スポンサーサイト


かくれんぼ

きょうはゴリオさんで
ふみゴロウさんにお会いすることができました

少しお時間があるとのことで
我が家にもあそびにきてくれました♪

ゆっくりお話をしたのは
今回がはじめてだったのですが
共通の話題があると
話がつきないものですね^^

なかなかはちゅ話題で話す機会もすくないので
とってもたのしかったです^^
ふみゴロウさんどうもありがとうございました
機会があったらまたお会いできたら
うれしいです♪

そして先ほど。。。
何年ぶりかに
は虫類好きな友人から連絡があって
あした我が家にあそびにくることになりました

きょうもたのしかったし
きっとあしたも
たのしくなるぞぉ♪



さてさて
きょうのトノです

ふみゴロウさんの前でも
ゆ〜っくりのっそり動いてたトノですが。。。

トノもおおきくなったので
大きな葉っぱはかくれんぼに最適のようで

ジャングルにいてもこうしてかくれていたら
なかなかみつからないのでしょうね^^



ではではきょうはこの辺で。。。

本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふみゴロウさんへ

こちらこそ!
ありがとうございました〜☆
ほんと楽しい時間でした^^

カメレオンも種類がとってもたくさんありますね
わたしもカメレオンに興味を持ってはじめて
カメレオンってこんなに種類があったのだと知りました
飼育方法もいろいろです
でも飼育してみると本当に奥が深いなぁと思います
そしてほかにはない魅力もたくさんあります
いつかふみゴロウさんもカメレオンの魅力にどっぷり
はまってください(笑)

ジャイゲコはかわいいのですがお値段はあまりかわいくないと
よく言われますね。。。
るーちゃんはベビーサイズで購入したので
そこまでではなかったかも!?です

そうですねイベント出店しておりましたら
ぜひブースまで遊びにきてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

お邪魔しました

こんにちはo(^▽^)o
先日はいろいろお世話になり有り難うございました(^-^)/
私もお会い出来てほんとに楽しかったです!
ほんと、はちゅトークしてくれる人なかなかいないですよね(・_・;いても種類が合わない…(・_・;なのでとても貴重な時間でしたo(^▽^)o
トノちゃん可愛くてあれからパーソンの事少し調べましたが、何かやはり難しいと書いてありますね(・_・;
もぉ少しいろいろパンサーの事も勉強が必要です^^;
ジャイゲコって結構いいお値段するんですね^^;少々ビックリいたしました…笑
次はイベントなんかでお会い出来そぉですかねo(^▽^)o

ぷにょぷにょトトロンさんへ

お返事おそくなりました。。。

ほんと、ショップの方や
ショップのお客さんどうしで顔見知りになった方々。。。
だいたいショップでしか
なかなかお話できませんからね

おうちでゆっくりお話できるとゆうのは
あまりないので楽しかったです♪

Si-さんへ

お返事おそくなりました。。。
なかなかまわりにいないですからね
飼育についてのいろいろを
たくさんお話しできてうれしかったですょ〜♪

No title


普段語れる場所無いとすっごい楽しいですよね(^^)
ついついショップで語り合ってきちゃう(笑)

No title

趣味があった人とお話できると
楽しいですよね。

うらやましい限りです(^^)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
