欲しいものは。。。

きょうから4月〜
ですが
先月の話です(汗)

欲しいものは
努力してゲット!とつい先日言ったばかり。。。

なんですけど。。。

努力しなくてもゲットできることもあるもんだ^^
と、いっても
一応、日々の努力は認めていただけてる!?みたいですが^^

ハイ、誕生日プレゼントです

今年は。。。
なずなのことがあったり
なずな願掛けのダイエットをすることにしたため
ケーキなしの誕生日〜

でしたが。。。

10日おくれて
ダーリンからプレゼントいただきました☆

ほしいものがあったとき
「欲しいときが買い時!」な、わたしも
もちろん買えないときがほとんどです^^;

そんなときにはすかさず

「これ誕生日プレゼントでね〜♪」

っといっておく。。。

欲しいと思ったものがあるたびにゆうから
どれかは覚えていてくれるでしょ〜?
小悪魔的戦法ですかっ(^^;)

いえ、ダーリンが毎年なにがいいかって
悩まなくていいように・・・(爆)
お買い物ついでに
あれこれ候補をあげておくだけ^^

選択権はダーリンですから
なにがくるかはわかりませんが
基本的にわたしが欲しかったものの中から
選んでくださるので
わたしは大喜び!わーい(*^-^*)
だーりんも大喜びするわたしに
喜んでる様子です^^

そして…
今年はこの子が来ました!

チーキー☆
リトルトムキャット


猫の帽子をかぶってるんですが
なんてかわいいのぉ〜♪

このブログ読んでくださってる方で
テディベア好きな方いらっしゃるかしら?
密かにテディベア好きなわたしです。。。

テディベアといえばシュタイフ?
わたしは個人的に
大きなお耳で幼顔のチーキーがすきです。。。

お耳に鈴が入ってるのもかわいい。。。
手作りだからお顔がけっこうちがうんですよね

ご近所にテディベアを販売してるお店がありまして

以前わたしがこの子が欲しい〜といったのは
グリーンのチーキーだったのですが

今回お店に行ったらこの子の存在感に
ダーリンはこっちの子のがよかったみたいです

たしかに…めっちゃくちゃかわいくてヤバイです
とってもうれしいプレゼントでした♪


そして。。。
なにやら、もうひとつプレゼントが。。。

いえ、もうふたつ、みっつ、よっつ?
いつつ??むっつ〜!?


トーマスをネットケージに戻すと
せっかくセッティングした90水槽が空きます。。。
と話してはいたのですが。。。

そしたら〜
機会があったらまた小さいカメレオン
欲しいなぁって思ってたけど

なんと「コノハカメレオンさん」たち。。。

そう、「たち」。。。

6匹〜!!

3匹セット販売だったのもあって
3匹じゃ、どこにいるかわからないって。。。
わたしに選んでいいよ〜っと!
いっぱいいる中から6匹選ぶことに。。。

新しい家族がプレゼントされました。。。w(@o@)w


そんでもって。。。!?
なぜかカエルがついてきた。。。!?
w(@o@)w w(@o@)w

まさかっ!?

まさかの・・・
だーりんはカエルが欲しくて
カエル買うついでのコノハではなかろうか!?

いや、コノハを買うといえば
カエルはだめ!と言わないだろうって
戦略か?

いや、疑うのはやめておこう^^
素直に喜んでいた方が
お互い気持ちがいいものです。。。


まぁ。。。
かわいすぎるカエルさん
「このカエルさん、かわいいんだよね〜」っと
ダーリンに紹介したのはわたし(汗)
欲しくなるのもわかるけどね〜
まさかのご購入。。。

でもでも。。。
飼育係としましては
ますますお世話が増えますがな(汗)

いえ、「うれしいです!」
喜びましょうこころから。。。♪


とってもうれしい
誕生日プレゼントでした(*^-^*)


が…ダーリンがテラリウムで飼いたいなぁ〜って
ゆうんです。。。
あれ?90そのまんまドライでいんじゃいのぉ?


わたしに作れってことらしいです。。。

仕事増えてんじゃん(爆)

とゆうわけでお店にお願いして
テラリウム作ってからお迎えにいくことにしました

夫婦そろって生き物好きってゆうのは
悪くはないけど良くもないかも〜と
今更ながらつくづく思うわたしでした。。。^^;



それでも。。。
☆きょうのいいこと☆は・・・
くまとカメレオンとカエルの家族が増えたこと^^
ダーリンありがとう♪


ではでは本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメさんへ

拍手&コメントいただき
ありがとうございます!

