あと3日は大忙し。。。

先週のこと・・・
文才のナイわたしですが(汗)
超久々に原稿書くお仕事いただきまして
短い記事なのですが・・・短い方が難しい(汗)
急しいときほど
重なるもんだ。。。

そんなときのが仕事が速いけど^^;
なんとか原稿書き上げ送〜信〜
あと一件は今週中に取材して原稿あげなければなりませんの(- -;)

引き受けてしまったからには〜
やるぞ。。。(-o-)/

といっても
ヤバイヤバイ〜!!
だってイベント今週末〜(汗)あと3日

っとまぁ、一応計画立ててやってはいますが〜
時間との戦いです^^;

きのうは試作
きょうは量産に向けパーツ制作
こちらも超久々のぬいぐるみ制作です

この、ゆる〜い感じ。。。
わたし好みのゆるすぎるキャラ。。。できました
よかった!
いつもの思いつきが思いついた(笑)
120%SG99ワールドな
おっさんず。。。


わたしの作るものは
好きな人は好きでしょう?
興味ない人には目にもとまらないでしょう^^
ぬいぐるみ&ブローチ
おおきいおっさんはうしろで手をくんでいるの。。。


それからそれからMサイズが品薄の
ヤモリのおうちの制作。。。
乾燥してるこの季節
土をさわるとさらに手がカッサカサ(>O<)
でも出来上がった作品が乾くのが早くて助かる〜
あしたお店を閉めたら窯へgo!

おかげさまで一番人気のヤモリ付きですが
一個つくるのに
意外と時間がかかるので
たくさんできません(汗)

ひとりでできることは限られてるし
時間も一日24時間と限られてるし・・・

クモジィみたいに手がほしい(笑)
そしたら3倍くらい作れるかしら。。。

原稿書きながら、
ミシンかけて
粘土をこねる

一度に出来たら
3日分が一日でおわるのにな。。。

っと忙しくなると
現実逃避してしまう(爆)

やりたいこといっぱい
作風もバラバラだし。。。
そう言えばこないだ、お店に遊びに来てくれた作家さんが
わたしの作品を並べた棚を見て
「同じ人間が作ったと思えない。。。」
って言ってたなぁ。。。
そういわれてみればそうかも〜(- -;)

粘土、あみぐるみ、革小物、ステッカー、
羊毛フェルトのリアルなヤモリ、カメレオン。。。
そしてゆる〜いおっさんまで
たしかにそうよねっf(ー∇ ー;)

欲しいものは自分好みに作ってしまおう!って
相当なわがままです。。。。

全部やろうとするから
よくばりなんですよねきっと。。。

本当はひとつのことを突き詰めたいのですが
ひらめくと作ってみたくなっちゃうの。。。

ちょっと詰め込みすぎたスケジュールですが
できることから
コツコツと!やるしかないものねっ
がんばろー!

よくそんな時間がありますね?とか言われるけれど
時間はみんな平等にある・・・
やれば終わるし、やらなきゃ終わらない

時間がない〜といっていたころもあったけど
時間は作る物だ。。。と思うようになりましたっ

こうして書く事で
なんとなく頭の中をまとめられてる気もするし^^

行動あるのみ〜!!

っといいながらも
さぁ〜
きょうはもう寝よう(^^;)

寝ないと次の日の作業がはかどらない
もう歳だし(汗)
イベントまではフル稼働
分刻みでこなしたいことが山ほどあるの
きっと相変わらず前日はバッタバタ(- -;)

明日もハードな一日になりそう
まぁ、急がしいのも今週末まで!っと思えばなんとかできる…ハズf(^^;)

というわけで〜
寝る時間も大切。。。

オヤスミナサイ🌙

長々と
つまらない記事でスミマセン(汗)

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

お客様があることですので
決してたいした記事ではありませんが。。。
とは言えませんが^^;

お客様のことを思って書いております
久々に脳みそフル稼働です

やれば終わるんだ〜!っと
老体にムチ打って
ハードな一日が終わりました^^

このおじさんが好きとは(笑)
ありがとうございます♪^^

No title



ほうほう、原稿書くお仕事ですか?
そちらの記事もよんでみたいものです。


<時間はみんな平等にある・・・
 やれば終わるし、やらなきゃ終わらない

そのとおりでございます~。

が、トロ子の私は耳が痛い。。。

おじさん、好きです。

イベントに行かれる方がうらやましい~!
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★フクロモモンガ (104)
TOMMY (83)
TOMMY'S FRIENDS (16)
TOMMY'S FRIENDS 2 (1)
★カメレオン (168)
パーソンカメレオン (87)
パンサーカメレオン (37)
エルゴンホーネリーカメレオン (11)
メラーカメレオン (9)
コノハカメレオン (13)
カメレオンの脱皮 (5)
カメレオン飼育方法 (3)
★ヤモリ (112)
ジャイアントゲッコー (36)
レビス (29)
ヘルメットゲッコー (6)
レオパードゲッコー (18)
★フトアゴヒゲトカゲ (25)
★カエル (9)
ウルグル (5)
タンジー (1)
アメフクラ (3)
★リクガメ (4)
★鳥さん (49)
インコ (10)
フクロウ (25)
キンカチョウ・文鳥 (12)
★スローロリス (39)
★わんこ (35)
★にゃんこ (4)
★オサカナ (5)
★作品 (265)
イベント (56)
商品紹介 (6)
加湿ポット (1)
その他 (19)
ブログ (135)
野鳥他、野生動物 (14)
SG99☆家一同 (1)
みんな (2)
★おちびとにぃちゃん (26)
お店 (9)
ku-ku家一同 (4)
ミーア (9)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR