ぎりぎりセーフ

トウレプ記事は一応今日までで〜す☆

事後報告ですけども。。。
残しておこうかな。。。
っと思いましてっ

ギリギリセーフで制作したもの
カメレオンのぬいぐるみクッション。。。


羊毛フェルトのレオパくん

決して安くないお値段つけまして。。。この子は売れ残りました(^^;)
とゆうわけで次回イベントに連れて行く事にしました〜

それからご依頼いただきました
わたしのオリジナル定番商品の
「名前入の木球モモンガ」ですが
ご依頼分ほぼ完成しました
あとはお名前をいれるだけです。。。

木球モモンガは2、3日のうちに
ご依頼分すべて完成予定ですので来週中の発送となります

お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ♪



そしてそして。。。
スローロリスも^^

まんまる木球で作ってみました

スローロリスのキーホルダーと
フクロモモンガのキーホルダーです

画像には付いてませんが
アンティークゴールドのボールチェーンが付きます

ちなみに右側のフクモモはわたしの私物、、、
おなかのとこにTOMMYって入ってます^^

ん〜ロリスもかわいいかも〜!?

ではでは本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Si-さんへ

> 聞いてないよぉ~(TT)
言ってないんですよぉ〜^^;

イベントには持っていってません(汗)
すみません
分かりづらかったですね
今回ご注文いただいたフクモモ作るときに
一個だけつくってみたんです^^
ロリスってわかっていただけます?

ロリスとカエルに目がない!?
じゃぁいつかこの木球ロリスを
お渡しできる機会があったら持っていきます^^

わたしの場合いつも
最初の一個は自分が欲しいもの作ってるので
自分好みで作ってしまうので量産できるものはあまりないんです(汗)

だからイベント向きではないんですよね多分(笑)

とりあえずこの1作目木球ロリスはわたしの携帯についてます(笑)

No title

聞いてないよぉ~(TT)
ロリスとカエルには目がありませんこと( ̄▽ ̄;)

ロリスのキーホルダー…
きゃわいいっす( ̄▽ ̄)

逃してしもうた( ̄  ̄;)

いつも思うのですが、量産的に
大変そうなものばかりで、手の込んでます。
すごいっすっ!!

ラテちゃんへ

いつもありがと〜♪

クッションはもうちょっといろんな柄にしたかったんだけどね〜
またつくってみます^^
木球もフクモモ以外にもいろいろやってみてるけど
なかなかこれといったものが生まれません(--汗)

がんばろ〜^^

それから
近々我が家のわんこたちお願いしますね!U・人・U

Mr mondayさんへ

コメントありがとうございます!
Mr mondayさん、お久しぶりです!
ちょこちょこブログは訪問させていただいてますが
読み逃げております(^^;)

まさかの。。。北海道から来られていたとは!
全く気付きませんで^^;
ブースのぞいてくださってありがとうございました♪

トロピカルさんのブログでアップされてる
ご一緒だったTさん画像見て
ありました!見覚えが〜!いいカメラ持ってらしたから^^

また機会がありましたらぜひお声をかけてください
もしかしたらtanakaさんの近くにいるかも!?しれません^^

素敵ーー!
やっぱり発想が素晴らしいね!
カメレオンクッション増産希望だわ!花柄が良いなぁ♪(´ε` )
木球も良い!色んな生き物バージョンが増えそうな予感♪楽しみでーす( ´ ▽ ` )

No title

可愛らしいシェルター販売されて居たブースSS-99☆さんのブースだったのですね、次回イベントで見かけたらお土産にしたいと思います。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR