スポンサーサイト


フェルトチクチク☆その2

ブログ更新できない間に作ったもの…

☆大きな作品3つ☆

その1はレオパ
その2は。。。


カメレオンです〜




こちらも前回記事のレオパと同じくらいのサイズです。。。


レオパもなんですが
今回は座ってるイメージで作ったので
もたれるところが必要です。。。
ソファに座っててもかわいいかな?^^


このカメレオンも出店ブースのレイアウトに使う予定です

といってもまだどのイベントに出店するか
はっきり決まってないのですけどね(汗)

次回はその3です。。。特大サイズの。。。^^

ではでは本日も
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

keiさんへ

ちょっと今回おっきめでつくってみました^^
どこかのイベントで実物見ていただけるかしら。。。

おおきなチクチクたくさんつくれたらいいのですけどね
いつかずらっとならべてみたいですね

そぉそぉ
かわいいカメレオン…今回のコレじゃないですよ〜

キャラクター系といいますか
リアルな感じではなくって。。。
できたらまたご紹介しますね〜^^/

No title

かっ可愛い!

しかも、おっきい!!!

ソファーに寄りかかってる感じも、好き~

さっすが~

正面をじ~っと見つめる目も、こんな目するとき、ある~!
って、思ってしまいました。。。

是非!おっきいチクチクシリーズも、
たくさん作って欲しいです

ふみゴロウさんへ

ふみゴロウさんもぜひやってみてくださ〜い♪
針1本でひたすらつつくだけです
どんな形にもなりますょ^^

でも…レビスも作ったんですけどね
途中でなんか気に入らなくって
ほかってあります(汗)
またチャレンジしようかな。。。

今回のツギオはちょっと大きすぎましたね(笑)

これは~!!

めっちゃ可愛いですねo(^▽^)o
こんなに細かく色が変えれるものなんですね~。やってみたいなーと思いながらなかなか^^;

それにしても大きくていいですね!

youmenomaさんへ

カメレオンは外せず。。。
作ってみました^^

はい、制作は自己流なもので(汗)
中身もちゃんと勉強して
動かせるものとか作ればいいんですけどね。。。

チクチクは
形になっていくのが楽しくて。。。

数時間続けても飽きません
できれば集中してやりたいのですが
おちびといっしょではなかなか(汗)

モモンガも作らなくっちゃと思っているのですが
実はオークションでの対応で。。。
ちょっとへこみ気味でして

でもまた作ります!

Si-さんへ

あ〜ソバネコさんでしたかぁ・・・
いいですね〜!
ウルグルちゃんやフクラちゃんなどなど
カエルさんも
とっても気になる存在です。。。

フェルトは大量生産に向かない。。。
っと思えてしまうんですよね〜
でもいつかやってみたいです〜

ずら〜っと(^^)

No title

すごい!

今度はトーマス君ですか。
これまた大作ですね。

なかに針金や発泡スチロールとかも入って
いないんですね。

私は手芸オンチなのでよくわかりませんが、
ひたすらチクチク刺して作るのでしたら、
どれほどの集中力?

うちにあるフクモモもかなり大きいと思っていましたが、
今回その倍以上の大きさですね。

色がまたきれい。

またお暇ができましたら、丸まったフクモモをぜひオークションに。

No title

いえいえ
フクラじゃないですよ。
ソバネコで頑張ろうかと…( ̄▽ ̄;)

うちにいるフクラは全部メスなんですよ( ̄▽ ̄;)

フェルトの大量生産…大変そうですね(笑)

Si-さんへ

アリガトウゴザイマス
手首に万歩計(笑)
半分あきれる数でしょうね f(°ー°;)
ほんと一日1万歩るけばいい運動ですが
一日1万チクチクしても痩せません
これでやせれるならわたしはすっかりスリムでしょう(爆)

中に針金などは入れてませんょ
そのような技術がありません(^^汗)
肘や膝にあたる部分は曲がった形で作ってますので
伸ばせませんが
手を上には動かせます
ぬいぐるみのような感じです。。。

ひたすらつつくことに飽きなければ
イベントもこんなのをズラ〜っと並べてみたいです

おぉ!Si-さんも出店者で!
あれ!?しないんですか!?
そぉ言わずにぜひぜひ〜 ^^

いつか会場でお会いできるかもですね
もしや、フクラちゃんも?楽しみ〜(^^)♪

leachiesさんへ

フフフフッ^^

その3は

ツからか。。?
二からか。。?
一般的には
ジからか。。?

期待させておいてなんなんですけど。。。
期待はずれだったらゴメンナサイね〜(汗)

でも想像をこえていたら笑ってください(笑)

No title

すばらしいの一言です( ̄▽ ̄;)
このカメレオンやレオパを作るのに何万チクチクするのか( ̄ー ̄;)

今度手首に万歩計つけて数えてみてくださいyo(笑)
腕の角度とか固定できそうなのでこれって
芯に針金など入れるのですか?

レプショー出店楽しみですね。
私もカエルの繁殖が成功したらレプショーに
ブリーダーブースで出ようか模索中( ̄◆ ̄;)
まぁ繁殖しないと思いますが(笑…)

No title

こんばんは!

その1…その2ときて…
その3がまさかまさかの…!?
もしやもしやの…アレですか?!

次は遂にツから始まるアレの登場ですか!?
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