そしてお返事おそくなりスミマセン

縁とゆうのは不思議なものですね
でもね…普通に犬とか好きな事は知ってましたが
ダーリンが子供のころからけっこうな生き物好きだと知ったのは
結婚してからでしたょ(笑)

ファッションセンスは気が合いませんが(笑)
同じ好きなものがあるとゆうことと
お互いを思いやることができるとゆうのは
幸せを感じることができますからね

ぜひいいご縁がありますように!!

ハチュイベントにいくとハチュ好きな女性は
めちゃくちゃた〜くさんいますから^^♪


youmenomaさんへ

優しさだけが取りえで…!?(笑)

欲しいものもらった方がうれしいでしょって
ことのようですよ

でもわたしもあれもこれも暗示のように。。。
これですよ〜
間違えないでよ〜
って
右から左にぬけないようにですよ(笑)

ダーリンが自分で考えてくれたものも
考えてくれてる時間がうれしいものですけど
ほしいっていってないものが来る事もありますよ
ホワイトデーにお菓子と美容パック30枚入りってのもありましたょ
ありがたかったですけどね
きれいになれってことか^^と思ったりして(爆)



> 今年も幸せな誕生日おめでとうございます。
どうもありがとうございます♪

かめいちさんへ

ダーリンをお褒めいただきまして
ありがとうございます^^
優しさだけ?が自慢です(笑)

まさかの新しい家族ですが。。。
寿命が短いのでね。。。
ドキドキですよ
でも幸せ増えるとい〜な〜♪
ちょっと苦労も増えそうですがね(笑)


>欲しいものは努力してゲット!
座右の銘に!?^^

努力しないと手に入らないくらいが
ちょうどいいんじゃないかって思います♪

あら、わたし、いきいきしてるって思っていただけてるのですか!
ありがたいことです^^
でもわたしもまだまだグダグダですよ
ほんとはイベントだけじゃなく
イベントに来られない方もみえるので
もっとオク出品もしたいし
ネットショップもやってみたいし
せっかくお店に置いてくれると言ってもらえてるのに
手が回らずでまだまだです。。。

もっとがんばればっていつも思ってます

見習うだなんて
わたしもかめいちさんにコメいただくたびに
ちゃんとしょって思います^^;

こちらこそ!いつもありがとうございます♪

ラテちゃんへ

いえいえ、カメレオンは好きだからね^^

意外なのはカエルです。。。
カエルに興味があったとは!

いやいやアルマジロは増えませんから〜
そしてナマケモノも増えませんから〜

ぜひ…ラテちゃんのお店に
ナマケモノ置いてください

わんこのトリミング関係ない人も
きっと立ち寄ることでしょう(笑)

No title

なんてやさしいご主人様なんでしょう。

誕生日のプレゼントでね~っていっておくと
ちゃんと誕生日ノプレゼントでくるなんて、
魔法みたいです。

うちだったら、きっとぜんぜん右から左に
ぬけていくだけでしょうね。

今年も幸せな誕生日おめでとうございます。

No title

ステキだ〜
なんてステキな旦那さん♪
ちゃんとリクエスト覚えててくれて、ダイエットなんだったらケーキはヤメて、
空気読んで、ちょこっとご自身の好みも加えて♪

ステキ過ぎます(≧▽≦)
新しい家族達をお迎えしてますます幸せになります様に♪



そして私の座右の銘も増えましたよ

>欲しいものは努力してゲット!

ですよね。
楽しんで造るのが基本、でもぐだぐだしないで
目標決めてちゃんとがんばって。
自分の周りの環境とか自分が出来る事とか最大限に活用!
SG99さんの活き活きした姿勢、いつもはっとさせられます。

私もさー。
給料は少ないけどまあまあ恵まれた環境にいると思うんです。
趣味にするにはちょっと材料費の高いガラス工芸やってて
本来なら資金不足になる所が、作品を造れば社長が買い取ってくれる。材料費だけだけど無いより全然いい。

それなのにぐうたらしてその環境を最大限活用してないなーなんて。
頑張ればもっといろんな事が潤ってくるのに。
SG99さん見習って私ももう少しちゃんとしよ。(^^;)

いつもありがとうございます〜〜。

意外!!
ダーリンがカメレオンを飼ってくるなんて!
今度会うのが楽しみです☆
やっぱりアルマジロも増えるのかなぁ。。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR