に入ってくれたんだったら
いいのにな~♪


さてと。。。
明日に備えて、きょうは早く寝よう。。。
っと思ったのですが

あ~!きょうは「マツコの知らない世界」やるんだった
見てから寝よう。。。

とゆうわけで
マツコが始まる前に
もう一仕事片付けよう

録画すればいいんですけどね~

きょうやれることは
きょう終わっておかなくては。。。
がんばろっと~

ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

leachiesさんへ

こんばんは~♪
体調大丈夫ですか~?
季節の変わり目は体がついていきませんね。。。
お大事にです。。。

ありがとうございます
きょうは1日目でした
お疲れました~
でもたのしかったですょ

わたしのグッズの横にフトアゴちゃんがいたんですけど
「これは生きてるんですか?」
とか「これはなんですか?」って質問が乱れ飛んでました
まだまだハチュは知られていないんだなぁ
もっと魅力をつたえなくっちゃ~♪
って思いましたょ~^^

フトアゴ、レオパはかなりメジャーになってきていると
思ってましたけど
まだまだ一般的じゃない…
知らない人だらけなんですね~

ツギオなんてまだまだまだまだ
知られてないのでしょうね(笑)

作品、お褒めいただきありがとうございます
うれしいです!ほめられて育つタイプなのです(爆)


るーちゃんもお気に入り…とゆうよりも
なんだコレ?って思ってみにきたんでしょうかね~^^

今は加湿ポットから一番遠いところに
ぺったりくっついてますょ(笑)

COCOさんへ

ありがとうございます
はちゅグッズって
わんちゃんグッズのような
品揃えではないので
かわいらしい感じとかほとんどないんですよね。。。
だから今回はちょっとナチュラルなかわいらしさがいいなぁ~
って感じでつくってみました

まだまだ名作だなんていっていただけるような
ものではないですが
自分が欲しいものがあると作りたいナァって
思うんですよね

お目目から出たときは
わたしもオホホホ~っと
思わず笑ってしまいましたょ

やきものなら、リチャのおうちとかもできそうですね
ショップとかにいるのをみると
木のおうちとかよくボロボロにされてますよね
リチャは素焼きならかじってボロボロにならないのかしら。。。!?

きょうはエキスポさんってゆうペットショップに
いったんですけどね

きょうとあしたは広告が入ってて
牧草詰め放題!ってコーナーがあって
我が家には牧草が必要な子がいないのがなんだか残念でした(笑)
ついついなすみそちゃんを思ってしまいましたょ^^

それから…お式もうすぐですね!
ドキドキしてきちゃいますね

なんだかわたしももうすぐなんだわ~なんてドキドキ
しちゃってます(笑)

あ~長くなってしまいました(汗)
スミマセン。。。


No Title

こんばんは!
今日は1日目だったのかな?
お疲れ様です^^

いつも可愛いの作りますよね!
こうゆうセンスや技術を持ってるのって素敵です!

るーちゃんもお気に入りのようですね^^

No Title

これすっごいカワイイし実用的ですね〜
名作誕生!
機能のお目目ピューには爆笑しちゃいました。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR