スポンサーサイト


カメレオンのご縁

土曜日のこと。

トノが。。。

なんで怒ってるかといいますと。。。


我が家に。。。

keiさんとryuくんと共に。。。

keiさん家の流星くんと
ryuくん家のソルトくん&長男のウォレスくんが
あそびにきてくれたから^^


流星くんとソルトくんはド派手なご兄弟で
カラーのタイプは違えど
兄弟だけあってバーの入り方はそっくりで
すごいきれ〜なパンサーくんたち♪

そして息子のウォレスくんはというと
キウイの置物に
ずっとくっついてて
一緒に置物のようになっていました

かわいい〜♪♪♪
この子もきっときれいな赤系の子に育つことでしょう^^
わたしもこの子の成長がとっても楽しみです^^

それからゴリオさんへ〜go!
ハチュについていろいろお話できる機会って
本当に少ないけれど
本当にたのしい^^

keiさんは我が家にくるのが本来の目的ではなかったんですが
立ち寄ってくださってうれしかったです^^
そしてそして、うらやましす!・・・な(謎の生き物が^^)
やばかったです^^
また会えるたのしみが増えました(笑)

カメレオンのご縁で
keiさんとryuくんにも出会うことができました
このようなご縁はうれしいですね〜♪

keiさんは遠方からはるばる来てくださいましたが
本当にまだまだわたしの身近には飼育者がほとんどいないので

今後カメレオン飼育者が身近に増えてくれたらいいな。。。
とおもいます♪

っとゆ〜わけで
とっても
楽しい一日になりました☆

keiさん、ryuくん、ゴリオさん、
たのしすぎるひとときを
どうもありがとうございました!!


ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぉママさんへ

なかなかハチュ話題で盛り上がれることって
ないですからね

こんなふうにご縁があって
いろいろお話できる機会は
楽しいですね

いつかぜひ♪
フトアゴちゃんはカメレオンよりも
外出も比較的大丈夫そうですし
集まりやすいかも!?ですね
フトアゴ会も楽しそうですね〜

ハチュの輪の中にいると
自分が普通〜と錯覚しますがね(笑)

。☆ Kei ☆.。さんへ

とっても楽しい一日でした^^♪

狭いお部屋に、ペット以外なにもない我が家ですが^^;
ちょっと遠いけれどまたぜひ遊びに来てくださいね♪
飼育スペーススッキリしたいんですけどね
数が増えたらスッキリもしなくなってきましたので
これ以上は無理そうかな^^

こんどはいろんなところに行きましょ〜ね
マニアックな99ツアーを計画しておきますね(笑)

ありがとうございました♪

ぷにょぷにょトトロンさんへ

ハイ、とっても美しい兄弟なんです^^
いつかお会いできましたら
ぜひ、はちゅ会で語りましょ〜(^^)/

ryuくんへ

こちらこそ♪
どうもありがとうございました!

カメレオンのご縁ありがたいですね^^
ソルトくん&流星くんは
ほんとにド派手で魅力的♪
二人揃うと惚れ惚れしちゃいますね^^
ウォレスくんの成長も本と楽しみです♪

お引っ越し後ぜひあそびに行かせてくださ〜い(^^)/

No title

クワ~っ、うらやましい。。。
私もいつかフトアゴを連れて集まったりしてみたいです!
盛り上がったんだろうなぁと想像します。
ホントにうらやましい。。。ブツブツブツ・・・。

ありがと~

こちらこそ、楽しい時間をありがと~

慌ただしい1日になってしまったけれど、
充実した時間で、とっても楽しかったです

ステキな家族と可愛い生き物たちに囲まれている
生活は、ステキすぎます~

飼育スペースは、インテリアのような感じで、
いつも凄いなぁ~と感心しちゃって・・・

うちは、ゴジャ~っとしとります。。。

また、遊びに行きますね~
次回は、色々な場所にも行ったりして、
遊びましょっ!

No title


めちゃくちゃ赤いですね!
いいなぁ〜私もお邪魔したい(笑)

No title

土曜日はありがとうございました!

久しぶりにトノちゃん、トーマスくん達に会えて楽しかったです♪

僕もカメレオンを通じて99さんやKeiさんやゴリオさんと知り合えてとても嬉しいです^^

今度引っ越したら遊びに来てくださいね^^
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
