スポンサーサイト


やっと。。。

やっとできた!
でも
少なすぎ!!(爆)

こればっかりい〜ぱいあっても
つまらないし(笑)
とゆう考え方で。。。

いろいろ本当にちょっとずつ(*^-^*)
毎回そんなブースです。。。
ご縁がありましたらよろしくおねがいします!

とゆうわけで〜
革作品のご紹介♪

☆カメレオンのキーホルダー


☆フトアゴちゃんのキーホルダー

身体は麻ぽい毛糸で編みました

どちらもサイズはちょっとおおきめ。。。
手のひらサイズです
中に綿が入ってて
ぷっくりした感じです

先日…かわいい感じのフトアゴちゃんのキーホルダーできますか?
ってご質問いただきまして。。。

作ってみました。。。
いかがでしょうかね〜?
イメージちがいすぎたらゴメンナサイ。。。
そして数も少なくてゴメンナサイ

今回のフトアゴちゃんはこんなのになりました☆
ご縁がありましたらよろしくおねがいします♪

とゆうわけで
革作品
こんだけ〜!?
って感じですが(汗)
余裕があったらあといくつかは
できるといいのですけど。。。
できるかな〜 w(><)w

またいつもの。。。
ギリギリであせってます(汗汗汗)


ではでは本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tanakaさんへ

準備で頭がいっぱいですが
なにげに進んでいません(汗)
1週間ってあっと言う間ですね
ドキドキです。。。

お会いできるの楽しみにしています♪
当日はどうぞよろしくおねがいします(^^)/

No title

いよいよ、イベントまで1週間ですね。当日、楽しみにしてます。

ちはねこさんへ

こんばんは〜♪
お久しぶりですっ(^^)/

わ〜ほんとですかっ!
お会いできるのたのしみにしてますね

「可愛い」っていっていただけると
ほんとにうれしいです
ありがとうございます^^
じ、じつは。。。今回フクモモグッズがぁ〜(。。)
これからがんばります!f(^^;)

楽しみにしてくださる方がいるならば
やる気スイッチも入りますよ〜
なにか絶対もっていきますねっ!!
お楽しみに〜(*^^*)/

No title

とってもご無沙汰です!^_^;

カメレオンもフトアゴちゃんも可愛い~
トウレプまで約1週間ですね!今年は2日間行っちゃいますよ!
ブースは一番奥ですね(^-^)直行しますよー
フクモモグッツもあるかしら?楽しみに行きますね

今年もお会いできるのを楽しみにしています(^◇^)

かめいちさんへ

ありがとうございます!!
急いでくださいますか〜☆^^☆

今回ブースが一番奥なんです
入り口入ったら出口付近に直行してくださいって
恐縮です(汗)

初の会場なのでどんな感じかわかりませんが
途中の誘惑がきっとた〜くさんありますよ(笑)

もしご縁がありましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

leachiesさんへ

わたし、制作モードにならないと
ほんと進まなくって。。。

がんばってるつもりなだけかもしれないと
思うことも多々あります

ひらめくとすぐ作りたくなるのですが
今回の革キーホルダーもそんな感じです^^;
そしたら材料がちょっとしかなかったりして(汗)

なんだかすごくお褒めただいてます?
何もでませんよ〜^^

でも素直にうれしいです
褒められて育つタイプです(笑)
ありがとうございます

やる気いただきましたっ♪

No title

かわいい〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)
どうしょう!
急がなきゃ!!!!

No title

こんばんは!

作品作り頑張っておられますね^^
可愛い作品で画像がブログに載ったときはいつも見入ってしまいます。
物を作るアイデアやスキルも凄いなぁって!
センスがある人は打ち込んでるものも人間自体も輝いて見えるから素敵なんですよね^^
そして出来あがる作品も。

とよりなさんへ

はじめまして♪
ブログご訪問&コメントいただきありがとうございます!

わ〜^^レビスを飼われたのですね
かわいいですよね〜^^

シェルター販売予定ですょ!

一点一点飾りがちがうので
気に入っていただけるのがあるといいのですが♪

ブースは会場一番奥の出口付近の壁側です

来場早々「出口に来てください!」とは言いにくいのですが^^;
持ち込める数が少数ですので
できればお早めにブースまで足を運んでいただければと思います

どうぞよろしくお願いします☆

ラテちゃんへ

ほんと!?
ありがと〜^^
うれしいです

制作なかなか進んでませんが(汗)
今回会場ががらりと変わってしまったので
ブースの感じも行ってみないとわかりません
これまでより小さくなったので
本当は例のブースやりたかったんだけどね〜
またの機会までこつこつ考えます♪
とゆうわけで〜
今回はステキとは言えないシンプルなブースになりそうですが
ちょこっとパワーアップできるかな!?
写真撮り忘れないように
あ、わたしの場合充電とかカメラ自体をわすれないようにしなくてはね^^;

鍵コメさんへ

おひさしぶりです♪
コメントありがとうございます

ゴメンナサイ。。。
今回はイベント用でして、
数も少ないのでオク出品はできそうにないのですが
もちろん売れ残ったら出品します。。。
また作る機会がありましたら
出品も検討しますので
どうぞよろしくおねがいします☆

No title

こんばんは。はじめまして。
いつも楽しみに拝見しております。今月行われる東レプ楽しみにしております。
少々お聞きしたいのですが、最近ナメハダヤモリを買いまして。是非そちらのシェルターを使いたいのですが、今回の東レプでの販売の予定はありますか?

お忙しい中申し訳ございませんが。よろしくお願い致します。

No title

めちゃんこ可愛いv-238

ブースもどんな素敵な感じなのかとっても楽しみなのでブログアップしてくださいね♪
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
