スポンサーサイト


ねらってます

随分お久しぶりの
サンちゃんです

カメラを向けるとなぜかよってくるサンちゃん。。。

よくみると。。。
ガラスケースにくっついて
お口がタラコ唇みたいになってるサンちゃんです(笑)


きょうは
以下、コォロギが大きく写った画像になります
苦手な方はスルーしてくださいね


なのでちょっと下の方からいきます















ではでは

じゃ、


じゃ〜んっ!


こうしてじ〜っと
ねらってねらって
ねらいを定めて。。。

オオハズシ。。。

一回で捕れたためしがありません
ほんとに餌をとるのが下手なサンちゃんなのでした〜

それから…
ヘルメットって地上性とおもってた。。。けど
飼育してからカベチョロさんだと知ったわたしでした(汗)
なぜか霧吹きすると登るんです。。。
だから画像も水滴だらけですけど。。。

霧吹きすると登るんですけど
登りやすいから?
でもいつもすべって落ちるのですょ

それを楽しんでいるのでしょうか?

おおきくなったら
あまり壁は登らないときいたこともあるのですが。。。

ボクは登るけどね〜
っと笑顔でカメラ目線なサンちゃんでした〜♪
ムフっかわいい。。。



ではでは本日も
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷにょぷにょトトロンさんへ

ほんとは飼う前にいろいろ勉強しなくちゃいけないんですけどね。。。
でも飼わないとわからないこともたくさんありますよねっ!
でもちょっと意外でした〜^^;

> 何故か自分のブログにSG-99☆さんのブログ更新通知がでない

そぉなんですかっ!?
ブログ記事を書いてる途中で保存して
あとから追記してからアップすると
ランキングの方にも反映されないのですが

そうなるとfc2にログインして更新するって
作業をするとランキングに新記事の題名が載るのですが
毎回なので放置な感じです。。。
(ランキングにも新記事の題名載ってないんです…)
なかなか時間がとれないもので
ちょこちょこ書いてるものですから。。。

更新通知も同じ感じかもですね。。。
コンピューターが苦手でして
ゴメンナサイ(汗)

たま〜に更新してるかな?っと思い出していただければ
ありがたいです

いっきに書いて更新できたときは
多分通知があるかと思いますです。。。

こんなで、すみませんが
どうぞよろしくお願いします☆

leachiesさんへ

3枚目の写真…
目力が野性的ですよねっ
ヘルメットってコミカルな感じで
野性味もあってとってもおもしろいヤモリですね

> ヘルメットが側面に張り付いてるの初めてみました!

ほんとですか?
わたしも…壁を登るってしらなかったんです(汗)
登らなそうに見えますよね。。。
でも登るんですよ〜(笑)

キャー!!もやしキタ〜♪
もやしレシピありがとうございます♪
ほんとにうれしいです〜
では早速!!

youmenomaさんへ

フフフッ
そんなふうに言っていただけると
うれしいです!!
でもね…
きっと笑顔に見える子がわたし好みなのです〜^^

ヤモリって正面からみると口角がきゅっとあがってみえます^^
うらやまし〜笑顔です♪

No title


飼ってみてわかることってありますよね!
何故か自分のブログにSG-99☆さんのブログ更新通知がでない(泣)

No title

こんにちは!

3枚目の狙ってる写真、凄い可愛くもあり、とても凛々しくもあります^^

そしてヘルメットが側面に張り付いてるの初めてみました!
うちにいたヘルメットではみたことなかった技です!


チヂミ好きですか?
アレルギーとか平気なら、
もやしとニラのチヂミをチャレンジしてみてください^^
私の配合のレシピですが^^;

■チヂミ■

もやし x1袋
ニラ x1束

◎薄力粉 x200gくらい
◎片栗粉 x大さじ1
◎塩 xひとつまみ
◎卵 x1個
◎水 x200cc~250cc(様子見て加減)
◎ごま油 x大さじ2

①:◎を全部混ぜ合わせる
②:もやし・ニラ(3cm~5cmに切る)を①に入れて混ぜる
③:フライパンに少し多めの油をひいて②を薄く平らにならし両面焦げ目が付くくらい焼けたら完成

※フライパンの大きさにもよりけど大体4枚くらい焼けます^^
※ニラともやしの他に納豆やキムチなどを入れても美味しいです!

◆タレ◆
ポン酢 x大さじ4~5
砂糖 x大さじ1
ごま油 x小さじ1~2

No title

サンちゃん笑ってる。

SG99さんのうちでは、みんな笑ってるんですね。

みんな幸せなんだな~。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
