店舗

きょうはペット記事ではありませんが・・・
重大発表!?があります

っとその前に・・・
おちびは電車が好きです
そして。。。

おちびといっしょに電車の動画を
みておりました

ところが・・・
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが〜
みてみてください^^;
おちびが気に入ってしまった動画がこれ→転職できない電車←ココをクリック〜♪

かわいいような
かわいそうなような・・・
笑えるような
笑えないような・・・です^^;
CMみたいです。。。

おちびがノリノリで歌うとちょっと複雑な気分。。。(- -;)

さてさて本題です
動画のように・・・
わたしは転職ではありませんが〜

突然ですが。。。

なななななんとっ!
わたしの作品の常設店舗ができることになりましたっ(@0@)/

ハイ。。。お店やることになったんです〜

突然すぎるご縁でしたが
イベント前で忙しいから〜っと
お断りするにはもったいない
ご縁でございまして

本日、お店の鍵をいただきましたっ!


とっても古い建物ですが。。。
デザイン関係やインテリア関係・・
その他仏像の本とかいろいろ
海外の絵本なども・・・

オーナーさん好みの古本をあつめた
古本屋さんの一角に

わたしの作品販売スペースをいただきまして
わたしがいるのは平日の10時から15時までと
とっても短い時間ではありますが
お店を開けることになりました

いまどきネットショップではなく
路面店だなんてね^^;
しかも販売するのは
やもりのおうちなどのハチュグッズ。。。

お客さん来ないでしょう!
って思った方!
わたしも十分承知しております^^;

ハチュグッズ以外にも
作家さんに声をかけて
個性豊かな作家さんの作品も販売していきたいと思ってます♪

場所はセントレア空港のある
やきものの町、常滑です
観光スポット
「やきもの散歩道」にあるお店です
観光客も多いところなので
みてもらえる場所ができただけでも
進歩です・・・^^;
ハチュ好きな方はほとんどいないでしょうけどね


でもコレを機に
できたらネットショップ
やりたいんです・・・
でもアナログ人間なわたし
簡単にできるよ!と言われても
未だに、ネットショップ開設できずですが・・・orz

さてさて店舗現状ですが
グリーンベージュの土壁に
茶色の木製什器、古本とアジアン雑貨が
ならんでおります

アジアン雑貨は処分価格で売ってしまって
あとはわたしのイメージで変えてっていいよ〜
といってくださっておりますが

そのアジア〜ンな在庫が並んでいると
わたしのイメージするお店になるまでには
結構時間がかかりそうなの^^;

でもがんばっちゃいますよ♪

壁にベニアはったり
ペンキ塗ったりいろいろと。。。
忙しくなりそうです
イベント用の作品作りに加え
お店で販売するものも〜

これまで
ぐ〜たら生活で
なまけてきましたから

このようなありがたいご縁に
ここは
本気でがんばらねば!



念願の・・・
お店です☆

お店の内装をいじりながら
やもりのおうちを制作。。。

出来上がったら
お店にもならべます

そしたら
ワットくんやめめちゃん、わんこもいっしょに出勤予定です^^


店舗はですね
来週開店するコス◎コから車で5分のところです
大渋滞が怖いな〜(><)


名鉄常滑駅から徒歩10分ほどです
空港やコス◎コに来ることがありましたら
やきもの散歩みち
散策がてらのぞいていただけたらな〜^^と思います

といってもまだこれから商品を揃えます

商品がそろったら
店舗の詳細をお知らせしますので
どうぞよろしくお願いします!

さぁ〜!忙しくなるな〜
ワクワク・・・たのしみ♪

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MOAさんへ

MOAさんありがとうございます!!

いえいえ、うれしいご縁があっただけです^^
こうゆう刺激でわたしも制作意欲を
かき立てられてます^^

こちらこそ、MOAさん作品はとっても個性的で
MOAさんらしさが炸裂してますから
わたしもいつかたくさんの方に
99さんらしい作品だ!と思ってもらえるようになるといいな・・・

詳細お伝えしますので
よかったらお店にも遊びに来てくださいね♪

例のこけしのついでにでも^^

わーお

素晴らしいですね(●´∀`●)
色々な事に意欲的で本当に素晴らしいです。
いつもブログ読ませていただいて、パワ らもらっています。

leachiesさんへ

leachiesさん、ありがとうございます!!

お褒めのお言葉もありがとうございますf(^^照)
そのお言葉でがんばれます!

> 来た人が笑顔になれるSGワールドな空間を是非^^

そうなるように努力します!

古本にマッチしないわたしワールドになりそうですが(笑)
いえ、もちろん浮かないように
調整しますけどね^^

ありがとうございます☆^^

cocoさんへ

cocoさん、ありがとうございます!!

