るーちゃんの脱皮

きょうとあしたは
大阪レプですね〜

昨年はheppiさんとご一緒させていただきましたが
今回は出店しませんでした。。。

きっとたくさんの方が
楽しまれていることでしょう♪

わたしは。。。
トウレプでのご注文分がまだ少し残っております(汗)
決してわすれているわけではなくって
順番に制作しております。。。
本日トウレプで一番大きな作品の
ご注文分を無事お届けすることができ、
作品も気に入ってくださっとご連絡いただきました
気に入っていただけて本当によかったです〜♪
この作品は次回にでも
ご紹介できたらと思っております♪
まだお届けできていない方々、
来月中には必ず全部の作品をお届け予定ですので
お待たせして申し訳ありませんが
もう少しだけお時間ください。。。

ではでは、本日はるーちゃんです
さてさて、昨晩のこと。。。

脱皮中のるーちゃんを見つけました♪
きょうは写真でご紹介
枚数は12枚です
よろしければお付き合いくださいませ〜
ではでは。。。

先日のめめちゃんに続き
フード付き全身タイツ姿のるーちゃんです♪

脱皮中のところ、ママにみつかってしまいましたの。。。


おかげで
わたくし、またフードをかぶされましたの。。。


左後ろ足で裂いた皮をママにもっていかれましたの。。。


右手は食べて。。。



そしたら、全身パカ〜っと皮が浮いてたらしくて
ママがぴろ〜んって持っていきましたの
そしたらわたくし、左手が簡単に脱げましたの。。。

そのまま、右足としっぽもする〜んと。。。
自分で脱ぐ手間が省けましたわっ


残った左足の皮は


。。。


食べましたわっ。。。



ママはわたくしの皮をみて
まるでシルクのようだわっ♪っと
うっとりしてましたの。。。


耳の穴まですっぽり脱げましたわっ♪


こうして無事、脱皮完了しましたわっ♪
てへっ^^


ミカエリビジン☆

お付き合いありがとうございましたっ^^


皮は栄養があるのかな?
食べなきゃいけないのかな?
天敵から身を隠すために食べちゃうのではないのかしら?
食べたらおなかがふくれるのかな?

今回食べたのは片手片足の皮のみなので
おなかすいてる?っとレパシーあげたら
めちゃくちゃ食べました^^

るーちゃんの脱皮にはなかなか遭遇しないのと
こんなにキレイに残ってることはないので
今回の皮は記念にとっておこうかしら...
と思っております^^

ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR