イベントご案内

きょうはお店が定休日の月曜日・・・
とゆうわけで
朝からゆっくり過ごせました

といってもやりたいことができました
という感じかしら^^

ちっちゃい家族のお世話もゆっくりできました

それからご注文のお品を制作。。。

なかなか仕上がらず。。。

あと4名さまのご注文分がのこっておりますが・・・
イベントの合間の制作で
随分お待たせしているものばかりでございます
ゴメンナサイ〜
今年の注文は今年のうちに・・・と思える季節になってきた。。。
早く納品しなくては〜っっとがんばっておりますが

イベント用と同時進行・・・

粘土をこねこね
陶器のブローチづくりを開始しました
これは来月のイベント用に頭の中で
ずっと作ろうと思っていたものなのですが
そろそろ始めなくては間に合わないのでね・・・
完成したら画像アップする予定です。。。

っとゆうわけで
イベントのご案内

クリエーターズマーケットvol29
2013年12月7日(土)、8日(日)
11時〜18時
ポートメッセなごや2号館&3号館

中部地区最大級のアート、デザイン、ハンドメイドのイベントです
なんと今回2000ブース〜w(@0@)w

1日じゃ回れないかもね。。。

これまでお客さんとして行っておりましたが
今年は1日だけですが
消しゴムはんこのkoiちゃんと
布小物&プリザーブドフラワーのyちゃんと
3人で出店することにしました!

が。。。
ブースが多すぎるよね^^;
わたしのブースは
ミニブースの会場の一番奥らしい。。。

ブースナンバーM390/391です
※日曜のみの出店です
ヤモリのおうちも少し持って行きます

ハチュイベントではないので〜
その他、陶器ブローチとゆるーい感じのぬいぐるみ
ちくちく作品などなど考えております

来場予定の方。。。
ちょっと探すのも大変かもですが
真ん中らへんよりは
わかりやすい一番奥。。。^^;

ぜひブースまで遊びにきてください
どうぞよろしくおねがいします


それから素焼があがったカメレオンの置物に
絵付けをして・・・
あとは本焼きして完成
ですが。。。
今回つくってもらった釉薬は焼き上がりが
どうなるのかわからなくてすご〜くたのしみな反面
めちゃくちゃ不安なんです^^;

っとそんなこんなで

おちびのお迎え時間となりまして
一日終了〜

最近一日がはやすぎるなぁ。。。

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

セントレアが海上にあるせいで
まわりになんにもないだけですよきっと〜(笑)

福岡まだ行った事ないので
いつか行ってみたいです!
びっくりするかな^^

楽しみです♪

No title

またすてきなイベントがあるんですね。

お近くだったらぜひおうかがいしたいんですが。
名古屋地区のイベントが大がかりなのは
やっぱりあのどーんと開けた土地柄のせいで
でしょうか。

常滑やセントレア空港にいって、とにかく平野が広がっているというか空間が広がっているというか、あの解放感はびっくりしました。
おおらかな器の大きい人物になれそうです。


福岡はとにかくなんでもがコンパクトで
小さくて、密集してる。
狭い。。。

ぜひ福岡お越しくださいね。
びっくりされますよ。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR