魚もたべるの?

夏本番!8月になってしまいましたね〜
暑い夏の熱いハチュイベント〜「JRS」

今回たくさんの方に土日のどちらに行かれますか?っと
お尋ねいただきまして・・・
たくさんの方にお会いできそうです♪

イベントは
生体やグッズもですが
いろんなご縁で
初めましての方や
何度かお会いしている方に
お会いできるのも楽しみのひとつ♪

わたしは土曜日にいきますよ〜!
ってもうあした!!
あ〜楽しみ♪


さてさてきょうは
我が家のちびちびちゃん

お隣のテラリウムにいる
ブラックネオンテトラを
追いかける追いかける・・・

食いしん坊な
ランディーでした^^

 

そうそう、
我が家のフトアゴーズのお名前のご紹介がまだでした^^;
多分女の子と男の子だと思うので・・・

男の子がランディー
女の子がシュシュ
になりました♪

どうぞよろしくおねがいします(^^)/

しかしフトアゴベビーって
ほんとにびっくりするほどよく食べるんですね〜(汗)

シュシュはお隣のテトラは追いかけませんが^^
ふたりとも食欲がすごいです・・・
他の子たちとは比べ物にならない食欲ですw(@0@)W

おとなになったら落ち着くらしいけど
この調子で数ヶ月・・・
このふたりだけで食費もびっくりです(^^;)

とは言え、健康第一!
よく食べ、よく動き、よく寝て
大きくな〜れ^^
楽しみ楽しみ♪

大きくなると動かない子が多いですが
ちっちゃいころは本当によく動きまわりますね
流木設置しているのですが
いつも登ってます

寝るときも。。。登ってます
定位置はふたりとも流木の一番上〜


朝バスキングライトの下で
あったまってホカホカになるとおなかがすく

おなかがすくと降りてくる
わかりやすい^^

ほんと、見ていてあきません^^


そしてイベントには
まだまだ小さいので連れていくのは
やめときます

で。。。
連れていけるフトアゴちゃん
作っちゃった^^;

バッグにぶらさがってるのを
見つけてください(笑)


さてさて・・・
きょうのにいちゃん☆

おっとっと。。。。苦し紛れの〜 


どうしたもんでしょ〜 f(- -;)
わたしは、ここは笑って見守るか〜?っというタイプ
ダーリンは、やりなおし!教科書と辞書もって来い!っというタイプ

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぉママさんへ

もぉ2匹一緒がほんとにかわいかったんですけどね〜
飼育初めてまだ日も浅いのに。。。
シュシュがランディーに噛まれてケガしちゃいました(><泣)
油断禁物ですね(大反省)

> 食欲は・・まだまだこれからですよン(^_-)
> フトアゴの食欲は冷や汗モノですから。。。

ほんとにこの食欲はすごいですね(汗)
パクパクパクパク
おもちゃのように食べ続けますね^^

あした!会場でお会いできるの楽しみにしてます♪
うんちょは温浴で朝出してから連れてくる方が多いみたいです
ごはんは前日抜いておくのがいいらしいです
もう遅いか・・・(汗)

> それでは明日!必ず見つけて下さいね(^^)
は〜い(^^)/

No title

わぁぁ、2匹ぴったりくっ付いちゃって可愛い♡
食欲は・・まだまだこれからですよン(^_-)
フトアゴの食欲は冷や汗モノですから。。。

いよいよ明日ですね!
妙に緊張してきてしまいました^^;
ウチもぽぉを連れて行くか悩んでます。
体調は問題ないし、ドライブも馴れていますけど、ウンチが心配で。。。
温浴コーナーでもあるといいんだけどなぁ。

それでは明日!必ず見つけて下さいね(^^)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR