

羊毛フェルトのフトアゴヒゲトカゲ

先日、思いついたら
ど〜しても作りたくなっちゃって。。。

つくってしまいました
羊毛フェルトのフトアゴヒゲトカゲ

一応、フェルトのランディーです

実物よりちょっと大きめ・・・
だけどきっとすぐに追い抜いちゃう
成長の早さです

とゆうわけで
ランディーとフェルトのランディー♪


しかし、自分用の制作って
本当に適当になってしまう。。。

しっぽのシマシマ手抜きすぎですね(汗)
間に一本ずつシマシマふやそ。。。

そして残念ながら大事なトゲトゲがありませんが。。。
がんばってつくってみたいです
トゲトゲ。。。

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぉママさんへ

スミマセン(><;)
読み逃げておりまして(汗)

お迎え記事を見て
おぉ!!ちっちゃ〜い!!
っとPCにむかって言ってました^^;

ちびちびサイズでびっくりです〜^^
かわいいけどドキドキですね☆

でも本当に
成長早いですもんね

ありがとうございます♪
我が家もすくすく成長しておりますよ〜(^^)/

ぽぉママさん家は
黄色と赤でカラフル〜♪♪♪
お互いに成長楽しみですね^^

No title

ku-kuさん、我が家もベビーちゃんをお迎えしちゃったんですぅ^^;
JRSで買わず、なぜか近所の熱帯魚屋で・・・?!
早く抱っこサイズになって、私と遊んで欲しいです(^^♪
ku-ku家のフトアゴちゃん達は大きくなりましたか?
一瞬で大きくなるので、毎日楽しいですよね!

ぽぉママさんへ

ありがとうございます♪
実物がいてくれて見ながら作れると
楽です^^
ちっちゃくても
お腹をぺた〜んっとするんですよね
この体型、フトアゴっぽいなぁ〜って
思います♪

No title

頭やお腹の張り感がとってもいい具合ですね!
正面のお顔も見てみたいので、またアップして下さいね(^^)

ちるちるさんへ

可愛いといっていただけてうれしいです
ありがとうございます〜♪

編み物と洋裁ですか!
わたしは型紙のあるものが苦手でして
編み物も目を数えることができません(汗)
そしてとってもミシンが苦手です(^^;)
羊毛はコツさえつかめばあとはひたすらチクチクの根気です(笑)
ってわたしもまだまだですけどね(汗)

そうなんです
申し訳ありません。。。
現在新規のご注文はお受けしていないのです。。。
今ある注文分がなくなりましたら
またお受けできるようになると思うのですが
羊毛以外にもいろいろ制作しているもので
まったく羊毛に触れない期間もありまして
イベント用の準備の合間合間に作ってるかんじで
ありがたいことにまだ数件のご依頼がございまして
ここ1年ほど再開のメドが立っておりません

> フトアゴは犬のように一緒にでかける事はできないので、せめて車に飾りたいです♪

車に飾るとなると羊毛は少々不向きかもしれませんが。。。^^;
いつもいっしょにいたい気持ちはわかります(*^-^*)

そして現状ではわたしの腕ではトゲトゲの表現ができませんが(汗)
等身大となると価格もそれなりになってしまいます。。。
今6ヶ月ですか〜大きいですね!
ちょっと先だともうちょっと大きくなってますよね

小さいマスコットは
イベント用にいくつか作りたいと思っていますが。。。

またオーダー再開の際は当ブログでもご案内させていただく
予定ですので、こちらこそ、随分先になってしまう可能性が高いので
申し訳ありませんがどうぞよろしくおねがいいたします

なるべく早くご案内できるように
がんばります!

youmeomaさんへ

思いついたらやらずにいられない(汗)
いつもこんな調子です(- -;)

よくできてるといっていただけるとうれしいです
でも自分用は気楽なもので
途中で適当になってきたりします(汗)
それから実物がいると作りやすいのです^^

可愛いですね~( 〃▽〃)


すっごく可愛いです!
こんなに可愛くそっくりに作る事ができるなんてとっても羨ましいです。
私も手芸はやるのですが、編み物と洋裁専門なので(^-^;
羊毛フェルトにもチャレンジした事がありましたが、キットのちっちゃなキーホルダーすら作れず…(T_T)

キーホルダーの時に今オーダーは受け付けていないとお聞きしましたが、はちべぇの等身大羊毛フェルト、欲しいですぅぅぅ(。>д<)
フトアゴは犬のように一緒にでかける事はできないので、せめて車に飾りたいです♪
サイズは今日現在、生後6ヶ月と15日目、体長53㎝、体重500gです。
オーダー再開して頂ける時がいつか来ましたら、宜しくおねがいしますっ!




No title

思いついたらさっと作れて
しまうってすごいですね。

本当によくできていますね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★フクロモモンガ (104)
TOMMY (83)
TOMMY'S FRIENDS (16)
TOMMY'S FRIENDS 2 (1)
★カメレオン (168)
パーソンカメレオン (87)
パンサーカメレオン (37)
エルゴンホーネリーカメレオン (11)
メラーカメレオン (9)
コノハカメレオン (13)
カメレオンの脱皮 (5)
カメレオン飼育方法 (3)
★ヤモリ (112)
ジャイアントゲッコー (36)
レビス (29)
ヘルメットゲッコー (6)
レオパードゲッコー (18)
★フトアゴヒゲトカゲ (25)
★カエル (9)
ウルグル (5)
タンジー (1)
アメフクラ (3)
★リクガメ (4)
★鳥さん (49)
インコ (10)
フクロウ (25)
キンカチョウ・文鳥 (12)
★スローロリス (39)
★わんこ (35)
★にゃんこ (4)
★オサカナ (5)
★作品 (265)
イベント (56)
商品紹介 (6)
加湿ポット (1)
その他 (19)
ブログ (135)
野鳥他、野生動物 (14)
SG99☆家一同 (1)
みんな (2)
★おちびとにぃちゃん (26)
お店 (9)
ku-ku家一同 (4)
ミーア (9)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
