たまごちゃん

右上のたまごちゃん…
ふくらんできました
4クラッチ目の1個です
あとの2個は5クラッチ目のたまごちゃんです
いまのところカビる様子はないですが。。。


4クラッチ目のたまごちゃん
そろそろ。。。ですかね
ドキドキワクワク♪

そんなたまごちゃんの
おにぃちゃんかおねぇちゃんかわからないんですけども…

まめちゃんはというと
生まれたばかりは2グラムでしたが
生後45日…って
中途半端な日数ですが

最近しっかりしてきたなぁ
っとゆうことで測定~♪
4グラム~!!
倍になってました♪

毎日コォロギさん10匹以上バクバク食べております
いつになったら食欲おちつくのでしょうか!?

成長スピードもこれでいいのかよくわかりませんが
ご飯もよく食べ成長もしてるので
小さくても大きくても
これがまめちゃんペースなのだろうと思っておりますが。。。

そんなまめちゃん。。。
きょうもステキな寝相です。。。

まずは下半身。。。

しっぽをお顔と思ってみてみてくださ~い

ガソリンスタンドの店員さんが
誘導してくれてるみたいに見えるのは
わたしだけ!?

こちらへどうぞ~♪みたいな!?(笑)


こちらへ~の右手(右足)の感じがなんとも
いい



そして上半身。。。
穴掘ってたら疲れて寝ちゃった…



ってローラかよっ!?
あ…先日某番組でローラちゃんが
自然薯掘りながら寝てたんですよね
ご覧になった方ならおわかりいただけるんではないかと(笑)

まめちゃんの場合は
ケース底面にプレートヒーターが敷いてあるので
あったかい床に辿り着いたところで
力尽き。。。寝た
ってかんじでしょうか!?

そして全貌はといいますと・・・

フィギュアスケート!?


こんな
万歳~!ってしながら寝てるまめちゃんが
もう、かわいくって、かわいくって~(笑)

っとおとなりをのぞくと
サンちゃ~ん!?

感染ったようです☆

おしりを持って寝るサンちゃんでしたぁ


みんな飼い主ににるんだなぁ

ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かめいちさんへ

お返事おそくなりました。。。
こちらこそ
ことしもどうぞお願いします♪

ウエストサイドストーリー♪♪♪
寝てるまめちゃんをたくさん並べてみたくなりました(笑)

ぷにょぷにょトトロンさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます
まだハッチしてないので
このところ毎日ドキドキしておりますが
無事おちびちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪

リンクの件ありがとうございます
どうぞよろしくおねがいします☆

leachiesさんへ

お返事おそくなってゴメンナサイ

昨年は本当にツギオ先生お世話になりました!
すっかりおそくなりましたが
ペアの件も丁寧にお返事いただきありがとうございました
新年明けてやっと始動した。。。
こんなわたしですが
今年もどうぞよろしくおねがいします☆

たまごちゃん
ずいぶんまーるくふくらんでいるのですが
まだハッチしておりません~
毎日ドキドキしております

leachiesさんもローラちゃんご覧になってましたか~^^
晴れてたらおいしそ~♪だったかな^^
あの状況でお料理できるのすごいですね

サンちゃんはオシリかいて寝てたかもしれません(笑)

さーせんちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい~
年も明けてしまって。。。
もう1週間も経ってしまいましたが。。。

今年もどうぞよろしくお願いします

めめちゃんもまめちゃんも
わたしに似たみたいです(笑)

小次郎さんも
さーせんちゃんに似たのですかね^^

youmenomaさんへ

やっとパソコンを開くことができました。。。
お返事おそすぎてゴメンナサイ
年も明けてしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いします

youmenomaさんもローラちゃん
ご覧になっていたのですね^^
わかってもらえてよかったです~
まめちゃんの寝相はやっぱりママゆずりみたいです(笑)

No title

まめちゃんっ(≧▽≦)
期待をも上回るママ似♪♪
素敵な寝姿だわ〜〜〜v-238

ウエストサイドストーリーを踊ってる様にも見えますね♪

今年もよろしくお願いします。

No title


初めまして(^^)
卵のハッチ頑張ってくださいね♪
あの、よかったらリンクさせていただいてもよろしいですか?

No title

こんばんは!

卵いい感じに膨らんでますね^^
ハッチ楽しみですね!
もしかしたらお正月に誕生かな?

ローラわかります!
私も観てました^^
魚も捌いてお刺身や湯引きまで作ってましたね!
ローラさんみたくどんな状況下でも楽しめちゃう人って尊敬します!

それにしても凄い寝相ですね^^
特にサンちゃん!お尻(笑)
実は痒くてポリポリ掻いてたりして(笑)


今年1年お世話になりました!

いつもありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!

良いお年を^^


まめちゃん,サンちゃんかわいすぎる∩^ω^∩
やっぱりペット達は飼い主に似ますよねー(´・ω・`)
うちの小次郎さんなんて夏の寝相は私そっくりです(ノ∀`)笑

No title

ローラが穴に顔をつっこんで爆睡している
のは大うけでした。

まめちゃんも本当に楽しいですね。

本当にめめちゃんの血を色濃く受け継ぎ、
期待を裏切らない寝相。。。

何度拝見しても楽しめます~v-10
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR