≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

マイメジャー♪

ほかにいろいろやることあるのに。。。

ちょっと息抜きさせていただきまして。。。

なんのへんてつもない
ただのまぁるいメジャーをいただいたのですが

ふと、これはカメレオンにならないかしら?
っと思ってしまい
いつもの思いつき制作に至りました(^^汗)

グリーンの革があったので
すっぽりくるんで
焦がして書いただけですが(^^;)

カメレオンにみえませんかぁ!?


とゆうわけで
きょうはマイメジャーができました☆っとゆうお話でした^^

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こうゆうのって
アリですか〜!?

実は意外とリクエストいただいちゃったりしてます。。。
いくつか作ろうかしら^^

お店にも置いてみようかな^^
売れるかな〜・・・なんて(^^;)

そうそう。随分なが〜いメッセージお届けしましたが
無事届いているかしら。。。
ご検討よろしくおねがいしま〜す♪

いや〜〜ん。ステキ(≧▽≦)
こういうの欲しかったんです。
ボコボコの縫い目が凄くマッチしてますね。

ん?マイメジャー?
すみませ=ん。苦情いいですか?
「マイ」だけなんてダメです!
soramameさん、ありがとうございます♪

ひっぱったり、しまったりしてたら
カメレオンにみえてしまって^^
病気ですね(爆)

トーマスっぽいですか?
トノっぽいのもつくっちゃおうかしら^^♪
おぉ~!
流石ですね(*^^)v
まさしくカメレオン♪

トーマス君に似てますね(*^^*)

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.