新年

今年初のブログ更新でございます☆
新年あけましておめでとうございます。。。

っって…
年も明けて一週間が経っておりますが(汗)
もう七草粥を食べる日です。。。

年末はバタバタすぎてパソコンも開けず
大晦日から
おちびが
熱出してやっときょう熱がさがりました

ダーリンもおちびの風邪をもらったらしく
熱で寝込み…

にぃちゃんは元気で
きょうから学校です
そんなわけで

わたしは、やっと
本日始動といったところです(汗)

昨年お世話になった方々にも
年末にご挨拶もできずでした

元旦も
新しい気持ちでとゆうよりも
グダグダではじまった2013年

たしか去年も
年始は家族でダウンしてたっけ。。。

でも…そうしてはじまった2012年も
たのしく過ごせましたし。。。

2013年もたのしい一年になるぞきっと!

っと、こんなわたしではありますが。。。



ことしは
おちびも保育園入園で

少し時間に余裕もできるかな!?

わたしも制作内容パワーアップできそう!?

っといまからワクワクしているのです

昨年イベント会場でお会いできた方々にも
今年もまた会えるといいな~
っとパワーアップ大作戦!!

始動しま~す


SG99家一同
今年もどうぞよろしくお願いします☆





クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメuさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もハチュさん鳥さん盛りだくさんの
ブログ更新楽しみにしてます!!
年賀状お褒めいただきありがとうございます
メインのヘビさんが我が家にはいないのですけどね(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

りだん☆ダントさんへ

すみません…
のぞきに来てくださってたのに
やっと始動しましたです☆

昨年は本当にお世話になりました!
いろいろ教えてくださって
感謝感謝です!
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

ハイ、へびさんは飼ってませんよ~^^

へびさん飼育してたら
年賀状作りも12年に1度の
楽しみになりますよね!

本とは最初、筆で「巳」とゆう字を書いたんですけど
かわいくなかったものですから(笑)

実写版ではありえない構図ですけどね(^^;)



No title

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりました (;´・д・)
昨年までの記事に書込みさせていただくのもなんでしたので、
何度も覗きにきてしまい、失礼いたしました <(._.)>

年賀状写真、みんなカワイイです (*´▽`*)
ヘビさんは、飼われてませんでしたよね !?

拍手コメCさんへ

拍手&コメントありがとうございます!
カメレオンズいっぱい登場させたいと思います(^0^)/
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

soramameさんへ

あけましておめでとうございます♪

冬休みも終わりですね~

soramame家のイケメンブラザーズは
おにいちゃんたちはすっかりオトナですね~
弟くんたちは受験&中高卒業か~
早いですねほんとに

そして空手も強いんだよなぁ~
ほんとにかっこいい☆

なんて思いながらコメを残し
戻ってみたらsoramameさんから
コメント届いてました^^

soramameさんとは
こうゆうのよくありますよね^^

そぉなんです
おちびは今年保育園に行きますよ
カメレオンはいないけど。。。
うさぎちゃんがいっぱいいる保育園です
わたし的には…
カメレオンがいる保育園が近くにあったら
第一希望にしてしまうかも(笑)
そんな保育園…日本中探しても…
ありますねぇ(笑)
通わせた~い
面接では
おちびはカメレオンの扱い方は理解していると思いますので
なにかお役に立てることがあるかもしれません
などと言ってしまうかも(笑)


イラストお褒めいただき
ありがとうございます
届きましたかぁ~!?^^

hatoさんへ

あけましておめでとうございます♪

トーマスの手足リアルですか?^^
楽しい気持ちになっていただけたなんて
うれしいです~!
ありがとうございますっ☆

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

2013年も…一週間が過ぎようとしていますね~。。。
こちらは明日8日が始業式です。。。

3月…我が家は中学校と高校の卒業式e-377
子供の成長は早いものです

おちびちゃん…今年は保育園ですか~
楽しみですねv-290
お友達もたくさん出来ますようにe-420

何だか長くなっちゃいました。。。


え~っと…今年も昨年同様よろしくお願いします♪

それにしてもこのイラスト可愛すぎv-344
SG99さんの才能。。。やっぱりスゴイ!
羨ましい限りです(*^^)

No title

あけましておめでとうございます!

イラスト、かわいいですね!
トーマスくんの手と足がやけにリアルで・・・。
そのまま動き出しそうで、新年早々楽しい気持ちにさせて頂きました(^◇^)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR