スポンサーサイト


ヤモリたち♪

最近バタバタ。。。
本当にバタバタ。。。

やっとパソコン開きましたら。。。
メールやコメントやいただいておりまして
お返事おそくなってゴメンナサイです

にぃちゃんの学校の行事いろいろ
おちびの送り迎え
ピアノの発表会や
おともだちとウォーキング

作家さんイベントに遊びにいったり
もちろん毎日の小さな家族たちのお世話に
家事いろいろ。。。


そんな合間に作品制作
今回はイベント用に簡単な什器を
制作してみまして。。。
木材を釘でトントン
きのうはお天気もよかったので
ペイントまで一気にできました

今月中に仕上げるぞ!っと決めていた革作品
今月中ってきょうまでじゃん。。。
カメレオンとフトアゴちゃん製作中ですが
ちょこっと残って
全部完成!とはいかず。。。

でゴールデンウィークに突入(汗)
お出かけ予定で制作進まず〜(泣)

そんなこんなですけど
イベントにあそびにいったり
家族でお出かけしたり
そうゆうの大事でして。。。

家にこもっていても
新しい発見できませんからね〜

思い切りたのしんで

あとの制作につなげたいと思います
完成したらご紹介しま〜す♪

東京までもうすぐだ。。。
がんばらなくっちゃ!

そうそう、
先日のイベントが・・・
青空のもと、海辺に作家さんブースがずら〜っと並び
とっても素敵なイベントだったのですが
午前中から夕方までたっぷり楽しみまして
その間ずっとお日様を浴びた
わたしの首。。。
髪の毛おだんごにしてったのが間違いだった〜

真っ赤になって
ヒリヒリ〜痛すぎる(汗)

この時期は紫外線も強く。。。
海でしたからね、なおさら。。。

みなさまもお気をつけください


さてさて。。。前置きがながくなりましたが。。。

きょうの本題
我が家のやもりさんたちです

まずはるーちゃん
30センチを超え順調に大きくなっておりますが。。。


この床面にギリギリのところで
首だけ曲げて寝てます。。。

これは。。。つらい体勢ではないのでしょうか???
人間だったら寝違えるでしょうね。。。
起きたらイタタタタですよね。。。

そして。。。
お久しぶりです
サンちゃ〜ん♪
レビスゆずり?の寝相。。。
おとなりがレビスさん宅だからうつったんでしょうか?

ヘルメットもこんな寝方するんですかね?

そしてそして、、、
あなたのおうちはどこですか〜?


ハイ、ここですよ〜!



わたしが作ったシェルターの横に
めめちゃんが作ったシェルターが出来上がっておりました^^
やっぱり自分でつくったお家の方が快適そうです^^

とゆうわけで
我が家のヤモリの日常でした〜♪

って、本題のが短い(爆)

最近、更新ペースが
遅くなっておりますが。。。
ボチボチのぞいていただけたらと思います_(_ _)_
どうぞよろしくねがいします


ではでは本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

leachiesさんへ

leachiesさん、こんばんは♪

そぉなんです。。。
今年こそ!めざせ美白肌!が。。。
夏を迎える前にもう焼けてしまいました(泣)
ほんと油断しました〜
やけどですからね〜もうヒリヒリです
お風呂は首まで浸かれないですね
痛すぎます
ぬる〜いシャワーで風邪ひきそうです(^^汗)

ツギオの寝相もなかなかですね
これで寝れるなんて(笑)

我が家はわたしも含めのびのび寝ております(笑)

めめちゃんのおうち
きょう見たらわたしのシェルターと
つながったようです(笑)
2つが一個になって広々リフォーム?
広いお家はいいですよね〜セレブ〜(笑)

それから、北の方はまだまだ寒いんですね
2℃ってこのあたりでは真冬の気温です

あったかくなるにつれ
ゆっくり元気になって
ハエと戦いながら!?
心身ともにシャキーンと復活してくださいませ(^^)/

youmenomaさんへ

忙しいときに限ってなにかと予定が
つまってしまいます(汗)

限られた時間しか制作もできませんけど
すきなもの作ってることが
ストレス解消みたいなものですからね
たのしんでやってますよ〜♪
楽しめないと思うものができませんのでね
息抜きも大事です^^
それから、きょう一日にどれだけの予定をこなせるか挑戦して
達成感を味わうのも好きだったりします^^
イベントが終わったらといいながら
なかなかオク出品もできずでゴメンナサイです
いつかどこかのイベント会場でお会いできたらな〜
と思ってます♪

我が家に特別なエネルギー!?
きっとゆる〜い空気でしょうね(笑)
そしてみんな飼い主に似るんでしょうね(爆)
ダーリン曰く、
わたしにそっくりな寝相だそうです。。。^^;

No title

こんばんは!

日焼けわかります(笑)
首の後ろ側ですよね…
お風呂入るとめっちゃヒリヒリするんですよね(汗)
私も海好きだし、とにかく外が好きなので油断するとヒリヒリです。
首の後ろを鏡でみると真っ赤になってたり(笑)

ツギオはどうも寝相が悪いことあるんですよねぇ…
画像のるーちゃんの寝相も首がグンニャリしてますね(笑)

サンちゃんもいい格好してますね^^
やっぱ足伸ばして寝るとヤモリも気持ち良いのかな?

めめちゃん(笑)
もしかしたらSGさんのシェルターを見よう見真似で自分なりに同じのを一生懸命作ったのかも^^
めめちゃんはSGさんの作ったシェルターと自分で作ったので家が2つになりましたね(笑)セレブ^^

No title

毎日フル回転でがんばっていらっしゃるんですね。

本当にどんだけさばけていらっしゃるんだか。
子供さんが2人いて、たくさんの家族がいて、
制作もされて。
本当にすごい。

トウレプまでがんばってください。

しかし、SG99さんのお宅には癒し系の
特別なエネルギーが充満しているんでしょうか。

みんな寝方がすごい。

るーちゃん、サンちゃんまで。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
