ブースの場所

ご来場いただく方がご覧いただいてると
いいのですが。。

申し訳ありません
わたしの勘違いでして。。。

わたしの出店ブースは入り口から入って一番奥の出口付近と
お伝えしましたが。。。

出口付近というのはそうなんですが

出口はガチャガチャコーナーを挟みまして
入り口の隣でした(汗)

なので
入り口入ってすぐ右奥の壁面となります


どうぞよろしくおねがいいたします


そ…それから

ほんっとにギリギリになってしまいましたが。。。
随分内容がかわりました

きのう梱包完了!っとお伝えしましたが。。。
スミマセン。。。
今回ほとんどがヤモリのおうちになりました(汗)
今回はフェルト作品をいくつか並べる予定だったのですが

いろいろ大幅に予定がくるってしまい
ほとんどありませんです。。。
いろんなものが
ちょこっとずつ並びます

フェルト並べるぞ〜!!っと気合いをいれて
作り始めたのに間に合わなかったものが多々あります
部品がなかったり、、、(泣)
だから言わんこっちゃない
ギリギリ制作はハプニングがおこると
全部パ〜になってしまうことが
起こりうるのですよ〜
あ〜あ。。。


ブースでつくろかな。。。
っと思ってみたり(--;)

言い訳〜&うそつき〜な
感じになっちゃった

ゴメンナサイ

せっかくなので作りかけは
帰宅後ヤフオクに出品することになりそうです〜

フェルト作品に期待してくださっていた方
申し訳ないです〜_(_ _)_

でも!
へこたれない〜!!
ポジティブにいきますよ
せっかくのイベントなので
楽しまなくては♪♪♪

っとゆうわけで予定変更。。。
でもちょっと考えがございます!

それは会場で〜!!

ほんとに楽しみにされてた方ゴメンナサイ!

どうぞよろしくおねがいいたします・・・

行ってみなくちゃわからない〜
ブース作りになりそうですが
がんばるぞ♪

みなさまもお気をつけてご来場くださいませ

わたしはこれから出発です!
あ〜もうこんな時間!


出発時はいつもドタバタ・・・
こんなだから。。。
なんかまた忘れてそうな気がする(汗〜)


ではでは、いってきま〜すっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tanakaさんへ

お疲れさまでした!
疲れは意外と残ってませんよ(^^)

楽しい時間を・・・もう笑うしかない(^^汗)
ほんとにいい思い出!?ができました(爆)

もっとお話し聞きたかったですよ〜!
だってまだ途中だったし(><)

大きなサラダも悔やまれますね。。。
きのこ食べてない。。。

koiちゃんとは帰りの新幹線でも爆笑でした

次回絶対おいしいものごちそうします(^^)/


さーせんちゃんへ

お熱でしたか〜
もう良くなりましたか?
またお会いできるの楽しみにしてますね!
なんか、さーせんちゃんに似た方がいらっしゃって
でも前回一度しかお会いしてなかったので
そうかな?ちがうかな?っと
ドキドキしておりました(笑)
ちがったんですね(^^;)

しかもトウレプレポ楽しみにしてくださってるのに
ゴメンナサイ
今回なんにもないのです〜(汗)

でもさーせんちゃんにもお土産が。。。
また連絡します!

ぷにょぷにょトトロンさんへ

> 行きたかったです(泣)
お返事おそくなってゴメンナサイ
お仕事だったんですね
またの機会にぜひ〜♪

No title

お疲れ様でした、疲れは取れましたか?また、イベントで会えるといいですね。そのときは、食べ損なった、ウインナーとサラダ、ご馳走してもらいます、ねっ!(謎) 短い時間でしたけど、楽しかったですよ。ちょっと、時間が足りなかったかな? あまりにも、私が一方的に話していたので、目が回ったのかもしれませんね。友達にもよろしくお伝えください。私が一人で話しっぱなしで、圧倒されたのでは、と後で、気になってしまいました。


こんばんわ(´・ω・`)
トウレプ行って行ってたのに熱出てしまい行けませんでしたorz
折角会えると思って楽しみだったのにー(;´∞`)

なのでトウレプでの記事楽しみにしています(・∀・)

No title


行きたかったです(泣)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR