≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

島つながりで共存☆

るーちゃん、部屋んぽ中
窓にくっついて日光浴中・・・いや、寝てるかも!?
のところ。。。

上から〜トノ子〜♪
がやってきました


こんなシルエット画像が撮れましたが・・・
もちろん合成ではなく。。。


お二方ともお互いを
気にしないのですか?

と聞きたくなりますが。。。

トノ、そこにるーちゃんが。。。いるよ、、、

えっ?なに?
と、にらまれました(汗)

だ、だからるーちゃんがそこに。。。いるんだけどな。。。


そのまま通り過ぎ。。。
ふたりの距離は10センチほど。。。


もちろん
るーちゃんのお散歩は
見ていられるときだけですが。。。

危険を察知しましたら
即対処いたします。。。


ぜんぜん気にする素振りもなく
無事何事もなく
るーちゃんの後ろを
トノは通り過ぎただけでした

トノ、大丈夫?
え?なにが〜?


あぁ、この子がいたのね〜
って全く気にしてる様子のない

トノとるーちゃんでした



ではでは本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.