≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ご注文のカメレオン

やっと完成・・・

ゴメンナサイすっかりお時間
いただいてしまいました

今月中には仕上げます!って
本当にギリギリの今月です(汗)

トウレプでのご注文です
随分お待たせしてしまいましたが・・・


羊毛フェルトのパンサーです






気に入っていただけるといいのですが・・・

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

拍手&コメントいただきありがとうございます♪

いつも作品をお褒めいただき本当にうれしく思っています
どうもありがとうございます(^^)/
そのようなお言葉に励まされ次の制作につなぐことができます

大きさと雰囲気をお伝えしたくて
この持ち方になりました(笑)
いえ、この持ち方が
すっかり身に付いたのかもしれません(笑)
初めまして^^
ご訪問&コメントいただきまして
どうもありがとうございます

そしてお褒めのお言葉もありがとうございます♪
とってもうれしいです f(^-^照)

まぁ!お知り合いの方がわたしの作品を・・・
わたしの作品たちが今もどこかでかわいがっていただいていると思うと
これまた、とってもうれしいです♪

これからの制作に向けて
ますますがんばらなくっちゃ〜っ!
っと意欲をいただきました
どうもありがとうござます!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆凄い!今にも動きそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ、すみませんσ(^_^;)
初めましてm(__)m
あまりの出来映えについ 我を忘れてしまいました;^_^A
SG99☆さんの作品は以前から東レプ等で拝見しており、最近 こちらのブログを知り、お邪魔させて頂いてます。
SG99☆さんのカメレオンのニードル手芸、知人も持っていますが本当に凄いです。こんな子がいたら、カメレオンが飼えなくても納得しちゃいそうですd( ̄  ̄)私も欲しくなりましたo(^▽^)o

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.