≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

イベント準備中

サンディー・・・
こんな格好で寝てますが・・・


なんだか・・・
あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ〜
っと時間に追われる日々で
立ったまま寝れそうなわたしです

シェルターもやっと窯入れできました
なんとか間に合いそうです
それから置物のカメレオンも作ってみました

焼き上がりがドキドキです
うまくできたら販売します
ど〜かな〜
かわいくできますよ〜に!!

っと、これで作品制作もちょっと一段落〜

で、ブース什器制作してます
かわいいブース目指してます♪
これもうまくできるかどうか・・・
ちょっと不安ですが
かわいくできるとい〜な〜

さてさて
にぃちゃんの授業参観やら
おちびの保育園行事やらもあって

もうなんだかんだで
イベント準備ができる日にちがありません(大汗)

焼物が無事焼き上がったら
そろそろ荷物まとめなくっちゃ!

っと着々とイベント準備しております
持って行くものがまとまったら
ご紹介します♪

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.