突然のことでしたがいいお話なので
がんばってみることにしました^^

遠いですけど〜
もし、こちらに来られるご予定などあるときは
ぜひ遊びにきてくださいね〜


No title

こんにちは。

おめでとうございます!
SGさんの作るものは作品自体が可愛いので
爬虫類関連の人とか、そうじゃない人とか関係なく
作品を見た人達が興味を持たれる事と思います。
インテリアや置物としても可愛いですからね^^

来た人が笑顔になれるSGワールドな空間を是非^^

すごーい!
おめでとうございます!

まかにゃんさんへ

まかにゃんさん、ありがとうございます!!

> まだまだ暑いので体調に気をつけて頑張ってください。

少し前に比べたら朝晩は随分と涼しくなり
秋の気配も少し感じられますが
まだ日中は暑いですね^^;

まかにゃんさんも体調おきをつけくださいね

ありがとうございます
がんばります♪

かめいちさんへ

かめいちさん、ありがとうございます!!

>いよいよ店舗オープンですか〜!
> がんがん頑張って、早めに支店第一号を
> 是非東京に…(爆)

オープンといっても
小さなお店の一角ですが・・・
がんがんがんばります!
東京支店〜w(@@)w
夢のまた夢のまた夢の・・・

でもありがたいお言葉です(爆)

> ていうか、今でも十分いろんな事こなされているのに、さらに店舗用に
> 製作活動、プラス…ご出勤ですか。
>
> 凄過ぎます。

これまではわたしの体型にあらわれているとおり(爆)
無駄にさぼる時間が多かっただけです^^;

> 今度タイムテーブル公開して下さい(爆)
了解です^^
以外とふつ〜じゃんって感じです、きっと(笑)

> 鍵を渡された、と言う事は個部屋ですか?スバラしか〜〜
いえいえ、古本屋さんの・・・鍵
あ〜わたし文章がへたくそすぎるので
誤解されてる方が多いかも〜
勢いで書いてしまったので
訂正しなくっちゃ(汗)

> 内装実況中継お願いします〜(←仕事を増やす(^m^))
そうなのそうなの・・・
既存の什器やアジアン雑貨の在庫があるので
棚を移動させたりと
きのう、ひとりで随分配置も変え
きょうは古本屋さんのオーナーさんにも
よろこんでもらえたのですが・・・
ビフォー写真撮り忘れたんです(--;)

でもまだまだこれからやることだらけ・・・
がんばるぞ!!

> いやホント、おめでとうございます!!
ありがとうございます♪

> 電車の歌…確かにノリノリで歌いたくなりますが…切ない(爆)
> あのカワイイおちびちゃんが周りのオトナ達を切なくさせて通りますorz

動画みていただけましたかっ!
これにコメントいただけて(嬉)
なんだかせつないでしょ〜
でもノリノリなの〜(爆)

> 幼稚園の先生の背中を押してしまったらどうしよう……(爆)

はっ!ヤバイ。。。
園では・・きょうは大丈夫だったみたいです(^^汗)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆうさんへ

ゆうさん、ありがとうございます!!

> 都内ぢゃないのが残念ですが
> すごいです( ´艸`)

都内だったらぜひ遊びにきてくださいっ!と
すぐにお誘いしたいところですが〜
ちょっと遠いですね(汗)

もし田舎の空気が吸いたくなったらぜひ
観光がてらあそびにきてください
海辺ののどかな町です^^

> 軌道にのったら是非とも通販もお願いしたく思います

ハイ、こちらこそです
ぜひよろしくお願いします
がんばります!

ps.もしかしてメールって届いてないですかぁ?

youmenomaさんへ

youmenomaさん、ありがとうございます!!

自分の店。。。と言っても
古本屋さんの一角なんですが^^
それでも大きな進歩なのです
本当は一から作りたいですけどね
自分のお店♪

> 名古屋にいくことがあったら
> ぜひ寄らせていただきます。

もし名古屋に来る事があったら
必ずご連絡くださいね
定休日でも開けちゃいますから(笑)

> ネットショップもいずれ。
本当に。。。
コレを機に!!
やるしかないですよね〜
いえ、やりたいんですよ
がんばります!

soramameさんへ

soramameさん、ありがとうございます!!

> きっと成功しますよ♪
> 可愛くて魅力溢れる作品ですもん!

そう言っていただけてうれしいです(*^-^*)
万人受けはしないと思いますが(^^汗)

> 頑張ってくださいね。。。
ハイ、これまで以上にがんばりますっ!

ぽぉママさんへ

ぽぉママさん、ありがとうございます!!

