レオパとレビス

オリバー♪

大きくなりました。。。
オリバー1219_convert_20131219224241
やっぱりソリッドはかわいいですね♪

うまれたてのちびちびベビーから
手のひらサイズに成長しました
オリバー1219−2_convert_20131219224338
あたまのてっぺん色が出てません
おハゲみたい^^;
そしてまだまだハンドリングも慣れません^^;


こちらは毎度おなじみ?の
おすわりレオパ
ワトソンくん
ワトソン1219_convert_20131219224225
ほんとこうして話しかけてると
癒される〜
「で?」って聞いてくれてる気がする。。。

きっとわたしの一方的な癒されですけども。。。
なんだかいつも会話が成立している・・・気がしてる(笑)

ワットくんは手のひらオーバーサイズ・・・
ワトソン1219−2_convert_20131219224313
ぜんぜん逃げない。。。
おとなし〜子です♪

レビスに比べレオパは
よくお水を飲みますね
寝相もいい(^^)
まぶたがあるから寝てるのもわかりやすいし

飼育も難しくないから人気があるのも
わかりますね♪
そしてカラーバリエーションが覚えられないくらい多いのも魅力ですね
もう、エニグマとかビビビでしょうね^^;

レオパにはまると揃えてしまいたくなる気がします
まだそこまではないけれど・・・
フトアゴーズのおかげで
もうミニケース置くスペースもなくなりましたし・・・(汗)
レビスは色が濃いとか薄いとか。。。くらいですけど
でもやっぱり大きなおめめにやられてしまう可愛さなんですよね・・・

やもりーずも各種
魅力もいろいろ・・・
みんなちがってみんないい♪^^

るーちゃんはまた別格のかわいさですしね^^

やもりさんってほんと
癒されます^^

あ、サンちゃんもね♪^^

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

Comment

さーせんちゃんへ

さーせんちゃん、お返事おそくなってスミマセン
オリバー大きくなってますょ
ちびちびサイズでしたから
ふと大きくなったね〜と思いますよ

ワトソンとはいつもこのお座りポーズで
会話していますょ♪

ぽぉママさんへ

ぽぉママさん、お返事遅すぎてごめんなさい

レオパですが・・・
ダーリンは全く慣れませんょ^^;

近寄らないし、レオパのケースはのぞきません

JRS初出店です
ぜひお声をかけてくださいね!

ちびちびちゃんもぽぉママさんも
がんばってますね!
いつも読み逃げでスミマセン
成長スピードはそれぞれですが
どこかでスイッチが入るかもですしね
あったかくなるころかな?

No title

こんばんわ☆!
オリバーくんかなり大きく成長しましたねー(^^)
それと…手のひらの上でお座りしているところがまたかわいい\(^^)/

No title

お久しぶりですぅ(^^)
旦那様はレオパに慣れましたでしょうか?
ウチの旦那はあいかわらずニガテなようですが・・・。

JRSに出店されるんですか?
我が家は地元の友達と行く予定なので、必ず会いに参りますね!

ウチのチビフトアゴ、なんとか頑張っております。
いつまでもチビさんですが、その節は有難うございました(^^)
非公開コメント

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR