スポンサーサイト


実は。。。

前回記事のビビビっ
なんですが〜

実は・・・

すでに・・・
飼育をはじめて2週間が経ちました



これまで何頭もみてきたけれど
実は正直にいうと
「飼育したい!」っと思うに至らずだったのですが


それが。。。
なぜか。。。
わたしもダーリンもビビビっ!

「もう増えません」って言いましたよね
ハイ、言いました・・・
しかもそう言ったのはつい先日のことですね

言い訳しません・・・
わたくし嘘をつきました〜(><)


増えないと言った手前
もう公表しないどこうかと思ったのですが・・・(--;)

ご紹介することにしました
我が家の家族ですから。。。


はい、
こちらの方・・・です


はじめまちて。。。


しかも・・・ochibi-'s ga ofutari desu



この子たちが大きくなったときの事を考えて
スペース確保・・・

これで我が家のハチュコーナーは
もうケースを置ける余地はありません

でも嘘つきになっちゃうから
もう増えないって言わないでおこう・・・(爆)

JRSを目前にして・・・

出会ってしまったから・・・
あぁ、また珍獣が遠のいた〜

もうあとは、いつか飼いたいアフガンハウンドだけだ!
って・・・
いつから言ってるのわたし・・・

大型であること、グルーミング、散歩量、性格、しつけ
どれをとっても
飼育が大変なのがわかってる故に

高額の珍獣を夢見つつ500円貯金・・・
なかなかちりも積もらず
これも難しいのがわかってる故に
未だ踏み切る勇気もなく・・・


どっぷりハチュにはまってしまったな・・・


ハチュ馬鹿万歳!
クーラーつけっぱなしで寝て
一発で風邪ひきました(汗)

馬鹿は風邪ひかないってゆうんだけどね〜と言ったら
にぃちゃんがひとこと
「アホ」はひくでしょっと

ごもっとも・・・



ご縁です
ビビビと来たら
あぁ、買い時。。。(爆)


ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COCOさんへ

そぉなんです〜
お二人お迎えしましたょ♪

大きくなったらやっぱり着せてしまう気がします^^;
わたしはシンプルなのが好きなので
色違いでボーダーTシャツとか作りたいです^^

それから例の件、ご連絡ありがとうございました!!
もう、頭の中がそれでいっぱいです^^

わあ!フトアゴさんだあ!
しかもダブルだ!
大きくなったら、そのファッションにも目が離せないですね(笑)
おそろいとか想像しただけでカワイイ~

ぽぉママさんへ

ありがとうございます♪
どうぞよろしくおねがいします

どんな生き物も飼ってみないとわからない
魅力がありますね^^

わかりやすいアピールが面白いです
カメレオンはわかりにくいアピールを
察知するのがまた魅力だったりするので
まったく違うたのしさですね

大きくなったら海に一緒にひなたぼっこしに行きたいですね〜
たま〜にカメレオンも散歩に連れ出しちゃってますけど
さすがにヒトの多いイベントに
連れていくのは無理ですね。。。
フトアゴちゃんはイベントでも
連れてる方たくさんいらっしゃいますね

お忙しくはないですよ^^
グッズなどの物色に汗汗してるかもですけど(笑)

あ〜珍獣の前でず〜っとしゃがみこんで
生体とにらめっこしてるヒトがいたら
わたしかも?しれません(笑)
いえ、そんなヒトいっぱいいるはず〜^^

でもお会いできるの楽しみにしてます!!


ラテちゃんへ

黄色やオレンジわたしも好きです
ちっちゃいときの色って
大きくなると全然ちがったりするから
この子たちがどうなるのかも楽しみです^^
背中の模様もベビーのうちだけみたいだし
どぉだろ〜な〜今は一匹黄色っぽくなってるけど^^

次!?

やっぱりあれかなぁ
ってどれ?(笑)

ゆうさんへ

ゆうさん、こんにちは♪

いや〜ほんと、かわゆすです〜
ってゆうか面白い^^
今後の成長見守っていただけたら
うれしいです♪

それから来月中に例のキッチンとその他いろいろ
作りたいと思ってます(^^)/

No title

フトアゴちゃんだぁ~ (^^♪
仲間ですね。宜しくお願いします。

フトアゴ可愛いですよ~。。。
甘えた表情や怒った顔、すべて可愛いです。
連れ出せるのも魅力です!

イベントでは声を掛けて下さいね (^^)
ku-kuさんはお忙しいと思いますが。。。

私も珍獣が気になりますが、楽しみにしています。
会場で珍獣を見てる方に声を掛ければ、ku-kuさんに会えるかもしれませんね(笑)

No title

やっぱり赤とかオレンジとかカラフルフトアゴちゃんが好きです!
次は何が来るのかなぁ☆

No title

こんにちは(*´Д`*)
フトアゴちびちゃんかわゆすですね★
出会ってしまったのは運命
あたしもついついビビビッときて飼ってしまいます(´ー`)
フトアゴの記事これから楽しみにしてます

うるぐるさんへ

こんばんは〜♪

止めるヒトがいないと・・・
ビビビが買い時になってしまうんでしょ〜か〜(^^;)

うるぐる動物園はおおきな鳥さんも増えに増え
いつのまにか鳥さんがいっぱいですね^^
ほんとにおじゃましたい(笑)
うるぐる家に今度来るのは「黒いのでしょ!?」
って楽しみにしておりますが(笑)

フトアゴーズは帰りを待つようになるんですね!
やっとケースに近づくと走り寄ってくるようになりました^^
この慣れ具合が大きな魅力なんですね♪
半年後にはど〜んと大きな存在感でアピールしてくるかなっと
とっても楽しみです^^

珍獣気になって仕方ないです
ずっと言ってる(笑)
いつかは〜って、今は夢〜ってかんじです(^^;)

エミューとかヤギとかワラビーとかお庭で飼えるかねぇ?って
ダーリンと話したことも・・・飼わないけど(笑)
この辺りではまだ珍ではなさそうですかっ!?
うるぐるさんの珍って
アリクイ?ヤマアラシ?センザンコウ?ラーテル?猛獣?あたりかしら^^
この辺は我が家では無理ですが・・・飼えるものなら飼ってみたい^^

ケージ置く場所がなくなったので
こうなったらもう、お庭に小屋を建てるしかない(爆)

> クーラーつけっぱなし お気を付けて!

あでぃがどーごだいばす(鼻ジュル)

>JRSのお持ち帰り 期待のうるぐるです(^_-)-☆

もうフトアゴーズが来てしまったのでね・・・
っといいつつビビビがないこと祈りつつ・・・
でも何がいるかな〜ってワクワク^^
何かくるかも!っと言っておきましょうかね^^;
ご期待に添えなかったらゴメンナサイ〜

No title

こんにちは~
ビビビッときたら 連れ帰りですよね?勿論(笑)
私も これで最後です!といいました。が増えてます(汗) もう 言いません^^;
最近は またきます^^にかわりました(笑)
フトアゴちゃんですかー!!!
お帰りをまつ姿いいですよね~♪
今はおチビちゃんですが ドンドン大きく元気にスクスクですね^^

で? もの凄く珍獣が気になります!
まえからSG-99☆さん 言ってたんで^^;
なぁ~にぃ~狙ってる~?ってずっと思ってます!
最近は これ飼えるの?と思うのもいますからね^^;
スローロリス? マーモセット? ナマケモノ?  フェネック? その辺りはまだ珍ではなさそう・・・ エミュー? ヤギ? ブタ?  気になります~(笑)(*^^)v

クーラーつけっぱなし お気を付けて!

JRSのお持ちかえり 期待のうるぐるです(^_-)-☆
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★フクロモモンガ (104)
TOMMY (83)
TOMMY'S FRIENDS (16)
TOMMY'S FRIENDS 2 (1)
★カメレオン (168)
パーソンカメレオン (87)
パンサーカメレオン (37)
エルゴンホーネリーカメレオン (11)
メラーカメレオン (9)
コノハカメレオン (13)
カメレオンの脱皮 (5)
カメレオン飼育方法 (3)
★ヤモリ (112)
ジャイアントゲッコー (36)
レビス (29)
ヘルメットゲッコー (6)
レオパードゲッコー (18)
★フトアゴヒゲトカゲ (25)
★カエル (9)
ウルグル (5)
タンジー (1)
アメフクラ (3)
★リクガメ (4)
★鳥さん (49)
インコ (10)
フクロウ (25)
キンカチョウ・文鳥 (12)
★スローロリス (39)
★わんこ (35)
★にゃんこ (4)
★オサカナ (5)
★作品 (265)
イベント (56)
商品紹介 (6)
加湿ポット (1)
その他 (19)
ブログ (135)
野鳥他、野生動物 (14)
SG99☆家一同 (1)
みんな (2)
★おちびとにぃちゃん (26)
お店 (9)
ku-ku家一同 (4)
ミーア (9)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
