巨大なツギオ

どーんっ!っと
お昼頃発見した巨大なツギオです。。。☆



なんて。。。

以前トノでもこんな画像ありましたが
今回も合成ではなくって
我が家の窓に張り付いているだけです。。。
お隣さんのおうちの壁にのぼる
巨大なツギオ。。。


に、見えませんか?(笑)

そして。。。夕方。。。


お外を眺めるツギオ。。。になっておりました


こんな姿もかわいいるーちゃん♪

何みてるのかな?^^



さてさてきょうはにぃちゃんのお誕生日〜♪
とゆうわけで
これからにぃちゃんの好きなものづくしの
夜ごはん作ります!

ではではきょうはこの辺で。。。

本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

leachiesさんへ

leachiesさんこんばんは♪

> デカイ!人間を食い荒らす怪獣みたいです!

そう見えましたか…^^
こんなのが窓からのぞいてたらどぉしましょ〜w(><)w

おとなりさんが窓開けてでてきたら
ほんとにそんな光景だったと思います(笑)
でもおとなりの壁に登るるーちゃんを撮ってるわたし。。。
みつからなくってよかったです(汗)

夕暮れ時に。。。ヤモリも黄昏れるのですね^^
> 『今日も平和に終わるなぁ』ですね!?
きっとそうですね♪
もしくは。。。
きょうのご飯はなんだろな〜
ではなく…
きょうもご飯はいつものあれだな
とか!?

> お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
どうもありがとうございます♪にぃちゃんより^^

No title

こんばんは!

デカイ!人間を食い荒らす怪獣みたいです!

そして2枚目3枚目の黄昏てるところが可愛いです^^
『今日も平和に終わるなぁ』ですね!?

遅くなりましたが、
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます^^

拍手コメさんへ

お返事おそくなってごめんない
拍手&コメありがとうございます♪

この体勢
やはり腕が疲れるのかしら(笑)
これでずっとお外を眺めていました^^

なんとかここまでは順調に育ってきてはいると
思うのですが。。。

素直な娘とはいかないようで。。。

もうコォロギもバナナも食べませんょ(--;)

youmenomaさんへ

わぁ〜ご主人まで見てくださってるなんて^^
どうもありがとうございます♪

> 今回のルーちゃん、主人のお気に入りです。
うれしいです〜♪

微力ながらハチュのかわいさをお伝えできて
幸せ〜っと思ってしまいました♪

下から壁をのぼってきまして
ここに来てピタっととまって
ずっとお外を眺めてました

ケースの中の世界と違って
お空や草木が目に飛び込んできてるのでしょうかね!?

なにをみて
なにを考えてるのかおしえてほしいですねっ^^

soramameさんへ

おひさしぶりです^^
コメントありがとうございます。。。
わたしは。。。読み逃げてばかりで(汗)
広いフリースペースに3匹いるのがうらやましいですよ〜!

> お兄ちゃん。。。お誕生日おめでと~e-415
どうもありがとうございます♪

> うちは三男坊が23日に18歳の誕生日でした(*^。^*)
soramameさんちのおにぃちゃんも!
2日違いですね〜^^
おめでとうございますです!!

子供の成長は
ほんとはやいですね
にぃちゃんがおちびくらいの時が
ついこないだのようです

るーちゃんは
壁を登ってると思ったら
お外をのぞいてこの体勢でぴたっと
止まっていたのでなにしてるの〜?って感じでした(笑)
「可愛すぎ〜」ありがとうございます!!
わたしもそう思いますハハハハッ〜^^

No title

ルーちゃんってなにげにしぐさがかわいいですね。

やっぱり女の子だからでしょうか。

最近、うちの主人までSG99さんのブログを私の見ている
横から見て、かわいいな~というようになりました。

今回のルーちゃん、主人のお気に入りです。

るーちゃんなんだか笑ってるみたいです。
何を一生懸命見ているんでしょう。

No title

お久しぶりでございます(笑)

お兄ちゃん。。。お誕生日おめでと~e-415

うちは三男坊が23日に18歳の誕生日でした(*^。^*)

子供の成長は早いものです。。。

このるーちゃん
最初、ぬいぐるみかと思いました(^_^;)
可愛すぎ~e-266
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR