お誕生日

我が家のおちびくん
きのう11月22日
3さいのお誕生日を迎えました☆
おめでと~☆
お誕生日のゴハンはなにがいい?

☆おちびのリクエスト☆

「にんじんがお星さまのカレーライス~!!」

ラジャ~!!

おちびはにんじんが好きなんです
そしてやっぱりコドモはカレーライスが好きなんですね。。。
しかし、にんじんがお星様?
どこで見たんだろ!?

カレー材料買って帰宅後
型抜き買い忘れ。。。
星型1個のために母は走りました

大事な大事なにんじんのお星様ですからね!

お星様のにんじんは
ゴハンの上にも乗せてあげましたょ♪

そしておちびの好きなチーズケーキ。。。
レアチーズケーキは混ぜて冷やすだけですから。。。
今回はおちびといっしょに作りました

は~ぴば~すで~いお~ちび~♪


ふ~っ!!
ろうそくの火を消して

おめでと~♪パチパチ~

ありがと~♪ニコニコ

さぁゴハンにしましょうか。。。

いただきま~す!!

「にんじんいらな~い!」

え!?
今なんて???

「おちびねぇ、にんじん食べないよ~」

・・・

なんでやね~ん!!

貴重なお星様にんじんを。。。


いつもは大好きなにんじん
もりもり食べてるのに~

お星様だから食べれないの?
っときくと

にんじん食べたい気分じゃないんだって
オイオイ

じゃぁなんで
「にんじんがお星様になってるカレー」っと限定するんです?
母はがんばりましたけど。。。

けっきょく1個もたべずに。。。
ごはんモリモリ食べましたとさ


さてさて

9月ごろから
いくつ?っと聞かれると
「おちびねぇ、もうすぐ3さい~」
っと言い続けていたおちびですが
3さいになった今も
もうすぐ3さいと言ってます。。。(爆)

苦手なことがあると
「3さいになったらできちゃうんだぁ!」
なんていってましたが
おちびの中で
いつになったら「3さい」なんでしょうか~!?

来年からは保育園。。。
3さいは環境の変化もた~くさんある年ですが
ガンバロ~ね~おちび~

もうすぐ保育園だね~♪
っというと
「いまからいくんでしょ~!」
っと気合十分。。。。

今は夜です。。。


それから
おちびの右側に白くちっちゃい顔が…
おもちゃの機関車トーマスが写ってるのですが(笑)
なんだか不気味(汗)
画像小さくしたらあんまりわからないかも!?

なんだか記憶に残る
3さいのお誕生日になりました♪

ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR