≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

あたまにタコが・・・

もう。。。

今ががんばり時だぞ〜っと言い聞かせ

いろいろ
いろいろ

同時進行で進めておりますが・・・

わたしの頭の中で処理できる
許容範囲を超えてしまってる気がする。。。(汗)

まるで頭にタコが乗っているような

そんなイメージ・・・

って
どんなイメージ・・・

こんなイメージ。。。

ってチューリップハットならぬ
タコさんウインナーハット!?

ガチャガチャコーナーでみつけた
飾り切りウインナー・・・
もちろんやりましたよ〜
で、お金いれたのに途中で回らなくなって
係のひとに言ったら
故障中と貼られ
お金入ってるからと
一個好きなのどうぞ〜って
くれた・・・

ラッキー♪
ってタコもらった(笑)


それにしても
るーちゃんが・・・似合う!?って
まんざらでもない表情に見えるのは
わたしだけでしょうか〜・・・(爆)


っとわたしのイメージを
るーちゃんにお願いしちゃいましたが^^;


お店の方は棚も完成し一段落

さ〜てこれからイベントに向け
制作に励みます。。。

もう来週末だよ〜(汗)
どうにもこうにも
やれることからやるしかないな・・・

るーちゃんはウインナーだけど・・・

わたしは
頭にゆでタコ乗ってる気分です(笑)
意味不明・・・(爆)

大丈夫か・・・わたし〜 f(- -;)



ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

もう、修羅場も修羅場・・・
まだシェルター以外手も付けてないんですが(大汗)

かめいちさんもお忙しそうで〜

お仕事片付いたら楽しいお仕事してくださいね〜
クリスマスくらい。。。たのしみだ〜

> お互いがんばりましょー。
ハイ、がんばりましょうね〜
無理のない程度にほどほどにですけどね^^

> あ、るーちゃん、凄く似合ってますよ〜♪
アリガトウゴザイマス
タコハット〜^^
来週末……あと2週間ですね。
そっか、SG99さんは2週間修羅場。

私もちょうどあと2週間修羅場です。特に今日から帰宅は真夜中コース、ええ仕事の方なんですが…

人がヤルキになってエンジン掛けるといつもそのモチベを仕事に持ってかれちゃうんですよね=orz

SG99さんは楽しい事、私は仕方ない事(爆)
お互いがんばりましょー。

あ、るーちゃん、凄く似合ってますよ〜♪

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.