新年

新年も明けまして
もう一週間以上すぎましたが。。。

遅ればせながら
旧年中はたくさんの方々とのご縁もあり
大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆

そしてトノの件ではご心配をおかけしました
みなさまの暖かいお言葉に感謝しております
一緒に悲しんでくださったり
はげましてくださったりご連絡いただきありがとうございました
それから自分でいうのもなんですが・・・
今はそっとしてあげようって思ってくださった方も
きっといらっしゃると思うので・・・
お礼をお伝えさせていただきたいと思います
ご連絡くださった方も
見守ってくださった方も
それから更新のない間も訪問くださった方も
たくさんの拍手も
本当にありがとうございました


初めて飼ったカメレオンだったせいかな
ベビーからの成長をみてきたせいかな
存在感がおおきかったせいかな
まだまだ一緒にいると信じてたせいかな
突然過ぎたせいかな
っとそのどれもなのかもしれませんが
自分の中で受け入れるということが
どうも難しいらしく

トノのことでは
我ながらいつになくへこんでしまって
まだまだ自分の中での整理がついていない感じです

でも毎日がんばるぞ!っと気合いをいれて
日常をこなしております

気持ちを切り替えようと作品ブログの
ブログタイトルをかえてみました
それからカテゴリー欄もちょっとまとめてみたり・・・
そうしていたら作品ブログ更新しなくちゃな〜
って思って

そしたら
作品ブログだけ更新するのもな〜
っと思って

昨年のお礼も
新年のごあいさつも
できていませんでしたし・・・
というわけで
更新することにしました

書こうと思ったら書けないけれど
流れにまかせて更新することができました^^

それから当ブログも
新年を迎えたくぎりもあるし
気持ちを切り替えたいのもあって
タイトルとかいろいろ
変更しちゃおうかとおもってます

変更後はリンクいただいてる方には
お手数おかけして申し訳ないのですが・・・
可能でしたら変更おねがいいたします

そして。。。
そろそろ。。。
2月のJRS出店に向けて
ぼちぼち作品を作り始めなくては
イベントに間に合いませんし
ほんとがんばらなくっちゃ!です

イベントでのご縁をたのしみに
制作に励みます

ではでは本年も
SG99家と小さな家族たちを
どうぞよろしくおねがいいたします

ではでは新年初更新というわけで・・・
本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメさんへ

拍手&コメありがとうございます
ブログ名変更お手数おかけしました
そしてありがとうございます♪
こちらこそ本年も
どうぞよろしくおねがいします!

さーせんちゃんへ

さーせんちゃん、ありがとうございます

トノが爬虫類に興味を持っていただけた
きっかけだなんてうれしいです
実はわたし自身もそうで、トノとの出逢いが
爬虫類に目覚めたきっかけでした
いまじゃ、ヤモリ、トカゲ、カエルまで(汗)
それもこれもトノのおかげです(笑)

時間が経ってもふと思い出すと
悲しい気持ちになりますね

だんだん元気がなくなっていくのを見守るのも
突然別れがくるのも
お別れというのはどのような形であっても
悲しいものですね
それでも生き物好きは
またお迎えしてしまいますね。。。
さーせんちゃんのところにも
新しい家族増えたんですね♪

> トノちゃんのことでSGさんの身体壊していなくてよかったです(^^)

気にかけてくださってありがとうございます
わたしは淡々と日常をこなしておりますが
トノって本当にいなくなったんだよね?
っと、ま〜だ信じられない気持ちです

> 作品作りの方も頑張ってくださいね☆!
ありがとうございます
がんばります!!かわいいのつくるぞ〜

リンクありがとうございます
そして。。。ブログ名変更しちゃったのです。。。
ごめんなさ〜い!!
面倒じゃなかったら変更いただければありがたいです
こちらもリンクさせていただきますね

それからわたしも若かれし頃
セーブルとシルバーミット飼ってましたよ〜(^^)/

No title

あけましておめでとうございます☆!
私もトノちゃんのこと自分の子ではないですが悲しくなりました。
爬虫類に興味を持ったのSGさんのブログからでトノちゃんの記事をみてからだったので…
私も去年小次郎とお別れがあって新しい子との出会いもありましたがまだまだ小次郎さんのことで泣くことがあります。
トノちゃんのことでSGさんの身体壊していなくてよかったです(^^)

作品作りの方も頑張ってくださいね☆!

あと、SGさんのブログをリンクに追加したので良かったら確認お願いします星
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★フクロモモンガ (104)
TOMMY (83)
TOMMY'S FRIENDS (16)
TOMMY'S FRIENDS 2 (1)
★カメレオン (168)
パーソンカメレオン (87)
パンサーカメレオン (37)
エルゴンホーネリーカメレオン (11)
メラーカメレオン (9)
コノハカメレオン (13)
カメレオンの脱皮 (5)
カメレオン飼育方法 (3)
★ヤモリ (112)
ジャイアントゲッコー (36)
レビス (29)
ヘルメットゲッコー (6)
レオパードゲッコー (18)
★フトアゴヒゲトカゲ (25)
★カエル (9)
ウルグル (5)
タンジー (1)
アメフクラ (3)
★リクガメ (4)
★鳥さん (49)
インコ (10)
フクロウ (25)
キンカチョウ・文鳥 (12)
★スローロリス (39)
★わんこ (35)
★にゃんこ (4)
★オサカナ (5)
★作品 (264)
イベント (55)
商品紹介 (6)
加湿ポット (1)
その他 (19)
ブログ (134)
野鳥他、野生動物 (13)
SG99☆家一同 (1)
みんな (2)
★おちびとにぃちゃん (26)
お店 (9)
ku-ku家一同 (4)
ミーア (9)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR