≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ポーチ

ちび耳TOMMYになってからも
ずっと元気に飛び回ってるTOMMYです♪

さてさて
TOMMYのポーチですが
冬用。。。

真冬は
ボア面を内側にしていましたが

現在は綿の布側を内側にしています



でもそろそろ
春夏用にしなくちゃね♪
でも朝方まだちょっと肌寒い。。。

もうちょっとこのポーチ使っててもらおうかな
と思うきょうこのごろです

今回のイベントにはポーチは持っていきませんが
新作いろいろ持っていきます♪
でもフクモモぐっずは少ないかもです。。。


☆きょうのいいこと
近所の激安衣料品店で
掘り出し物ゲットしました(笑)

ジャクソンカメレオンやナマケモノやウォンバットなど
なんともレアないろんな動物がプリントされてる
Tシャツがあってめちゃくちゃ気になったけど
ロゴや数字が大きく入ってて安っぽくみえたのでやめました

ロゴなかったらな〜


ではでは本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします



スポンサーサイト

コメント

TOMMYも元気です^^

はい、リバーシブルになってるやつです♪
もうそろそろボアはいらないかな〜と思ってたら
まだ寒い日ありますよね〜

こちらはサクラは先週満開で
だいぶ葉桜にかわったところです
つつじはまだですよ〜
さすが南の方は早いですね♪

でもきょうは…雪が積もった地域もあるようで
こちらはぽかぽか陽気でしたのに。。。






久しぶりのTommy君

お会いできてうれしいです~

ポーチリバーシブルなんですね。

今年は桜が咲くのは早かったのに、寒の戻りで
また寒いです。

なのにもうつつじが満開だったりします。

ちょっと季節がオーバーラップぎみです。

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.