ku-kuん家のちいさな家族たち

.16

ブログ

今週末です

いよいよ!
わたしは明日、東京へ出発です〜♪

そうそう、なずなと約束のダイエットがんばった!
食事制限と一時間のウォーキング。。。
しかし!
なにも変化はありません。。。

そしてここ1週間はいつもの
ギリギリであせっての制作に
一日中同じ姿勢で机に向かいすわりっぱなしで

結局のところ
逆に大きくなってるんじゃ?
育った?わたし。。。
体がめちゃくちゃ固まって
動きません。。。

昔はちょこっと食事制限すればすぐ戻ったのに
いまじゃ、1ヶ月かけてもまったく変わらないどころか

体重かわらないのに
大きくなっていく。。。

筋肉より脂肪の方が軽いからですね

おちびがうまれてから
3年間1キロもかわりません(汗)
10キロ以上の増ですょ
ずっと妊婦状態〜(泣)
お顔はひとまわり大きく
お腹周りは以前の2倍の厚みが。。。

妊婦?ときかれるのも慣れました(爆)

っと、そんなきょうこのごろ
夏に中学の同窓会あります!の連絡がきました

もう同級生には
わかってもらえないかも〜 (--;)

こうしてダイエットは続く。。。
いつになったら。。。

なんとかせねばと3年。。。

さてさてわたしのダイエット失敗談はおいといて

もう今週末になりましたトウレプ!
わたしのブース楽しみにしてます!っと
たくさんの方からご連絡いただき
うれしいです。。。

お会いしたことがある方はご存知のとおり...
初めましての方、
小さくてふとっちょなおばちゃんが
わたしです♪
どうぞ優しくお声をかけてくださいませ(^^)

楽しんでいただけるブースになっていたらと思いますが
なにせ、持ち込める作品の数に限りが。。。

イベントは二日間ありますので
一応二日目分もとっておきますが。。。

昨年は、ありがたいことに
一日目でほぼなくなってしまったんですよね(汗)

昨年より商品数は多めに用意しましたが
ご予定もあると思いますが
ぜひお早めのご来場を〜


それから。。。
リクエスト!?いただいたので
カメレオン枕!?
いや、ちいさなクッションといったところでしょうか?
つくってみましたょ^^

今回はこれで制作終了です♪

あとは散らかったアトリエを片付けて〜
クマとムクミをとるために
ゆっくり寝ます。。。(笑)

それから…きのうの拍手コメさんへ
こちらから失礼します
拍手&コメありがとうございます!
がんばってきます!!
というか楽しんできます(^^)/
ほんとはぜひ来てください!といいたいところですが
ちょっと遠いですね。。。
いつかイベントなどでお会いできる機会があるかしら^^


さてさて
きょうのいいこと☆

梱包完了!
なんとか荷物をまとめることができました☆


ではでは明後日!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪
どうぞお気をつけてご来場くださいませ〜(^^)/


ではでは本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

NEXT Entry
ブースの場所
NEW Topics
鳥好きさんなら・・・
羊毛フクモモ
夜桜
チューリップが!
ちぃちゃんと。

Comment
2604
さーせんちゃんへ
よかった〜♪
今年もお会いできるのですね!

ぜひお声をかけてくださいね♪
お待ちしてま〜す

もう行ってみないと
どうなるかわからないブース作りになりそうです(汗)

でもでも
ありがとうございます!がんばります!


2603
youmenomaさんへ
youmenomaさ〜ん!
ゴメンナサイ!

写真撮らずに梱包してしまったものもありまして(汗)
いつもどこかぬけてるわたしです。。。

でもいくつかはご紹介させていただきますね♪

わたしの作品を楽しみにしていただき
本当にありがとうございます^^

でも今回結局フェルト作品を並べる予定だったのですが
いろいろ大幅に予定がくるってしまって
ほとんどないんです(泣)

ブースも前回より狭くてあまり陳列できる
場所もなさそうなんですょ(汗)
どうやらヤモリのおうちを並べたらいっぱいになりそうです。。。

ヤモリのおうち屋さんになりそうな。。。
でも楽しまなくては損なので〜
ありがとうございます
楽しみにいってきます♪



2602
今年も

こんにちは(・∀・)

今年もトウレプ行きますよー(´・ω・`)!
ブースにも顔出しますね(・∀・)
明日,明後日頑張ってください∩^ω^∩


2601
No title
トウレプ作品制作お疲れ様でした。

残念ながら、参加できません~v-406

そこでお願いなのですが、トウレプ作品、売れてしまう前に
撮影してブログで紹介していただけないでしょうか?

作品を拝見するの楽しみにしていますので、ぜひよろしく
お願いいたします。

では、気を付けて。楽しんできてくださいv-221


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