いちご狩り

きょうはハチュネタおやすみです。。。

本当はフライトフェスタにめちゃくちゃ行きたかったわたし
でも千葉までは遠い。。。

でも来年こそは行きたい!!
猛禽だらけのフライトフェスタ〜

行きたかった〜☆
フライトフェスタ気になる方は
フライトフェスタで検索してみてください(^^)

さてさてフライトフェスタにいけなかった我が家ですが

桃の節句の本日。。。
以前の職場の方にご紹介いただきまして
我が家はいちご狩りにいってきました♪


大きないちごちゃんたち〜♪


なんて。。。

実は
いちごがあまり好きではないわたし。。。

いちご狩りと言えば。。。
ダーリンが初デートで連れて行ってくれたのですが。。。
そのころはまだいちごが好きじゃないとは言えない時期でしたし(^^;)

しかも前日の夜に
次の日会う約束をしたにもかかわらず
どこも予約でいっぱいの時期に
あいてるイチゴ園を探して
わざわざ予約をしてくれていたので
その行動力に拍手!っと頼もしく思え
がんばっていちごを食べました。。。^^

そんな甘酸っぱい思い出を
思い出しつつ。。。

今回もわたしはいくつか食べましたが
到底料金分はたべれません(汗)

にいちゃんはいちごが好きなので
にぃちゃんとダーリンはそこそこ食べてたかな?


おちびはというと
笑顔で写真撮ってますが。。。


1歳くらいのころは
いっぱいたべてたのに
いまじゃ、いちご食べません(汗)

なのでおちびは摘む係。。。
食べるより摘むのが楽しいよね♪
とゆうわけでダーリン厳選のイチゴを摘んで渡すのを
楽しんでおりました

あとは。。。
いちごをたべるにぃちゃんを
じーっとみてるだけ。。。

結局1個もたべずでした

↑朝一番で10組くらいで8列貸し切りだったのですが
どこでもすきなのを
食べていいですよ〜♪とのことでしたが
この画像の両側一列我が家貸し切り状態でした☆

いちご好きさんなら大満足の量でしょうね。。。

込み合っているときには
ここからここまでと仕切られますものね


わたしはというと。。。
よく働くミツバチさんをカメラで追いかけておりました


なんでいったの?
っと言われそうですが
季節を感じに〜とゆうことにしておきましょう(笑)
いちごをた〜くさん食べたわけではありませんが
楽しんではきました^^

とゆうわけで
やっぱり我が家はイチゴ狩りに向かないとゆうことが
わかりました
最初からわかっていたけれども!?

もう行くことはないかもなぁ。。。(^^;)

とゆうわけで
本日はこんな内容で失礼しましたぁ。。。

本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Si-さんへ

黒い毛は…気になりませんか?(笑)
言うと気になるかもしれないから
いちご好きな人がいちご嫌いになってしまうといけないな。。。
と思ったのですがsi-さんは大丈夫そうですね^^!?

> 良かったですね。ツギオに毛が生えてなくて(^^)

アハハ…そ…それはヤバイですw(@0@)w
毛が生えたツギオ気になるではないですかっっ!
いちご毛(種?)タイプはかなり不気味ですが(-o-)
フサフサタイプを想像してしまいました
ん!?かわいいんじゃ!?
あ〜作ってしまうなきっと(笑)
最近の制作意欲のなさに困っていたのですが。。。
ムフフっ…やる気が^^
アリガトウゴザイマス☆
ここから一気にやる気スイッチが入るかな(笑)

No title

毛ですかぁ( ̄▽ ̄;)
そうくるとは思っても見なかったです(笑っっ)

良かったですね。ツギオに毛が生えてなくて(^^)

Si-さんへ

Si-さんはいちご好きなんですね^^
いちごは好きな人のほうが多いですよね〜♪

味もなのですが…
毛が気になるんですよね…^^;



No title

苺があまり好きじゃないとはすごいですね。
私は練乳かけたり・つぶして牛乳かけたりと
大好きですよ。
苺狩り行ったらここぞっとばかり食ってやります(笑)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR