2日目も終わって

土日ともに
フトアゴやレオパを知らないとゆうお客さんに
い~っぱいハチュの魅力をお伝えして
楽しんでまいりました~♪

日曜日もわたしの作品をお買い上げいただいたみなさま
どうもありがとうございました
受注販売のものにつきましては
少々お時間をいただきますが
どうぞよろしくおねがいします☆


もちろんペットショップさんですのでね
フトアゴやレオパをご購入された方々もいらっしゃって
なんだかうれしかったです♪

はじめてフトアゴをみて興味を持たれたお客さんも
たくさんみえて
いろいろ質問にお答えしていたら

わたし、
しゃべりすぎまして
のどが。。。

っと放電しまくってきましたので
きのうと今日とちょっと充電
しておりました


日曜はサンちゃんにも同行してもらいました☆
そのときの画像は…ありませんが(汗)
サンちゃんを見てヘルメットが欲しくなった!
っといってくれたお客さんもいて
これまたうれしかったです

結局エキスポさんでは
写真一枚も撮ってなかったんです(汗)

とゆうわけで
きょうのサンちゃん♪

珍しく!?
ワイルドだろぉ~って
かっこいい感じのサンちゃん

妖気ですか?
しっぽがピーン!


威嚇中だぜぇ~
ってわたしに威嚇。。。

指にピタッとくっついてるとかわいいですけど
ハンドリングには向きませんから
ほとんど触ることはありません

ヘルメットって本当にコミカルな動きで
見ているだけでも飽きませんょ


ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメさんへ

拍手&コメありがとうございます♪
ちょっとりりしいサンちゃんでした(笑)
こんなにしっぽを
ぴ~んとしてるのは初めてみましたが
ちっちゃいながらなかなか
がんばってる感じでこんな一面も
あるのですね^^♪

ムゥさんへ

すっかりお返事がおそくなってしまって
ゴメンナサイ。。。

そぉなんです
サンちゃん連れていったので
一人でいるより心強く。。。
お客さんがいなくなると
ふたりでお話したりしてました

この様子を見られていたら
アノ人ヤモリと話してるわぁ~
なんてちょっとイタイ人だと思われているかもしれません~アハハハ

サンちゃんはつかまえるとき噛まれるし…痛くないけど(笑)
持ってしまうと口あいて怒ってますよ~
すごいストレスっぽいからなるべく触らないようにしてるんですけどねっ
ムゥさんちの子たちは落ち着いているのですね♪い~な~

わわわっ!近くに欲しいだなんて~
わたしもっ!!(^0^)/

No Title

お疲れさまでした( ´▽`)♪
サンちゃんを連れてかれたのですねぇ♥ステキな看板ヤモリ~

サンちゃんっておこりんぼなのかな?
ウチ、威嚇しないけどなぁ(*´д`*)?
ピナコはんについては毎日手の上でウムチしております。
様が済んだ後はダッシュしようとするので怖いからケージに戻しますけど...

あァ。SGさんが近くに欲しいデスー。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR