ラテちゃんのお店

気付けばもう。。。
2月も終わりなのですね〜

きょうは久々のわんこたちです

先週オープンしたばかりのラテちゃんのお店で
早速、我が家の麦ちゃんとラムちゃんの
カットをしてもらいました♪

麦は先日、ラムはきのう。。。

先日お伝えした通り
ラテちゃんのお店はとってもオシャレ〜なのです♪
すごく素敵なお店です
これがまた手作りのお店とゆうことで
びっくりです

カフェのようなスペースから
大きなガラス越しに
トリミングしているところが見えます

このトリミング室は
ラテちゃんこだわりの壁紙がとっても素敵です☆



壁紙は本棚になっていて
ワンコが表紙の本などのカラフルな本がいっぱい。。。
そして本棚の中には看板犬のわんこの「ラテちゃん」や
お友達のダルメシアンもいるんです。。。
なんと実際に写真を撮って作った
オリジナルの壁紙とゆうことで

すごすぎる〜♪

ちなみに↑この画像のドッグバスの中に麦がいます^^
ラテちゃんに洗ってもらってるところです。。。

そしてカットされてる下には
カメラを向けると入りたくなってしまうおちびも・・・



あ、ビフォー画像取り忘れましたが(汗)

かわいくなったアフターです。。。

チワワロングの麦ちゃんですが
今回もわたしのお気に入りスムースに。。。


チワワの中でも小さい麦ちゃんですが
さらにちっちゃくなってかわいいの^^

さてさてお次ぎはラムちゃん
広いトリミング室を走り回る。。。。

シャンプーを用意するラテちゃんのジャマをする。。。

カット前はもさもさのラムちゃんです。。。

アフター☆
きれいになりました〜♪

今回はいつもより長めのひつじさんカットにしていただきました♪


ラテちゃんいつもかわいくしてくれて
ありがと〜♪

そしてそして
トリミングのお部屋にいるラムちゃんを
撮った瞬間。。。
デジカメの充電がなくなってしまいました(--;)

わたしが撮影している側は
カフェのような雑貨屋さんのようなスペースで
とってもかわいい雰囲気の空間なのですが。。。

お店の外観もとれず。。。

これまたかわいい
レジカウンターもとれず。。。

また今度羊毛わんこの納品時にでも
撮らせていただこう。。。

そ〜れから。。。

あ。。そうそう
りんちゃんは3日前に
わたしがシャンプーしました^^


そんな我が家の3匹。。。
りんちゃん(里子)
ラムちゃん(売れ残り)
麦ちゃん(里子)
みんな訳ありわんこですが
みんなほんとにかわいいくって
おりこうさんで
い〜子です!!

わんこ部屋にいることが多いのですが

リビングにいるときは。。。
バラバラに行動するよりも
団体行動的な感じ。。。

わたしの後をみんながついてきて
ぞろぞろ歩く感じです(笑)

にぃちゃんがソファーに寝転んでテレビをみてたりすると
みんな一斉に、にぃちゃんの上に(笑)
にぃちゃんの方が下っ端だと思っているのでしょうか!?

誰かが部屋から出れば。。。
ドアの前で待ってる


3匹そろってそわそわする後ろ姿がまたかわいい。。。

わたしが座れば
膝の上争奪戦になり
結局
正座をしているわたしの
ラムが膝より
りんがお腹よりに横に並び
外れた麦をラムとりんの上に乗せ

結局、3匹乗ることになるわけでして
わたしは足がしびれて
みんな解散〜(>0<)
っとなります。。。

でもこうして3匹に囲まれてると
あったかいし、


なんだかほっこり癒されますね

それにしてもここ1週間ほど
毎日やたら眠くて、お目目がとろ〜ん
食欲だけは衰えませんが
やる気がスイッチが入らず
なにもやる気がおきずに困っております。。。

どうか
すっきり
パリッとしますように!!

本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR