≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ちいさな家族たち☆その3

家族紹介が途中になってたので

本日ご紹介しますです
ヤモリ編です。。。


◉ナメハダタマオヤモリ◉
めめちゃん

しっぽがひょろひょろになって早数ヶ月・・・
大丈夫かな・・・めめちゃん
昨年なんと最終的に8クラッチでしたからね・・・
多産すぎ(- -;)
5クラッチ目くらいで
もう産みませんように。。。と願ったけど
こればっかりはね・・・
持ち直しますように

まめちゃん
まめ126_convert_20140127212339
おなかが大きい気がする・・・太ってるだけかしら
太らせると無精卵もっちゃったりするんですよね
どちらにしてもよくないですね・・・
もしタマゴ持ってるなら完全に無精卵(- -;)
ロムくんと一緒にしても
ロムくんはまめちゃんに興味なし〜(><;)

めるちゃん
める126_convert_20140127212400
ロムくんのお嫁さん候補です

すずなちゃん
すずな126_convert_20140127212620
生まれつきウケグチ&色黒のすずなちゃん
先日脱皮した皮が黒っぽかった
ほかのみんなは白いのに・・・びっくりw(@0@)w

ロムくん
ろむ126_convert_20140127212519
ロムくん、今年はパパになれるかな〜

っと、レビスたちは今年も家族が増えるかどうか
気になるところです

◉レオパードゲッコー◉

ワットくん(ワトソン)☆アルビノ
ワトソン126_convert_20140127212418
おっとりな性格でよく慣れてます

オリバー☆エクリプス
おりばー126_convert_20140127212547
黒目がかわいいオリバーですが
これが・・・ぜんぜん慣れない(笑)
とにかく触られたくない子のようです^^;

アンジー☆エニグマ
あんじー126_convert_20140127212439
くねくねしたり、行動が変・・・
エニグマの表現がばっちり出てる子です
まだちっちゃいのにハンドリングok^^
餌食いも抜群!とってもおりこうさんです

アンジー?
お気づきの方いらっしゃったかしら。。。
アンジーは初お披露目ですが・・・
プロフィール欄には掲載しておりました^^
詳しいご紹介はあらためて♪

お次ぎは
◉ヘルメットゲッコー◉
さんちゃん(さんた)
さんた126_convert_20140127212501
あいかわらず元気なちびゲッコーです^^

それから
◉ツギオミカドヤモリ◉
るーちゃん(ルノ)
るー126_convert_20140127212314

3月で2歳になります
目標の300グラム超えに
期待したいところですが〜

3月までのお楽しみ♪

とゆうわけで
我が家のやもりーずでしたっ♪

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.