> 遠いので行けないかもしれませんが、ブログで様子などを見せて下さいね!
> ネットショップ、強く希望いたします。

そうですよね^^;

やっぱり遠方の方にもいろんな作品を
紹介できるネットショップがいいですよね

わたしも本当にそうしたいのは山々なので
コレを機になんとかしたいです☆

> いろいろな作品を見てみたいし、新しい家族の加湿ポットも欲しいナ。。。

加湿ポットをご活用いただきありがとうございます♪
使い勝手のいい新作を作らなくちゃですよね〜(汗)

> ともかく、おめでたいです。
> これから楽しみにしていますので、頑張ってください!(^^)!

ありがとうございます!
がんばります(^^)/

DANTさんへ

DANTさん、ありがとうございます!!

> ハチュ好きじゃなくても、ハチュや動物のデザインは人気グッズです。

田舎ではまだまだなんですよぉ^^;
へんなグッズおいてる店っと定着してくれたら
それでいいのですけどね^^

> 私はヤモリ柄やフクロウ柄のTシャツを持ってますが、
> 女性の目に止まると、かわいい/オシャレ と言われます。(お世辞かも^^;)

DANTさんはちょい悪な感じがダンディーでオッサレ〜ですから
お世辞ではないでしょう^^♪

飼育してなくてもかわいいと思ってもらえるようなモノを
つくらなくっちゃ!ですね^^

> なんてどうでもよいですが、お客さんいっぱい訪れますように (*^▽^)

ありがとうございます♪
お客さんがいっぱい訪れるお店になるように
がんばります(^^)/

No title

おめでとうございます。

まだまだ暑いので体調に気をつけて頑張ってください。

No title

おめでとうございます〜!!

いよいよ店舗オープンですか〜!!
がんがん頑張って、早めに支店第一号を
是非東京に…(爆)

ていうか、今でも十分いろんな事こなされているのに、さらに店舗用に
製作活動、プラス…ご出勤ですか。

凄過ぎます。
今度タイムテーブル公開して下さい(爆)

鍵を渡された、と言う事は個部屋ですか?スバラしか〜〜
内装実況中継お願いします〜(←仕事を増やす(^m^))

いやホント、おめでとうございます!!



電車の歌…確かにノリノリで歌いたくなりますが…切ない(爆)
あのカワイイおちびちゃんが周りのオトナ達を切なくさせて通りますorz

幼稚園の先生の背中を押してしまったらどうしよう……(爆)

No title

お久しぶりです(・∀・)


お店★
おめでとうございます(゚Д゚)!!
都内ぢゃないのが残念ですが
すごいです( ´艸`)

軌道にのったら是非とも通販もお願いしたく思います

No title

すごい、すごいです。

自分のお店。
夢がかないましたね。
おめでとうございます。

名古屋にいくことがあったら
ぜひ寄らせていただきます。

ネットショップもいずれ。

No title

念願のお店。。。
おめでとうございます(*^_^*)

きっと成功しますよ♪
可愛くて魅力溢れる作品ですもん!

頑張ってくださいね。。。

No title

おめでとうございますぅ\(^o^)/
遠いので行けないかもしれませんが、ブログで様子などを見せて下さいね!
ネットショップ、強く希望いたします。
いろいろな作品を見てみたいし、新しい家族の加湿ポットも欲しいナ。。。

ともかく、おめでたいです。
これから楽しみにしていますので、頑張ってください!(^^)!

No title

念願の・・・♪ 良かったですねー、おめでとうございます!
ハチュ好きじゃなくても、ハチュや動物のデザインは人気グッズです。
私はヤモリ柄やフクロウ柄のTシャツを持ってますが、
女性の目に止まると、かわいい/オシャレ と言われます。(お世辞かも^^;)
なんてどうでもよいですが、お客さんいっぱい訪れますように (*^▽^)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★フクロモモンガ (104)
TOMMY (83)
TOMMY'S FRIENDS (16)
TOMMY'S FRIENDS 2 (1)
★カメレオン (168)
パーソンカメレオン (87)
パンサーカメレオン (37)
エルゴンホーネリーカメレオン (11)
メラーカメレオン (9)
コノハカメレオン (13)
カメレオンの脱皮 (5)
カメレオン飼育方法 (3)
★ヤモリ (112)
ジャイアントゲッコー (36)
レビス (29)
ヘルメットゲッコー (6)
レオパードゲッコー (18)
★フトアゴヒゲトカゲ (25)
★カエル (9)
ウルグル (5)
タンジー (1)
アメフクラ (3)
★リクガメ (4)
★鳥さん (49)
インコ (10)
フクロウ (25)
キンカチョウ・文鳥 (12)
★スローロリス (39)
★わんこ (35)
★にゃんこ (4)
★オサカナ (5)
★作品 (264)
イベント (55)
商品紹介 (6)
加湿ポット (1)
その他 (19)
ブログ (134)
野鳥他、野生動物 (13)
SG99☆家一同 (1)
みんな (2)
★おちびとにぃちゃん (26)
お店 (9)
ku-ku家一同 (4)
ミーア (9)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR