≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

るーちゃん

暑すぎる。。。

そして首がいたい(- -泣)
(なぜ痛いのかは、話せば長くなるのでまた後日にでも・・・)

蒸し暑さにやられて
わたしはほ〜んと
頭が冴えません。。。。


とゆうわけで
意味もなく。。。

きょうは
るーちゃんとじゃんけんをどうぞ〜♪

さて、何を出すか決まりましたか?

ではではいきますよ〜




さ〜いしょ〜はグー!















じゃ〜んけ〜ん











ぽい!


きっと。。。
みなさん勝ちましたよね^^

おつきあいありがとうございました^^


ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

こちらも3日くらい前からでしょうか
湿度70とか80とか
日中の気温も30℃くらい
蒸し暑くて(:><:)

カメレオン飼育を始めてから
28℃がわかるようになりました(笑)
28℃超えるとすぐアツイ!!んです〜
トノといっしょ(爆)

わぁ!じゃんけん負けました〜!?
るーちゃんパーしか出せませ〜ん(笑)

> 今度は勝つよ!
るーちゃんはきっと次回もパーですが(笑)
いや、もしかしたらグーかも!?

また遊んでください^^
こんにちは!

暑そうですね!
こちらも昨日あたりから急に蒸し暑くなりました!

同じく暑くて頭がボーッ…
私は夏は好きだけど暑さには弱い矛盾な人間です。

じゃーんけーん!グー!

るーちゃんに負けた…
最初はいつもグーを出す癖がでた…

自分、ツギオ飼いなのに…
るーちゃんが何を出すか読めなかった…

今度は勝つよ!

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.