スポンサーサイト


オカメインコ

前回記事にたくさんの拍手をいただき
こんなに〜!っと驚き
そして感激しました
みなさまの拍手は
流にも
そしてバァバとジィジにも
届いてると思います

本当にどうもありがとうございました☆


前回記事に載せた
流星の写真を
探していたとき

以前飼育していたオカメインコのパールちゃんの
写真がでてきました

とゆうわけできょうは
オカメインコについてにしました。。。


オカメインコってゆうと
ノーマルやルチノーの
赤くてまぁ〜るいほっぺが印象的で
かわいいインコのイメージが強いですが

かわいいというよりも
かっこいい!
ちょっと猛禽を思わせるような!?
ホワイトフェイスのパールが
わたし好みです。。。

これも何年も前の写真でぼやけてますが。。。


かっこよさ抜群のオカメちゃんです
何年も前のことですが。。。
この子もわたしの心の中で生きている子ですが
ヒナから手乗りに育て、と〜ってもおりこうさんで
とってもかわいい子でした


またいつかオカメインコを飼うことがあるならば
やっぱりこのWFパールだな〜
っと
写真を見てつくづく思いました

写真ってみてると本当に
いろんな思い出が蘇ってきますね

今飼育している子たちの写真も
こどもたちの写真も

いっぱい残しておきたいです♪



ではでは本日も。。。
よろしければぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぉママさんへ

ハイ♪オカメインコちゃんですょ〜^^

悲しいことは飼育者には必ず訪れますからね
随分長く生きてくれましたが
がんばってくれてたんでしょうね〜

受け入れられる時期まで。。。
そうなのかもしれませんね
やっぱり「ありがとう」ですね

いえいえ、いつお別れがくるかなんて
分かりませんし
オク出品してたのはわたしですから(--;)

でも気に入っていただけたようで
わたしもうれしく思います
ありがとうございました♪

ブログでご紹介くださって
いつもありがとうございます(^^)/

No title

これでインコちゃんなんですか?   野性的でカッコいいですね~!!

ku-kuさん、悲しい事があったんですね!
猫は人間の一番近くにいて、人間の感情まで読み取るといいますから、もしかしたらku-kuさんの家族が死を受け入れられる時期まで頑張ったのかもしれませんね!

そんな時にオークション・・・間が悪くてすみません。。。

早速ブログネタにさせて貰っちゃいました。   重ね重ねすみません。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
