小さなサンタクロース

きょうはクリスマスイヴですね


我が家にも
小さなサンタがおりますょ

名前がサンタのヘルメットゲッコー
サンちゃんを差し置いて。。。
かわいいサンタがいるんですぅ



でも…寝てる。。。
そう、今晩こどもたちに
プレゼントを届けなくてはいけないのでね


でもそろそろ起きてくださいサンタさん。。。

ボクまだねむいんです。。。
寝ぼすけTOMMYサンタです


今晩のお支度は大丈夫ですか?

ハッ!寝過ごした!!
大急ぎで準備しなくては。。。

帽子!帽子!!
どこだ!?




先日お伝えした
ひらめいた
かわいいもの。。。
TOMMYの服でした
たのしくなってたくさんつくちゃいました♪
男の子なのにワンピースとかも(笑)
サンタ服もつくっちゃいました
とゆうわけで…
TOMMYサンタでした~♪

みなさんのところにも
サンタさんが来ますように~♪

もしかしたら。。。

TOMMYサンタが
こっそりオジャマするかもしれません
そしたら気付かないふりをして
目を閉じていてください

そ~っと目を開けたら
枕元には
ひまわりの種が置いてあるかも!?
しれません

みなさまどうぞステキなクリスマスをお過ごしください

ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

leachiesさんへ

leachiesさんこんにちは♪

はい~
TOMMYサンタでした(*^-^*)

かわいい♪ありがとうございます!

あらら、leachiesさんのところなら
サンタさんも
ソリでシュ~っと来てくれそうなのにぃ。。。

雪が多すぎて行けなかったのかも!?

でも…わたしのところにも
来ませんでしたょ(笑)
やっぱりこどものときだけなんでしょうかね~!?

そぉか~自分で自分にプレゼント~♪
わたしもなんか買っちゃおう^^

No title

こんにちは!

『かわいいもの』はサンタの衣装でしたか!
これは可愛いです!
TOMMYくんの可愛さも増していいですね^^

私にはサンタ来ませんでした!
なので自分で自分のサンタになりました…
(プレゼントは本5冊 笑)

ちはねこさんへ

あ!枕元にひまわりの種ありましたか~!?^^

クリスマス前だけ
やたら、おりこうさんになる
にぃちゃんのところにもお願いしてたものと
違うものが届いたり!?(笑)
ず~っとソリがほしい!っといってたおちびのところにも
サンタさんは来てくれましたょ(^^)/

おかげで雪山に行かねばなりません~(汗)

さーせんちゃんへ

TOMMYも着てくれたのは意外でした
ハーネスのときもでしたが
気にならないみたいです
ボーっとした性格だからでしょうか~?^^
ハーネス着けてても服着てても
滑空はできませんが
1メートルは平気で飛びついてきますよ~♪

youmenomaさんへ

ありがとうございます♪
楽しんで作ってみたものの。。。
着てくれたのは意外でした^^

cocoさんへ

ありがとうございます♪
来年はなすみそサンタが~^^
ぜひみたいです~♪
サンタ服似合いそう^^



hatoさんへ

ありがとうございます♪
そーですそーです!
くつしたに入ったら寝てしまうでしょうね(笑)

No title

TOMMYくんサンタ!夕べうちの女子たちの所に来たかな(*^_^*)
会いたかったな(^-^)

おにいちゃん、おチビくんの所にもサンタさん来たかな!素敵なプレゼント貰ったかな!

か…かわいすぎる(ノ∀`)


こんばんわ(・∀・)

トミーくんサンタ可愛過ぎます(ノ∀`)
うちの子達もサンタさんの洋服着てくれるといいのになー(;´・ω・)
小夏も小次郎さんも嫌がるので絶対に着せられません(;´∞`)

No title

か、かわいいv-238v-238v-238

No title

うわぁぁぁぁ!なんてかわいいんでしょう!
こんなかわいいサンタさん来たら、ちびちゃんも大喜びですね〜
私も来年は、うちの子達に作ってみようかしら♪
(着るの拒否されそうだけど)

No title

かわいい♪

サンタさん、靴下にプレゼント入れたらそのままでてこなそうですね(^_^)もぐりもぐり。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR