感謝はつづくよどこまでも〜!

イベント前にわたしの作品を
ご購入いただいた

ぽぉちゃんのママさんと
アムスくんのママさんありがとうございました〜☆
とゆうわけできょうは
お写真のご紹介させていただきます

アムスくんのママさんはご購入いただいてから
随分経ってしまいましたが。。。スミマセンf(--;)

ぽぉちゃんの飼育ケースでは
加湿ポットを使ってくれています♪


ぽぉちゃん気に入ってくれてるといいな〜^^

ですがこのポット改善点が多々ありまして
改良版を作らなくちゃ!っと
今改善策を練っております。。。

ぽぉママさんも、そして、今このポットをお使いいただいてる方々も
現在の使い勝手をご説明の上、ご購入いただいている方ばかりですが。。。

もっと使い勝手のいいもの作らなくっちゃ〜っと

はちゅとの暮らしがすこしでも
楽しくなるように。。
ちょこっとお役に立てるものができたらな〜って思ってます
がんばらなくっちゃ!わたし

ぽぉママさん、ご購入いただきましてありがとうございました!
可愛いお写真もありがとうございました(^^)/
そして今後ともよろしくお願いします♪
いつかどこかのイベントなどでお会いできたらいいな〜^^

★ぽぉちゃんのブログは→こちら

それからそれから。。。
アムスくんはラテちゃんのお店(わんちゃんの美容室)
の壁紙にいるモデルさんワンコです
わかるかな…本棚の真ん中辺と左下の方に。。。


とってもおりこうさんなダルメシアンの男の子です

まだワンコ作品はご注文いただけるようなレベルではないのですが
しっかりお代もいただいてしまいましたが(汗)
以前作ったラテちゃん人形を気に入ってくださったそうで作らせていただきました
(※現在ご注文はお受けしておりません)



この画像には写っていませんがアムスくんは身体の模様に隠れミッキーがありました^^
模様のあるワンコはオリジナル感が出せていいですね

しかし。。。我が家のワンコたちに渡したら
絶対おもちゃにしてすぐにボロボロですよ

おりこうさんワンコ!さすがです。。。

アムスくんのブログの写真は
と〜ってもステキな写真ばかりで
いつもおジャマしておりますが。。。
ぜひポスターにして飾りたいです^^

★アムスくんのブログは→こちら


イベントでもイベント以外でもたくさんの方に
感謝感謝です☆

みなさま本当にありがとう〜!!


それから最近。。。
いつからそうなったのかわからないのですが
拍手ポチをいただくとランキングに飛んでしまうようで!?
ランキングのポチには反映されてないようなので
そのままなのですが。。。スミマセン
なんでこうなってしまったんだ〜???
ど〜やったらなおるのぉ?困ったな・・・(--;)


っとゆうわけでそのままなんですが。。。

よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぉママさんへ

こちらこそ!どうもありがとうございました♪

またイベントの際にはぜひ〜♪

あ、イベントには消しゴムハンコ作家さんと一緒でした
わたしもひとりは苦手です。。。^^;

今のところ次の出店は名古屋を予定しています
静岡は毎回お客さんとして楽しませていただいてます
出店すると会場をゆっくり見れないので^^

名古屋はちょっと遠いですよね。。。
機会がありましたら
またどこかでお会いできたらうれしいです

気に入ってもらえるような作品ができるように
がんばります!
ありがとうございます(^^)/

No title

おはようございます。

ブログをご紹介いただきまして有難う御座います。
主人も喜んでいましたし、「イベントの興奮がku-kuさんのブログから伝わってくる。行けばよかったかな?」なんて今更言っています。
加湿ポットは説明書どおり毎日お手入れをしながら使っています。

イベント中はお独りで東京に泊まってらっしゃったのですか?
私は引きこもり気味なので感心してしまいます。。。
次のイベントは静岡ですか?
行ってお会いできるよう、説得を頑張ります。
可愛い作品を楽しみにしています。  頑張ってください!!
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR