≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ワットくんは。。。
シェルター上部に貯めた水を飲みます
他に水飲み用の入れ物は設置しておりません

ペロペロ。。。


はー!うんま〜!生き返るわぁ〜♪



水分をちゃんととれてるかって
大事ですよね
人間も。。。

こどもたちは外から帰るとまず麦茶♪
夏は冷えた麦茶が最高ですね。。。

きょうも暑かった〜☆


ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

笑顔にみえますか^^
人間もおいしいもの食べると
自然と笑顔になりますが
レオパもお水をのんで
幸せ感じて笑顔になるんでしょうかね〜(笑)

ワット君、笑うんですね。

きりっとした顔で笑うんですね。

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.