≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

フクモモグッズとkoiちゃんはんこ

フクモモちゃんグッズ
ちょこっとできました☆

随分前に一度作ったことがありましたが
久々に
「小さなフェルトのフクロモモンガ付き革ストラップ」を
作ってみました☆

とりあえず3つできました。。。
たった3つかょっ!?(汗)スミマセン



でも携帯ストラップってもう、あまり使わないかな!?
みなさんストラップって使ってるのかしら?

わたしはhepiさんのちびやもりストラップつかってますけどね。。。


よ〜し!なんか違うのつくろっ!
また、いまからがんばりま〜す♪

って、まだなにか作る気でいます。。。^^


さてさて。。。
かわいい画像が届きました。。。

ぎりぎりのご紹介になってしまいましたが

今回イベントには
消しゴムはんこ作家さんの
「koiちゃん」がいっしょにいきます!

koiちゃんはとっても優しく繊細な女子ですが
作品にあらわれていますでしょ。。。^^

koiちゃんのはんこは
消しゴムのはんこ部分の技術はもちろんですが
この持ち手がかわいいのです〜♪

今回はいつもの作品よりもちょっとリアルな感じかな?
IMG_7899+のコピー_convert_20130514073225

当日はどんな子たちが並ぶのか
たのしみです^^

ちなみに…わたしのリクエストで
カメレオン持ってる子を
作ってくれましたワ〜イ♪♪♪

「koiはんこ画像」で検索したら
かわいい子がい〜っぱいでてきます♪
興味のある方ぜひのぞいてみてくださいね


ではでは本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.