≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ちいさな家族たち2014☆その2

次回はヤモリーズです
っと予告しましたが・・・

シェルターと新作ステッカー
制作が同時進行で
ドタバタになっておりまして(- -;)
またまた脳みそが処理できる許容範囲
大幅に越えてしまったku-kuです(汗)

で、制作の合間のタイミングで
先に画像が準備できたのが

撮影困難組とうことで
ご紹介はきっと最後になるであろうと思っていた
カエルさんたちのほうでした(汗)

とゆうわけでスミマセン・・・
予定を変更して
お先にかえるさんたちのご紹介です

ではでは・・・

◉ウルグル◉
うたちゃん


昼間は葉っぱの裏にくっついて寝てますので
夜にならないとおおきなお目目のかわいいお顔が見れません^^;
でも昼間は寝ていますが見えるところにいてくれるだけ安心です

◉タンジー◉
デンちゃん
タンジー117_convert_20140118225852

ニャンっと可愛い声は聞こえど・・・
あいかわらず、昼も夜もどこにいるのかわかりません
っと昨日、飼育ケースをのぞくと
イター!!!っとさっそく撮影
久々にお会いできました^^
そんなデンちゃんですが
携帯ならせばいつでも「ニャン!」っと返事をしてくれます♪
なにか周波数が合うのでしょうかね〜
返事だけで数ヶ月・・・元気でなにより^^

◉アメフクラ◉
千代丸


上の2匹とは同じ「カエル」と思えない
外見ですね・・・
つんつんするとふくれてこうなります
寝起きで不機嫌顔です・・・
このかえるなのにおちょぼ口な感じと
ブサ可愛な外見と表情
たまりませんっなわたしです

あいかわらず、ほとんど姿を見ません
土の入ったケースを大事に飼育してる感じ(笑)

生存確認を兼ねて掘り起こすこともあります
そんなときは餌を与えてようすを見ますが
この餌を食べる感じがなんともおもちゃのようで・・・コミカル

足が写ってないと
やっぱりおまんじゅうでございます^^

この見た目とちいさな手足で歩く姿
餌を食べるときの動きは
見ていて本当にあきません
が・・・
ほとんど土の中〜で見れませんがね・・・
おしりのほうから上手に埋まって行きます^^


以上、我が家のカエルさんたちでした〜♪

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.