レビレビ

〜んっっと
大の字立ちしてるヒト・・・

お久しぶりのメルちゃんです♪

そして・・・それを見てるヒト・・・

お隣の住人はメルちゃんのママのめめちゃんです

もう秋か?
隣はなにをするヒトぞ!?

なにをしたいのかはわかりません。。。
でも数分このまま立ってました^^


さてさてお店のほうですが・・・

きのうもきょうも木材購入してペンキ塗って・・・
そんな日々が続いておりますが・・・

最初はどこから手をつけようかしら・・・
っとおもっていた店内ですが
やっとお店らしくなってきましたょ♪

まだまだ店内は改装中で
ペンキ塗ったり
釘を打ったりしてますが

「変わった古本と作家作品のお店です」
っと店内をちょこっとアピールした黒板を
表にだしてみましたら

のぞいてくださるお客さんも増えました♪
そう言えば。。。
タイムスケジュール聞いてみたいって
言われてたっけ・・・
っとゆうわけで
書いてみようかしら。。。

<きょうの業務>

8時半おちびを園へ送り
9時に帰宅
家事の合間に
ちっちゃい家族たちの
お世話を済ませ

やもりのおうちのパッケージ用
消しゴムハンコの下絵を書いて・・・
出勤

10時開店

表に出す黒板書いて

開店からすぐに
接客が続き・・・

1m×1mのベニア3枚ペンキ塗り
乾燥させてる間に昼食

乾燥後「見せる本棚」として設置

消しゴムハンコをホリホリして・・・
完成したころ
古本やさんが来たり
お友達があそびに来てくれて
ちょこっとおしゃべりして
閉店時間になりまして

おちびのお迎えに行って
ホームセンターへ
木材購入して
夕飯の買い物して帰宅
夕飯準備。。。
ご飯が炊ける間に
購入した木材にペンキを塗って

18時、きょうの業務終了です!


さぁ、明日で棚を完成させて
やもりのおうちの販売コーナーできあがり〜♪
っといきたいところです

今はイベントとお店とで
家にいたときよりハードな一日のような気もしますが
ちょこちょこ気になる古本読んだりね(笑)
自由にやってます^^
夕飯以降はのんびりしてますしね^^
夜組のちっちゃい家族たちのお世話はお世話ってほどでもないし・・・
逆に癒されてます〜^^

来週はイベント準備で
作品作りに没頭できるようにしたいので
今週中にある程度お客さんをお迎えできる状態に
したいんですよね^^;
とゆうわけで自分の中での
タイムリミットはあと一日・・・

明日でちょっと一段落です〜♪

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

かめいちさんへ

やっと作品作りに没頭できる!っとおもいきや・・・
そうゆうわけいもいかなかった(汗)

なんだか毎日このようなタイムスケジュールで
バタバタしております(- -;)
毎度の事ですがイベントヤバい〜・・・(焦)
時間よのびろ〜っと思っちゃいますが
これ以上のびたら過労になりそうなので
これくらいがちょうどいいですね^^

いえいえ、やってしまいたい事が
ただただ多い、ただ者です^^

No title

タイムスケジュールありがとうございます〜〜

が……
変だなあ。
9時から10時の間に3時間くらいありそうな……
おちびちゃんのお迎えから夕食までも
半日くらいありそうな……

ううむ…。

やはりただ者ではない!
タイムスケジュールではなく、「一日何時間お持ちですか?」とお聞きすべきだったか…(爆)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR