≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

いつもなら
お顔をじ〜っとみつめて
パッと思いつく名前をつけてきたのですが

ど〜して
パッと出てこない???
お顔をみてもピンとこないし
思い浮かぶ名前が
なんか違う。。。

レオパくん。。。なんでなの?
にぃちゃんなんて
もうレオパくんでいいんじゃないの?とか言ってるし(汗)

なぜ思いつかない!?
謎。。。


謎だ〜

謎。。。


謎は解けたよワトソンくん。。。。


はっ!?w(@0@)w
これだな。。。(笑)

とゆうわけで
ワトソンくんになりました☆
ピンっときたといっても
こんなものですね。。。(^^汗)


そして呼び名はワットくん

やっと名前付いた〜よかった〜^^



さてさて
きょうのおちびくん

でんでん虫のお歌を覚えてきました
で〜んでんむしむし
かたつむり
おまえのあたまは
どこにある〜

すこさが!?
すこさが!?
あたまさ〜がせ〜???w(@o@)w

つのだせ
やりだせ
あたまだせ〜
。。。

ノリノリで歌うと
言えないらしい(^^;)




ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

> ウチには3匹目お迎えすると一人減っちゃう嫌なジンクスがあるのーー

オーノーそうでしたね。。。

一羽目。。。いいかも^^
その後ねこちゃんお迎えしたら3匹目になっちゃうの?
とか勝手にいろいろ考えてしまいました(^^;)
この際、猫とフクロウでワトソンとホームズでどうですかっ!
3匹目ではなく一気に4匹目(爆)
っと飛び越したらどうなんでしょう
フクロウ2羽とか?
なんて(^^汗)

実際は猫とフクロウ危険すぎて
一緒には難しいですがね。。。

フクロウかわいいですよぉ〜ん
甘く囁いてみました(*^~^*)

> 猫アレルギーって途中でなっちゃうものなんですか?残念だー

一緒に暮らしてたときは花粉症の時期に
敏感になると鼻がグズグズしてましたけど
実家を離れて以来、実家に帰ると目はかゆいは、鼻はじゅるじゅる〜

でもね、大丈夫なねこと大丈夫じゃないねこがいるんです
種類じゃなくって個体です
不思議です〜
おお!
フクロウがワトソン君でもいいなあ♪
いや、フクロウにはホームズを譲らんといかんなあ……


って、ちゃうちゃう!
ダメ!ダメ〜〜〜!!

ウチには3匹目お迎えすると一人減っちゃう嫌なジンクスがあるのーー

……ていつも言ってるんですが‥
keiさんに「一羽目って事でどうですか?」って薦められてしまいました(大爆)


猫アレルギーって途中でなっちゃうものなんですか?残念だー
シャーロキアンでしたかっ^^
ワトソンにピンときました^^
どうぞよろしくお願いします

ロシアンブルー!いいですね〜♪
わたしは、ロシアンブルーとノルウェージャンが大好きです
実家にも猫がおりましたし、
わたしが拾って来たのですが
でもなにを隠そう
わたくし猫アレルギーになってしまったんです〜(爆)

話がソレマシタ(汗)

そうそう、猫ちゃんですか?
かめいち家にはフクロウさんでは?(笑)
静岡でお迎えしちゃったりしないかと
ちょっと期待しちゃうわたしです^^
おお〜ワトソン君!
シャーロキアンな私にはなんとウレシイお名前〜。
ヨロシク〜ワトソン君!

いつか、いつの日か、ロシアンブルーを飼ったら「ワトソン君」って名付けようと思ってるんです。
ええ、私がホームズなので(←ド厚かましい(爆))

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.