ku-kuん家のちいさな家族たち

.11

イベント

イベント

クリマも無事終わりまして。。。

土曜日は一日かけて
全ブースをまわり

気に入った作家さんには
ぜひお店に置いていただきたいです〜♪
っと営業活動しながら。。。

ステキな作品達に
多いに刺激を受けて参りました

わたしがお声をおかけした作家さんの作品は
もちろん!とっても個性的な作品ばかり

どこにもない!
いちから考え作られているものばかり

お声をおかけした9割の作家さんが
OKですよ!っと言ってくださいました♪

たのしいお店になりそうで
ワクワクです

納品がありましたらご紹介させていただきますね♪

そして日曜日
出店してきました
ブースはこんな感じ〜


今回は2ブースとりました
この画像の端から端までです♪

ブースに小さなお家を作りたいね〜って
koiちゃんと一緒に考えました^^
koiちゃん力作の段ボールのお家
本当は木で作りたかったのですが
時間がなくって。。。急遽段ボールに^^;

それでもとっても大好評でした^^
koiちゃんはこのおうちの中で
消しゴムはんこをホリホリしていました
so cute!

それから今回は木箱を並べて雰囲気作りもしましたょ

それから
わたしが作ったおっさんシリーズも
ほとんど売れ残ってしまう〜とドキドキでしたが
ありがたいことに

閉店間際に
「気になってたんです〜!」
っと、出店されてた作家さんたちが
次々購入してくださいました^^

一般のお客さんには売れなかったのですが^^;
作家さんたちの目に止まったことが
うれしかったりしてます♪

ちょこっとだけ持って行った
シェルターやステッカーも
ご購入いただけました^^
はちゅイベントじゃないだけに
売れないだろうな〜っと思っていたのですが
ブログ見てます♪っと言ってきてくださった方や
ナゴレプで見てから欲しかったと言ってくださった方
それからフトアゴシールご購入くださって
イグアナも作ってほしい〜!と言ってくださった方
などなど。。。
一般のハンドメイドイベントで
はちゅ話ができるとは思ってなかったので
なんだかとってもうれしかったです

っと楽しい一日を送る事ができました

ご購入いただきましたみなさま
本当にありがとうございました〜!!

そしてそしてお店に置いてくださる作家さん。。。
本当にありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします!

そしてそして。。。
わたくし会場にていらない物をもらって来てしまったようで(汗)
ゲホゲホ。。。

風邪菌ゲット〜!!

やはり人ごみはね。。。


のど風邪のようで〜
声がおっさんのようになってます〜
のどもお顔もからっからです。。。

乾燥。。。スゴいですね
カメレオンズたちの保湿が
超気になるところです。。。。

そして
早朝の激しい雷雨に目が覚めました
怖かった〜

わんこたちも雷怖さに鳴いてましたが。。。
我が家だ〜れも起きないし。。。(- -;)

で激寒。。。

風邪がひどくならないうちに
はちみつショウガのホットドリンクのんで
寝ます。。。

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

NEXT Entry
オク出品
NEW Topics
鳥好きさんなら・・・
羊毛フクモモ
夜桜
チューリップが!
ちぃちゃんと。

Comment
3117
youmenomaさんへ
いえいえ、コメントいただき
ありがとうございます♪

> うう~、行きたかった。。。
楽しいですが
ハードですよ
なにせブースが多すぎます(^^;)

わたし好みの作品をチョイスして
作家さんにお声をかけさせていただいたので
趣味趣向がけっこう偏っておりますが・・・
素敵な作品にうきうきです♪
youmenomaさんなら
気に入ってもらえるものがあるかも^^

納品があったらまたアップしますね〜♪

3114
No title
こんなにコメント遅くなって、申し訳
ありません。
目にとまるんだろうか?

うう~、行きたかった。。。

またいろいろな作家の方の作品が
あのすてきなお店に!!

ああ、お店に飛んでいきたい。。。

ぜひ、ご紹介を~


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